スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

管理人交流バトン 行きま~す!

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 0 comments
ずいぶん前にマシュマロvvさんから、いただいてて、すっかり忘れてて
ごめんなさ~~い、マシュマロvvさん
そして、数日前に、Cagllaさんからも、頂いてました。
(気付いたのは、さっきでした、またまた

ゆっくり書けるのが、今しか無さそうだったので、夜中だけど
頑張りましたv

では、早速。
【管理人交流バトン】


正直に答えてね。

ラジャー☆

・管理人歴はどれくらい?

え~っと、1年3ヶ月目。
このブログは、11ヶ月目。

・名前の由来は?

学生時代に、サークルで使ってたペンネームです。
決して、石田さんのキャラクターから取ったわけではございません。
けっこう、思われがちなんですけどね。

その当時は、自分の本名もこの字で書ける名前だったことと
パワーストーンの水晶に一時期はまってて、「しょう」という
響きが好きだったことから、この字を使ってました。

・何人と直メした事ある?

う~~ん、もう把握できてません。
とりあえず、メルフォから、ご連絡いただいた方には
メール返信させていただいてるから、100近い人数だと思います。
超えてるかな?
よく分かりません。

・何人と直電した事ある?

お一人です☆
と~~っても、緊張してて、何言ってんだか、って感じでした

・何人友達が出来た?

ご連絡いただいた方は、全員、お友達だと思うことにしてるんですけど
それだと、あまりに一方的過ぎるので・・・・
コンスタントに、相互に連絡取ってたり、コメントで、お話させてもらってる
濃い付き合いのお友達は10名ちょっとかな?

いつも、ありがとうございます

・ここからは質問は消してね。
 あてはまる管理人様の名前を書いてね。

消す意味が分からないけど、言われるとおり消してみました。
管理人様ということなので、ブログお持ちのお友達になりますが・・・
ブログ持ってない方もかなりいらっしゃるんですよねぇ~。
ちょっと、残念です。
反転して、お読み下さい。

1、一番に友達になった人
亜樹さん
最初から、変わらず親しくさせていただけて、嬉しいです♪

2、優しい
たちばな葵さん
とても柔らかな感じがします

3、楽しそう
コロ太さん
同級生だったら・・・・って、思います

4、頭が悪そう
えっ!?
そんな質問ありえないです。

5、頭が良さそう
シッポさん
絶対いいです(断言っ)

6、頼れる人
澪さん
いつも、いろいろお世話になってます。

7、飲んベエ
グラスさん
ごめんなさいっ、チャットの時にお酒片手におしゃべりしてた印象が・・
とっても楽しかった~~。また、あの時のようにお話したい


8、エロイ人
誰、誰?
もう、ぶっちゃけ、今、ブログ閉鎖中だけど、いいかなぁ・・

はるすけさん
ごっめ~~~~ん、ここに書かせてもらったよ~

9、面白い人
harpsealさん
文章、読んでると面白い方だなぁって思います。

10、寂しがり屋
う~ん、パス

11、絵がうまい人
蒼さま
上手いとかそういう表現では、失礼かもしれない。
最高です!!


12、親友
マシュマロvvさん、澪さん
お二人は、外せませんでした。

13、一番最近友達になった人
黒崎娑弥さん
1週間前にご連絡いただいたばかりです。
今後ともよろしくお願いします。


14、サイトがお洒落
仔嬢さん
初め見たとき、「わっ、好き☆」って、思いました。
私もだけど、多分、皆さん、テンプレート探す時って、けっこう
ワクワクで、決めてると思うんですよね。
個性があって、素敵です


15、顔が可愛いor格好いい人は?
みおさん
お会いしたこと無いけど、私の中では、すごくかわいらしい印象なのです。

16、ずっと仲良くしたい人は?
皆さんと末永く。
石田さんファンである限り、ず~~~~~~っとです。

17、好きな教科が体育っぽい人は?
椎名さくらさん
スポーツされてるような気がするんで、好きな教科っていうより
得意な教科・・・のイメージです。


18、会いたい人は?
たくさんいすぎて、絞れません。
私が、上京できれば、なんだか、皆さんに会えそうな気がします・・・


19、歌が上手そうな人は?
Cagllaさん
上手だと、お聞きしました~vv

20、手料理が上手そうな人は?
香月桜夜さん
根拠は無いけど、イメージです。
おいしい和食を作ってくださる気がします。


21、付き合うなら?(異性)
異性のお友達は多分、いらっしゃらないのではないかと・・・
もし、いらっしゃったら、ぜひ、立候補してください(笑)

・最後に管理人様方に一言!
お名前を、書き出せてない管理人様も、たくさんいらっしゃるので、
質問が、もっとたくさんあったら、良かったのに・・・と
悔やんでます。
また、とっても失礼な質問項目に、お名前を書いてしまった
皆さん、本当にごめんなさいっ、親しみを込めて・・・ということで
お許し下さい。

これからも、石田さん話題で、ガンガン攻めて参りましょう。
よろしくっ


・名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

だそうですので、もし、ご覧になっていれば、お持ち帰り
いただけると、嬉しいです。
多分、共通の友人が、多いので、皆さん、あちらこちらで、
名前を書き合いっこしてるのではないかと、思いますが・・・
よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
