スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

SEED Club デスティニー de 超・再放送 第39回配信

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 0 comments
SEED Club(有料 315円/月)

デスティニー de 超・再放送 第39回配信
PHASE-43「反撃の声」
【ご出演】
・鈴村健一さん(シン・アスカ役)
・保志総一朗さん(キラ・ヤマト役)
・石田 彰さん(アスラン・ザラ役)


12日から、配信開始されてて、やっと聴けました。
と、言っても、映像は、見てないから、ほんとに聴いただけ

6月10日までなので、入会してて、まだ聴かれて無い方は、
お急ぎ目にどうぞ♪

では、、早速。
今回は、つかみどころがあまり無くって(^^;)
ネタバレは、あまり無いですけど、これから、聴かれる予定の方は、
ご注意下さい。
3人、とっても元気です!

初っ端の石田さんのタイトルコールが、「今の石田さん?」って
くらい、最初から、飛ばし気味!?
気合を感じました(笑)

元気なのは、いいことです☆

主役キャラ3人が、集合してるにも関わらず、まったく映像を見て
話してないという・・
おもしろ路線へ走ってる2人(石田さんと鈴村さん)&台本気になる保志さん!

3人集まると、やはり、保志さんが、いじられ役・・・・
保志さん仰ることを、かなり否定しまくってる石田さん。
「でもさ」とか「でも」とか、そういう接続語が、多いような・・・・

石田さんが、ツッコむと、それを補強するように、鈴村さんが
さらに、ツッコむという形が、出来上がっててですね、お気の毒な
保志さんでした・・・・(でも、楽しそうなんで、、、許してね・・・・)
2対1の構図が、見え見えなのです~~

鈴村さん曰く、真面目な保志さん。
話題の幅を広げようとする石田さん。
その話題についていく鈴村さん。

まさに、三者三様!

脱線しまくりで、一見、かみ合って無さそうなのに、けっこう
いい線いってるんじゃない?という印象の回でした。

自由を絵に描いたような回と言いますか・・・(笑)

3人は、最後まで、とっても元気に笑い声の絶えない回になってました。

気になるのは・・・
石田さんが、投げかけて、なんだか、結局、キラで落ち着いたのかな?
っていう
「ベストコンディションの時に3人が、同条件の下(ザクで)戦ったら
誰が強いのか?」

アスランは、器用そう・・・で、片付けられた気がしたし。
シンは、早口言葉ができないから、キラには勝てないって話だったし、
キラは、操作する時に、早口で、手が付いていけるから、最強だと!
3人の中では、あの早口言葉は、最強の証だったらしい(笑)

ま、キラが、強いのは間違い無いけど・・・
アスランが負けてるのが、悔しそうな石田さんがいらっしゃるような
気がして、そこは、印象的でした。
負けず嫌いな一面をゲット♪

明日から始まる第40回配信も、保志さんと石田さん回なんで、
楽しみたいと思いま~すv
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
