スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今週も、エドが!!

Posted by 晶(しょう) on 11.2007 2 comments
出ずっぱり~~~~~!

しかも、本格的なデュエルだよ~~!

でもって、石田さんが、最後の最強カードも喋ってた!!


ほ~んと、久々に、石田さんのアニメを堪能したって、気がしてしょうがない。

あ、そうだ、明日もだね(フフフ)




エド、やっぱり、いい!!!
亮の横にいて、ちっちゃいとこも、かわいいし。
デュエルするときの、輝いた表情も、かっこいいし。
「僕のターン」って、言う時に石田さんの声が、心に響くし。
なんか、すごい必死さが、伝わってくる「僕のターン」で、がんばれ!
って、応援したくなるし。

何、彼!!!!
どうして、こんなに好きになってるの??
いつからなんだろう・・・・

最初、十代を、丘の上で、木の下に寝かせて、布をかけてたから、
「お~い、もっと、ちゃんとしたとこ、連れてって、あげようよ~」とか
突っ込んだ、自分にを猛烈に反省

今日の話は、めっちゃ真面目だったです(え、いつも真面目・・・そ、そうだよね

エドの、あの真剣な眼差しを見てたら、夕飯作りながらなんて、中途半端な
ことできなくて、火止めて、座って見ましたよ(笑)

デュエルを一生懸命、応援してる自分が、ここに・・・すっごい複雑な心境で・・・
なんで、私、このアニメに必死なんだろう???

分からない、もう、このアニメに関しては、自分が分かりませぬ(笑)

で、最後の最強カードも石田さんだったし。

石田さんの声が、いっぱい聞けるアニメは、だいぶ少なくなってるから、
エドには、がんばってもらわなくっちゃね♪

来週も見逃さないぞ!!


『獏狩り2』聴きました!
泣いちゃった・・・感想は、明日にでも。
明日は、少年進化論も聴く予定。←これは、メルフォから、メッセージいただいた
時に、キャラが好きって方が、けっこういらしたので、楽しみにしてます。

コメントレスは、深夜にしま~す。

雨月届かないんだけど・・・・・ブツブツ・・・・
スポンサーサイト
Category : アニメ

エド今回かなり出ていましたよね。
あんな真面目なエドは久しぶりに観ました。
Dヒーローあんなに召喚していましたし・・・。
まさか最強のカードエドが言うとは思いませんでした(^^)
雑誌で今後の放送の内容見たんですが、エドが来週で・・・これ以上は言いづらいので必ず観て下さい(>-<)
2007.07.11 23:07 | URL | 朱雀2003 #4bF046j. [edit]
今日は、エドの回でしたね♪
こんな日がくるなんて、夢のようです(笑)
今日のヂュエルは、ちょっとムキになって、召喚してたような気さえしました。
最後の最強カードは、保存したいくらい、素敵な石田さんでした♪
あのくらいが、大好き!!
ちょっと、待ってください・・・最後のこれ以上は、言いづらいって・・・・もしかして?
えっ!?
気になります~~~
2007.07.12 01:43 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
