スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

初代キング

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 2 comments
って、書かれるようになってたんですねぇ~

前回から?
その前かな?

管理人さん改め、初代キングの石田彰さん♪

謎です(笑)

おとといでしたっけ?
メールで、【タレントスケジュール】に、ケロロとしゅごキャラの
出演予定が書いてある!と、教えていただきまして・・

最近、マ王!のことがあるから、かなり疑ってるわけですよ。
「タレスケめ~~~~~
と、何度思ったことか(^^;)

でも、やはり、ご出演あれば、ラッキーってことで、土曜日ケロロ観ました。
出ない、出ないよね、うん。

出なかった・・・やっぱりか・・・

で、ますます疑わしくなったしゅごキャラだったんだけど、
昨日、一足先に放送ある地域のお友達(前出同じ)メールで、
出番ありました!
と、教えてもらって、ヤッタね、久々~~♪
「よっしゃ、これかだら、タレスケは、侮れないんだよねぇ~」
って、思いながら、

今朝7:00~観ました。

出番、少なっ(笑)

いやぁ~、言ってることも、存在も謎なんですね、相変わらず。

でも、いいのいいの、その存在が、素敵だから
初代キングが、登場した時、違う番組かと思うほどの神々しさ
一瞬にして、穏やかな気持ちになるあのボイスは、なんでしょうね
うっとりして、1分も無い出番を堪能しました。

もうちょっと長ければねぇ~~~

ジョーカーとクィーンが、近づいた・・・次はキング・・・
なんだろう・・・

近づいたら、どうなるんだろう???

内容も気になることだけど、さらに気になるのは
次、初代キングの出番は?

そっちの方が、非常に気になります

昨日、セイントビーストは、3巻まで聴きました!
アニメ通りに進んでくれてるので、絵が浮かんできて、いい感じです☆
スポンサーサイト
Category : アニメ

しゅごキャラ!、初代キングの石田さん、これまた素敵ですよね~(ウットリだよ)
クィーンとジョーカーがうまくいくようになったので、あとは最後のジャックですね(メガネくん)
私としてはもっともっと唯世くんと仲良くなってもらいたいんだけど←私は唯世くん派なの

次に初代キング石田さんが登場するのはきっと、ジャックとジョーカーがガーディアン仲間としてうまくいったらなんじゃないかな…ということは、1ヶ月以上間が空いてしまうかも。
でも突然あのプラネタリウムのシーンが出てきたりするから、毎回ドキドキしながら観るようですよね。

初代キング、ホント謎多き美しき(ここ大事)人vv
なぜそうも“すべてお見通し”なのか…(笑)
家族と話してたんだけど、この学園って創立何年くらいなのかな。
創立100年とか言ったらどうする?
初代キングって生身の人なの?
でも亜夢ちゃんとか唯世くんとか、ちゃんと初代キングと語っていたもんね、生身だよね。
あ、でもそれは唯世くんがキングで亜夢ちゃんがジョーカーだから、特別に見えるだけだとか…?
それとも、ガーディアンが設立されてからそんなに経ってないのかな。だから普通に生身の“美しい”人かぁ。
などなど、家族と真剣にしゅごキャラ!談義をば(どんだけ暇人!)

ちなみにタレスケでは私も(特にケロロ情報で)「くっそ~はめられた!」ってことが多いです。
だけど、チェックせずにはいられないんですよねぇ。
だからもうちょっと正しい情報を載せてほしいです、タレントスケジュール。
2008.05.19 09:06 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
うわっ、いっぱいだ(笑)
え~っと、え~っと、私、日ごろ、しゅごキャラを真面目に観てなくて、ですね・・・
キャラ名ブーなんですよ!!
こんなんだから、まったく意味も分からずに石田さんのキャラ追ってばかりで・・・ダメなんです。
ごめんなさいっ。
ジャックって、メガネくんなんですね。
なるほど~
って、誰だ!?みたいな(汗)
まずいっ。
これは、公式HPで、チェックしておきます。
ほんとに、マシュマロさんのお話についていけないなんて、問題ですよね。
問題なんですっ。

タレスケ、最近、誤情報多いですよ。
なので、期待せずに、聴ければ(あ、観れれば)ラッキーってことで、考え方を変えました。
特に、ケロロは、毎週出番があることは、まず無いので、疑ってたほうが、いいかと・・・・
救いは、朝早く無いことかな(笑)
2008.05.19 21:25 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
