スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメデーにしてみました

Posted by 晶(しょう) on 05.2008 0 comments
ちょっと、前記事では、はしゃぎすぎまして(笑)

後で、読んでみたら、長すぎでしたね
しかも、夜中ですしね・・・・
昨日は、そのギャップというか、やはり、まだ、娘も本調子では
無いために、私も夜中頑張りすぎたせいで、眠かったし、
結局、夜まで石田さんの声を聴くことなく過ごしました。

今日も、昼間は、なかなか石田さん聴けなくって、、、って
うわっ、時間無い。
まずい、4日中に更新が、間に合わないかもしれない・・・
52分だしね、無理だろう(笑)

昨晩遅くに、やっと『図書館戦争 第6話』
↑小牧回を観ることができました!!

わわわわっ
OPのナレーションが、石田さんじゃないですか
とっても穏やかで、柔らかな小牧声が、今の私には、
ちょうど、癒されモードに入ってしまいました。
すごく良かった♪

ストーリーも、うん、小牧、いっぱい喋ってる。
ま、笠原と一緒に「予言書」と言われる、貴重な本を
守るために、逃げてるって話で、逃げてる間に、新人時代の堂上と
リンクする笠原を見て、クスクスって、笑ったり、その当時の
堂上の思い出話だったんだけど・・・

とにかく、小牧の素敵な人柄が、いっぱい表現されてた回だったですね☆

そして、、、
昨日、ブログ(本家)に書いておいた『忍たま乱太郎』
夕飯作りながらですけど、観ました。

出番・・・少ないけども、、、、綾部って、ああいうキャラだったんですね
見逃さずに良かったぁ~
いつもの石田さんキャラとは違って、おちゃめな感じの
いわゆるKY的なキャラなんですね(笑)
やってることは、変テコなのに、当然のことだ!と自信満々で言い張って
去って行って、「なんだ、ヤツは!?」みたいな(笑)

見た目では、分からないおもしろキャラでした。

そして・・・これがねぇ・・・
『ドルアーガの塔 第9話』
カリーーーーっ。
の一言しかないよ。
カリーの出番がこれで終わりだなんて、悲しすぎますね。
思い出・・・・この終わり方が、一番ショックで、記憶に残りそうです。。。。

それにしても、今回は、話が、かなり進んだ気がするんだけど・・・
かなり駆け足してるなぁって、気がしました。
今まで、遊びすぎだったんじゃないのかなぁって、気がしないでも無いけど。。。。
駆け足でなければ、もうちょっとカリーの部分も、クローズアップされてたんじゃないかと
あんなにほったらかしで、終わりだなんて、、、、悲しい。
ニーバっ、冷たっ
もっと、カリーに対して、思い入れ持ってくださ~~い。
今、一緒に行動してたのは、カリーだったんだよ~(泣)

『ムネモシュネの娘たち』第3話 第4話
さっき、ブログを更新しながら、観てたんだけど・・・
いや~~~~、いよいよ分からんっ

話が、分からないっていうより、キャラが分からない(^^;)
↑これ、致命傷でしょう
どのキャラが、死んだのか生き返ったのか、どうなって、
今、ここにいるのか、理解するには、もっと深く深くじっくり観ないと
ダメっぽいです。

なので、エイポス感想を(笑)
どうしよう、私、エイポスすっごい好きかもしれない
石田さんの演技も声もすっごい好きだし、
キャラ絵もすごく好きだし
あのとんでもなくドSな怪しさに(笑)、すっかりやられてしまったみたいだわ。

どう見ても、こんな危ない人を好きになっちゃいけないって、頭では
考えるんだけど、気持ちは、虜ですね。
実際にいたら、絶対無いよ。
無い無いっ、無いってば。

安全志向だから(笑)

いや、石田さんだから、こんなになっちゃうんだろうとも思う。
アラロスのカーティスより、恐ろしいけど、あんな怪しさの持ち主ですね。
エイポス!
彼は、今、アニメの中で異彩を放つ最高のキャラです!
なんだろう、すっごい気になって仕方ない。

彼のドラマが、見たい。
別に彼専用ストーリー作ってくれないかなぁ・・・・

あ、でも、5話で、かなり謎が、明かされてるんですよね。
これは、私は、まだ来月のお話♪

とりあえず、ここまで。

あ、やっぱ、4日更新には間に合わなかったなぁ




スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
