スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ほっと一息

Posted by 晶(しょう) on 03.2008 14 comments
無事に!!!!

さきほど・・・・(と言っても)、
もう5時間ほど前ですが、娘退院しました。

メルフォから、ご連絡いただいたお友達には、まだ、レスできてなくって、
ごめんなさい。

明日までには、ご連絡させいてただきます。

ご心配をおかけしましたが、完治はしておりませんが、
症状が落ち着いて、投薬治療と、通院で、大丈夫だろうと
いうことで、自宅療養になりました。

娘も、ホッとしたようで、今日は、夕食後、速攻で爆睡状態です。
「ガーー、ガーーー」言ってます。

そんな姿を見て、嬉しくて、嬉しくて、

「さて、私の時間だわ~~~~」 
違~~~うっ
そんな非情な母親ではありませんから(笑)

いや、でも、実際、石田さんの声を聴いてないのも確かでして・・・
『図書館戦争』録画したのを観る予定だった木曜日からですからね。
(↑もちろん、まだ、観てないです)
その日、銀魂も、マ王も吹っ飛びまして。
「入院」っていう事実を告げられてから
木曜日っていうことは、自分の中で、無くなってました。

『銀魂』は、来週(今週のこと)出番ありということを、放送を観たお友達に
すぐに教えていただいて、
「あ、そっか、今日、木曜日だった、絶対見逃さないようにするぞ!!オー
な~んて、そのとき、思ったのに、病院から帰宅して、録画する時間的な
余裕があったにも拘らず、『マ王!』のサラの出番を見逃してました。
貴重なのにっ!!
サラ~~~~
やっぱ、自分、かなり気が動転してたんでしょうねぇ。

その後も、越前屋が、更新されたと教えてもらったんだけど、それも
聴く時間的な余裕が、まったく無く。
これは、もう、今回、内容を教えてもらったんで、それでOKということで

そんなこんなで、結局、石田さんの声は、さっきまで、聴いてなかったんです。
さっきの話しは
この雑記の後に(フフフ♪)
もうちょい、喋らせて~~
何しろ、4日分ありますから(長すぎ?)

ひたすら、夜中は、睡魔と闘いつつ、メールチェックのみをやってました。
メールって、やっぱり嬉しいですよ~。
皆さんの温かい気持ちが、嬉しくて、早く寝ればいいのに・・・
とか思いつつ、なんだか、何度も読み返してみたりして。
で、返信しようとして、うとうとしてたりね

ごめんなさいっ

今日は、明朝、6時半に家を出なくていいかと思ったら、なんだか
元気です
いやぁ~~、入院中は、娘が片手ずっと点滴してて、ご飯を食べる時間は
必ず付き添っていなければ、ならず。。。
なら、泊まればいいじゃんって、思いますよね。。。
そうなんです、私だけなら、泊まっても問題なかったんだけど。
けど、感染病のため、特にちっちゃな抵抗力の少ない子供は、泊まらないで
下さいと言われまして、下の子は、泊まれず、仕方ないので、行ったり
来たりとなったわけです。
この行ったり来たりが、ほんっとつらい。
何往復したことか・・・・
ガソリンがっ!!!!
高いですって、まじで、なんなんですかね、この価格
給料上がらないのに、物価だけどんどん上昇してるような・・・・
今回、ガソリン減っていくメーター見るたびに、悲しくなってきちゃって
いろいろ考えさせられましたね、、、さすがに、これは、大問題でしょ。
自分が、大学生の時は、最低価格89円/1ℓの時があったんですよ。
そんな時代に、もっと有効に石油使ってたかったなぁって、後悔だよね。
ほんとに。
今、こんなん高かったら、何もできないなって、思うしね。
これ、車使う仕事の人は、切実だよね、って、真剣に思った。
他人事じゃないと、真剣に考えますよね。

政治家さんも、自分たちを乗せてるハイヤーのガソリン代、自分持ちに
すればいいのにね・・・・なんて、思ったり。
そしたら、どんだけ、高いか実感すると思うよ。

な~んて、おっと、珍しく、ここで、こんな話題に触れてしまいました。
家では、旦那と、こんな話で、議論してるけど(笑)
けっこう、真面目な話題にも食いついてる我が家なんですよ(^^;)

では、先ほど、言ってた「さっき」の石田さん話を。

今日、昼間に一度帰宅した時に、不在票が、届いてて、どうしても今日
見ておきたかったんで、夜無理言って、持ってきてもらいました。

こちら↓
(全キャラ5種あるけど、、、桂さんだけ必要なので






037.jpg

↑真正面

039.jpg

↑少しだけ、左サイドから

もちろん喋らせましたよ~~
何回もっ!!

「銀時、お前は変わってくれるなよ」

桂さん~~~~~~
石田さん~~~~~

ということで、『銀魂』紅桜篇のDVDをとうとう引っ張り出してきました。

そして、観ました!!
2時間弱(笑)

そんな時間あるなら、返信しろ、返信って言われそうだわ

今日は、キッズステーションで、再放送紅桜篇の2話目だったんですよ。
でも、その時間帯は、ちょうど、退院するかしないか・・・くらいの時間でして
今日は、観れなかったんです。。。
なので、思い切って、アニメ中のこのセリフを聴きたいし、
やっぱ、桂さんと銀さんの最後の高杉に対するセリフが聴きたかったし
どうしても、かっこいい石田さんが、欲しかったの~~~~

今日は、とにかく石田さんが欲しかったんです(危ないよっ)

銀魂 紅桜篇は、やっぱ、最高でした。

来週、再来週の3話目、4話目、また観よう。

ほんっと、何度でもいけますからね、これは。

久々の石田さんは、やっぱり、最高でした!

大好きでした~~
何回告白したら気が済むんだろうね、私

え~っ、タイトルは、「ほっと一息」なのですが、ここまで、
読んでくださった方には、長すぎたと思われます。
お付き合いくださって、ありがとうございました。

今日は、再開がとっても嬉しくて♪
こんなことになっちゃいました。
明日からは、こんな長い文章もあまり打たないと思いますが・・・
また、どうぞ、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

遅くにすいませんm(_ _)m
晶さんがおかえりになってて、びっくりしました!でも、とってもとってもうれしいです♪
お嬢さん、早くに退院できてよかったですね☆私も自分の事のように安心してしまいました(笑)でも、まだ自宅療養なんですよね?お大事になさってください。

晶さんはこれから、石田さん補充に大忙しですね(笑)是非、この数日分を取り戻してください!きっと元気が出ますよ(笑)

これからも晶さんの更新を楽しみにしてます♪
2008.06.03 03:27 | URL | 猫石 #gzEzvQEI [edit]
一応、こっちでもおかえりなさいってことで♪
4日だったんだぁ。なんかすっごく長かったよ。多分、帰省の時みたいに「○日に帰ります」とかがないからかなぁ?
あ、アッチに書かなかったんだけど、「戦国BASARA X」検定やってみました。
10問中8問正解!で、百万石の大名だってさ!間違ったのはコンボのとこと毛利元就さんのとこ。コンボなんて深く考えて動かしてないし、バサラゲージが減ってもまたすぐにためればいいと思ってるから覚えようとしていないのがバレバレですね~(笑)。

ガソリン高いねー!我が家は夫婦ともに家で運転する率は少ないんだけどさ。きっと普通の家庭より消費量少ないよ。仕事で運転したら帰ってきて運転したくないんさー・・・
2008.06.03 22:28 | URL | みまま #- [edit]
晶さん、おかえりなさい!
久しぶりの更新でとてもうれしいです^^♪更新の無い4日間、とても寂しかったです。
そして、お嬢さんの退院おめでとうございます><ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね!

っていうか、すっかり忘れてました、銀魂のちびボイス!もう発売でしたっけ!?あ~桂さんが欲しいーー!!売り切れる前に買わなきゃ!…なんだか、私も紅桜編を観たくなってしまいました(笑)後で観ようかな!

いつもまとまらない文ですみません><
それではまた^^
2008.06.04 01:23 | URL | 零壱 #zlAQJbYM [edit]
退院おめでとうございます。
まだしばらくは療養で大変かと思いますが、病院の毎日の往復がなくなっただけでも良かったですね(^^)
今この気候のせいか我が息子達の学校、保育園でも風邪が流行っています。
しかもインフルエンザもあるとか…(-_-;)
手洗いうがい頑張りましょうね!

疲れると病気になりやすいですからね、晶さんも石田さんの声に癒されて疲労回復に努めて下さいね!
それでは、また遊びに来ますね(^_^)/~
2008.06.04 15:07 | URL | ぷりん #MF8IyTP2 [edit]
思ってたよりも早く退院することができたようで、娘さん共にお帰りなさいませ。
まだまだ通院だそうですが、やっぱり家が一番!ですから娘さんも安心し
て回復が早くなる事を願ってます。
家族が病気で倒れると、自分が好きなことも心から楽しめなくなるので、ほんとに良かったです。

ガソリン!! もっと高くなる気配がするんですけど・・・・
なにもかも高くなりますよね。
石田さんドルアーガ・・・・・・ なんじゃこりゃー!!です (T_T) ウルウル

2008.06.04 20:39 | URL | シッポ #mQop/nM. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.04 21:13 | | # [edit]
レスが、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ありがとうございます。
はい、まだ、自宅療養中なんです。
たぶん、来週くらいには、「学校行ってもいいよ」という許可が出るのではないかと思うので、もうちょっと娘には頑張ってもらわないといけません。。。

病院行かなくて良くなったんで、石田さんだっ!!って思ってたんだけど、思うように事は運ばず(笑)
結局、あまり真剣に石田さんを堪能できてません(涙)
ま、声が聴ければ、それでいっかという気持ちで、アニメをながら観したりして・・
癒してもらうことにします。

更新も、まだ、元のペースとはいきませんが、ボチボチ行いますので、また、遊びに来てください。
コメントありがとうございましたvv
2008.06.04 22:48 | URL | 晶 #- [edit]
そうだよね、私も、4日更新しなかっただけなのに、すっごい長期間な気がしてました。
その間、本当に、石田さんの声を何も聴かずに過ごしたんですよ。
ちょっと、すごくない?(笑)
自分が、こんなに忍耐強いとは思わなかったし、けっこう母親らしいとこあるじゃんって、再認識しましたよ(笑)
娘のためなら・・・って思えてよかった(ホッ)

BASARA検定、百万石の大名ですか。
すごいですね、さすがです。
10問正解したら、天下人なのかなぁ。

ガソリンは、とうとう170円ですってよ。
信じられない・・・
信じられない・・・
うちなんて、旦那の会社まで、1時間半もかかるから、ガソリン代、出てても、プラス分が、多いよってもう嘆いてます。
怖いです。
給料上げろ~~~って、叫びたいよ、ったくね。
2008.06.04 22:56 | URL | 晶 #- [edit]
ただいまっ♪
更新喜んで頂いて、私も嬉しいです。
待っててくださる方がいたんだなぁって、嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございます。
緊張ご取れて、昨日、今日は、私も娘もかなりゆっくり過ごしました。
おかげで、石田さんの声にはちょっとしか触れてませんけど(^^;)

ちびボイス、かわいいですよ~
ただ、外パッケージには、キャラ名書いてないので、桂さん以外の場合もありかもしれないです。
透視してください(笑)
紅桜篇は、最高ですよ。ぜひ、引っ張り出して観て下さい~~。
かっこよすぎて、惚れ直しますから(^^)
2008.06.04 23:00 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます。
病院の往復は、かなり疲れました。
やはり、我が家はいいなぁって、思いますね。
今年は、もう6月だというのに、寒い日もあったりして、変な気候ですから、健康には、充分お気をつけ下さい。
風邪をこじらすと、大変なことになりますしね。
娘みたいに・・・・

まだ、石田さんの声をしっかり堪能するまでにはいたってませんが、、ボチボチ聴いて、はい、癒されます。
石田さんの声は、こういうときには、ほんと、最強ですから(^^)
ありがとうございました。
2008.06.04 23:27 | URL | 晶 #- [edit]
ただいまです~~
ほんと、思ったよりも早くて、ちょっぴり大騒ぎしすぎたかなぁ・・・感がありますが。。。
良いことなので、ありがたく、娘の回復力に感心したりして、ホッとしました。
夜は、家に戻ってきてたので、比較的時間はあったのですが、やはり、気持ちにブレーキがかかってて、石田さんに積極的に気持ちが、向きませんでしたし、こうやって、また、再開できるのは幸せだなぁって、思います。
健康第一!

ガソリン、もう、最悪です・・
どうしたらいいんでしょう。
200円突破とかいう話になりそうな予感。
泣きそうですよ~

カリー・・・・あまりにあっけなくて、ビックリです。
ほんと、あれで終わりなのは、石田さん使ったのに・・・って、思うかもしれない(^^;)
2008.06.04 23:34 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます~
ご心配おかけしました。
まだまだ、気が抜けませんが、自宅にいるということで、緊張せずに、楽な気分で、過ごせることが、とても良いなって、思います。
機械的なことがなければ、病院より、自宅の方が断然いいですねv

それから、ありがとうございます!
時間あるときに、立ち寄らせていただきます♪
2008.06.04 23:38 | URL | 晶 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.04 23:50 | | # [edit]
ご心配おかけしました。
温かいお言葉、ありがとうございます!!(嬉しっ☆)
ブログ再開初日のように、テンション・ハイにならないように、気をつけて、ボチボチでいきます(笑)

また、遊びに来てくださいね~
お待ちしています♪
コメント、ありがとうございました。
2008.06.05 01:06 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
