スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

セイント・ビースト 心模様~ForYou~ 『優しさを紡ぐひとときに』

Posted by 晶(しょう) on 09.2008 2 comments
癒しCD
セイント・ビースト 心模様~ForYou~ 『優しさを紡ぐひとときに』

まさに、疲れきった今の私にピッタリなCDで・・・

泣けてきちゃって、どうしたのかと思ってしまった。
近頃、ほんと、弱いなぁ~
本当に、この石田さんというか、ユダは、心に浸みます。

ユダ(石田さん)、シン(櫻井さん)、カムイ(平田さん)の
癒しボイスを・・・・どうぞ♪

(と、言いつつ、私は、とりあえず、石田さんしかまだ聴いておりませんの
トラック2は、ユダからのメッセージ
トラック3~9まで いろんな設定で、ユダが、癒してくれるっていうか
傍にいてくれるという語り口調です。

安心させてくれるユダ・・・
今までの癒しCDの中では、女の子が、泣いてる印象じゃない
(ユダの語り書ける女の子が自分と感じるので、違和感ない)
ので、けっこう、入り込める感じがしましたよ~
私は。

トラックごとにタイトルがあって、それを読み上げる時
なんでか(?)エコー
それが、妙に、響くんですっ(笑)

トラック3 「わけも無く寂しい夜に」
トラック4 「仕事に疲れたおまえに」
トラック5 「友達と喧嘩したのか?」
トラック6 「具合が悪いのか?」
トラック7 「片思いの恋に悩んでいるおまえに」
トラック8 「大切な人との悲しい別れ」
トラック9 「共に祝おう」


↑これらに、エコーかかってます。

私が、泣けてきたトラックは、「6. 具合が悪いのか?」
これ、実は、公式で一部、試聴できた分なんですけど・・・
なんだか、一番これが、石田さんを身近に感じてしまって
涙がうっすら、浮かんできてしまったのです・・・・
今、体調が、あまり良くないっていうのもあるんだと思うけど。

「心配したぞ、具合はどうだ?」
「ほら、肩が出てる。ちゃんと布団かけて、安静にしてなきゃダメだ」
「寒くないか?」
「毛布持ってこようか?のどは渇いていないか?」
「風邪を引いたときは、水分をたくさん摂った方がいいらしい」
「飲ませてあげようか?」
「寝込む前に、一言言って欲しかったな・・・」
「水臭いぞっ、もっと俺に頼って来い」
「どんな時も、おまえを受け止めてやるから」
「そういえば、薬は飲んだのか?」
「・・そうか、じゃぁ、少し眠ったほうがいいな」
「大丈夫、俺はずっと、ここにいるから」
「おまえが、いつもように元気になるまで離れないから、安心してお休み」
「暖かくして・・・そう、いい子だ」
音楽かかる
「熱があるなぁ」
「でも、すぐに治るさ」
「いや、治るのではなく、俺が治してやる」
「どうした?不思議そうな顔をして・・」
「大丈夫、俺に任せておけ」
「そう、いい子だね・・じっとして、目を閉じてごらん。」
「怖くなんかないさ、すぐに終わるよ。」
「俺の唇で、おまえの熱を下げてやる」


文章にしたら、なんだか、すごい甘甘なんだけど
聴いてると、ほんとに、すごく大事にされてる気分になってくるんですよ~
これが、不思議なことに。

石田さんが、すぐ傍にいるんじゃない?って、勘違いしそうになる。
で、近くを見たら・・・あ、違った(笑)

現実っ(爆)

石田さん以上の癒しを求めるのは酷かな(^^;)

いやいや、これはこれで、いいんだってば(笑)
↑比較するなって、怒られるからね、まじでね
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

うっはぁぁぁぁぁ、そりゃ癒されますね~。
石田さんのユダボイスは、ちょっと掠れた感じで大好きです。なんか色っぽい声なんですよね。
すぐ傍に石田さんがいるんじゃないの?って勘違いしてしまうほどの威力とは!
ほんと甘甘なセリフですね。
文章を読んでいるだけでも蕩けてしまいそうになりました(笑)
それを石田さんの声で、それも耳元で囁かれたら(というかイヤホンで聴いたら)、蕩けてバターになっちゃうかも!
2008.06.09 23:26 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
はい~~~~~~っ!!!
今の私たちには、ピッタリな癒しCDになりそうですよ~。
これは、聴いておいて損無いと思うから。

私、低い声は、少し苦手なんだけど、ユダは、人柄かなぁ。
かなり好き♪
すっごく頼れる人だよね。
石田さんが、傍にいてくれるから、ぜひ、聴いてくださいね~v
夢の中に、登場しやすくなるかもしれない(笑)
2008.06.10 12:27 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
