スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『僕は君と恋に落ちる』お試し版やってみた

Posted by 晶(しょう) on 20.2008 2 comments
今日は、駐車場で、待ち時間が、1時間近くあったので、
けっこう、暇をもてあまし・・・(笑)

ついに、携帯ゲームをダウンロードしてしまいましたっ。

先日から、本家の方でも、話題に出してた、
『僕は君と恋に落ちる』

ソフトバンクでも可能になってると、教えていただき、
その日に確認して、いつか蓮くんの声だけは、確認しないと
いけないなぁって、思ってたんですよね。

その日が、とうとうやってきました!
大げさなっ。

教師キャラの神谷将吾(声:森川さん)は、生徒キャラ4人を攻略後、
攻略が可能になるらしいです。
でも、攻略はできないのかもしれないけど、すでに、喋ってましたよ。

無料版は、とりあえず、全員キャラが登場して、
紹介場面みたいな感じだったんですけど、、、
初っ端登場する相馬くんが、声分からないっ!!
誰、これ???
って、思ってて、帰ってから、急いで確認しちゃいました(^^;)

諏訪部さんだった!!!
そうだった、そうだった、諏訪部さんもご出演だった!
他のキャラは、一声聴いたら、バッチリだったんですが・・・
やっぱ、まだ、諏訪部さんの声は、分かってないみたいです、ワタクシ・・・
ごめんなさいっ。
すっごい、メジャーな方なのに・・・ほんっと、ごめんなさいっ

と、まぁ、私の声判別能力の無さは、置いといて、

すごく、おもしろそうな印象です!

石田さんキャラは、今のところ(結末を知ってるからなんだか見る目が・・・)
元気で、とっても明るいし、いい子のようです。

転校初日の主人公に対して、物腰柔らかく接してて、
席が隣ということで、頼りにしてしまいそうなキャラでした。

この彼がなぁ・・・・
やっぱ、結末知ってる分、つらいなぁ。。。。
この笑顔が

と、いうことで、無料体験できるのは、30分足らずくらい。
(そんなに無かったかな?)

「もっと遊びたい人は・・・サイトにアクセス

惹かれる・・・・
惹かれるんだな、、これがっ。

ほかには、鈴村さんの年下関西弁キャラも気になったし
三木さんの先輩少し不良っぽいキャラも気になるし
諏訪部さんの過去に告白→断られたっていう気まずい設定のキャラも
気になる・・・

なんだ、全員気になるんじゃない(笑)

どうしようかなぁ~

フルボイスじゃないから、たまにしか喋らないんで、
グッと、我慢できるところといえば、そこかなぁ。

これ、PS2とかに移植しそうですかね?

そしたら、フルボイスになってくれたりしませんかね?(^^)

ついでに、ドラマCDとか発展してくれないですかね?(夢~~~)

それって、オレハニ路線って思ってるだろ・・・・
その通りで~す。

オレハニみたいになってくれることを願ってます☆
スポンサーサイト

こんばんは~。えへへ。
誰コレ?諏訪部さんだったのところで、思わず「呼んだ?」って言っちゃう私(笑)。あ~、やばいやばい危険だよ。ここ(で)は石田さんファン!
その後もチャレンジしたけど、auではやっぱ無理みたいなので、ドコモとソフトバンクの方々、がんばってゲームを盛り上げてください!是非、PS2移植されますように・・・・・。
2008.05.21 21:22 | URL | みまま #- [edit]
そう、そこで、みままさんい反応してもらうために書きました(笑)
良かった、反応してくれて・・・
大丈夫だよ、少なくとも、私は、理解してるから、諏訪部さんが、いいんでしょ??
私イジワル~~~(^^)
でも、このゲームはですね、絶対、間違いなく、石田さんキャラが、最高になるはずだから。
もしも、PS2とかに移植されて、できるようになったら、諏訪部さん、吹っ飛ぶよ(笑)
そう信じてるっ。
でも、ソフトバンクOKで、auが、ダメって、珍しいですよね。
不思議。
2008.05.21 22:32 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
