スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館戦争のこと書くつもりが、私のことになってるよ(あらら・・・)

Posted by 晶(しょう) on 22.2008 0 comments
ここでは、第5話。

今日、女子寮(ラジオ)聴いてたら、7話まで
放送されてるとか・・・
やっぱり、2週遅れでした。

図書館戦争見てて、初めて、面白いと思った(遅っ)
(途中、2回飛ばしちゃってるんで、実質3回目なんですけどね

石田さん以外のキャラを、じっくり観察・・・・
じゃなかった、、、
話をしっかり理解したのは初だったかもしれない回(笑)

以下、脱線しながら、感想などを、ちょこっと書いてみました。

ごめんなさいねぇ~、ほんっと、私って、石田さん出てるアニメは
石田さん絡みのとこしか観ない(聴かない)傾向が強いんで。。。。
出ないアニメは、どんなに世間で騒がれてても、自分が、観たい!
って思わない限りは、まったくスルーしてるし。
「とりあえず、観てみようかなぁ~」ってのが、ほとんど無いんです。
観たいアニメは、録ってでも観ますけどね。
はまれば、やるよって感じです(極端な性格・・・まるで危険人物だな)

今、石田さん出てないアニメで、観てるのは
前から言ってるけど、旦那が、大好きな『BLE●CH』と、
これは、我愛羅くんに再開できる日を楽しみに待ってる
『NARUTO 疾風伝』と、たまに『ゲゲ●の鬼太郎』を・・・
くらいです。

先日、雑誌で、1位になってたアニメやら、その前にやってた「オーオー」やら
1度も観たことが無い。
ほかにも話題になってるアニメは数多く存在するけど、観てないんだよねぇ。
ま、子供が、見てるアニメは、かろうじて、知ってるけど。

そんなこんなで、
アニメに関心が非常に薄いのに、それが、お仕事の声優さんに
熱を上げてるという変な私。
おかしいですよね、おかしいと、自分でも思うから・・・。

つくづく石田さんに出会ったのが、不思議だよなぁって、思う今日この頃

おぉっと、かなり脱線中ではないですかっ!!!
戻れ~~~、
はいっ、戻ります。

第5話は、図書館員になってると信じてる両親を安心させるため
みんなの協力の下、必死に、危ない仕事は、やってないからね!
って、嘘のアピールをする話。
最後に分かったけど、父親には、途中で、バレてたんですね。
でも、最後まで、それを黙って知らないフリをして、笠原を応援して
くれるお父さんは、ぶっきらぼうだけど、素敵でした☆
理解しようとしてくれる姿が、嬉しいし、絶対、悲しい思いは
させたく無いって、思う。

とても、ベタベタな話なんだけど、各キャラが、それぞれ、立ってた気がして
分かりやすかったし、そっかぁ、笠原は、いつもは、キケンな仕事だったのね
って、今更、分かって、普通に図書館員だったら、安全だったんだぁって
納得しました。
(↑それさえも、分かってなかった私が、悪いっ!!)

堂上教官が、かっこよかったかな。うん(笑)
だって・・・いつも男キャラは、小牧目線なんだもの~~~~
仕方ないって。

小牧も、気利かせてくれたり、彼は、大人の魅力を感じちゃいますね。
相変わらず、「フフフ♪」って、微笑んでるけど・・・

いよいよ、来週です!
こっちでは、来週が、第6話小牧メイン回。
やっと、図書館戦争の面白さ発見できたんで、楽しみ増えましたv

そして、私は、石田さん出ないアニメを、何か観るようになるのでしょうか?(笑)

スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。