スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

だから、違うってば

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 2 comments
昨日は、早く寝ることにして、今日は、朝遅く起きました(笑)

それは、ただ単に、怠けてるだけじゃないのか???
という気も・・・・

やっぱり、「ガーンガーン」っていう頭の重さは、抜けません。

でも、体や精神的には、とっても元気なので、なんてことはないっ。

「負けるな、自分っ」
っていう気持ちで、気合入れてます♪

明日は娘の再検査なので、それで、OK出れば、完治ってことで
(医学的には・・・)
遅刻してでも、学校行ってもらいます。

なので、やっと、やっと・・・
自分の時間が!!!
ワーイ♪
仕事もできる。

良かった~
このまま、病気のまま、家にいられては、気が抜けないし、
やっぱ、心配だし、なんやかんや世話焼くし、ついつい甘やかしちゃうし
それが、当たり前ってことになりかねないとこだったわ(^^;)

1週間以上、仕事してないから、ロスしてる物もたくさんあって
6月の大変な買い物してる時にっ 
(請求書が、凄いことになってると思うんですよね)
気が気じゃなかったんですよ~

と、まぁ、私の事情はこのくらいにしておきまして、
あ~、また、前置きが長くなってしまいました。

以下も、我が家の朝の出来事なんですけど(雑記です)

今朝、9時半に起きて、洗濯とか掃除とか始めた頃に
娘が、隣近所聞こえるんじゃない?ってくらいでっかい声で
お願いだから、そんなでっかい声で、こんなこと↓言わないでってば。
恥ずかしいぃ~~~~

「お母さ~ん、アキラ、アキラの声してるよ~~~、テレビつけて~~」

私は、起き立て1時間くらいは、ボーっと生活してるんで(笑)
私:「え~っと、今日は、何曜日?」
娘:「日曜日」
私:「今、何時?」
娘:「10時15分くらい」
私:「どこ?」
娘:「6ちゃん」(←ここでは、TVQは、6ちゃんなんで)
私:「何?」
娘:「よう分からん」
私:「何それ、何?」
娘:「え~っとね、銀色の髪の、かっこいいの」
私:「はぁ?なに~~~~!?」
以下心の中(笑)
(銀髪キャラのかっこいい石田さん????そんなアニメが、日曜にあったかな?
再放送?いやいや、TVQってことは、再放送じゃないよなぁ、
チェックミスか・・・それは、まずいよ、そんなの見逃しちゃまずいよ~~)

と、ここで、テレビをつけた・・・

確かに、銀髪のキャラあり。
うん、見た目、けっこうかっこいい。

娘:「ほら、これこれ、これ、アキラ!」
目輝かしてますけど~~~

私:「違うよ、これ、ウラタロスじゃんっ」
娘:「え~~、そっくりやん、アキラの声かと思った」

と、朝の大騒ぎの一幕は、
娘の勘違いで、遊佐さんの声でした。
前にもあったような、娘の中では、石田さんと遊佐さんの声は
似てるのかしら?

娘は、遊佐さんの声が、好きなはずなのに、何間違ってんだっ!(笑)

「それは、あなたの好きな声だろうっ!!」
と、ツッコンでおきましたので(笑)

私は、石田さんだからね。
間違わないようにっ!

まだまだ甘いな、チッチッチ。

娘よ、もっと、精進しなさい(笑)

ちなみに、ブログ書くために、何のアニメだったかTV欄見たら
「絶対可憐チルドレン バベル2!」って、書いてありました。


スポンサーサイト

こんばんはー。
ヨサコイソーランから帰ってきまして、ファイナルに残れなくて悔し泣きでうるさい娘がやっと寝ましたー。それくらいの根性をドラマのオーディションとかで見せろよ(笑)って思う母。

晶さんの娘なのにぃー。遊佐さんと石田さん間違うなんて、甘いっ!甘すぎる!第一石田さんを他の人と間違うことがありえない!娘は遊佐さんは諏訪部さんと時々間違えるよ。
娘さん明日再検査でOK出てくれたらいいですねー!母子ともに・・・。元気になったら、もう二度と間違わないように再教育を・・・・
2008.06.08 21:58 | URL | みまま #- [edit]
お疲れ様~娘さんも・・・
そっか、今年は、ファイナルに行けなかったんですね。
ニュースで、ヨサコイソーランのことやってましたよ。
あ、もしかして、これは!!って、思ったけど。

いやぁ、私の娘だから・・・とも言える(笑)
なんつっても、石田さん以外は、特徴のある人以外、ほんと分かんないから、私。
でも、そろそろ石田さんの声は判別してもらわないとねぇ~。
私は、遊佐さんは、うえだゆうじさんと似てると思うんだけど・・・どう?
ちょっと、マニアック?(^^)

今日は、4時間目から、学校行けました。
久々だったから、緊張してたみたいだけど、帰ってきたら、普通だったんで、良かったです。
お医者さんによると、咳は、まだ、1ヶ月くらい続くかもしれないそうで・・・
完治までには、遠いようです。
ご心配、おかけしました~
2008.06.09 21:32 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
