スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

昨日は、石田さんいっぱいで、幸せでした☆

Posted by 晶(しょう) on 16.2008 2 comments
5月15日(木)

アニメやラジオの感想です。

ネタバレしてるものもあり。
長いです。
こっちでは、2週遅れでした、すみませんっ
水曜日の深夜に『図書館戦争』なので、楽しみにしてる第6話は、再来週予定かぁ~
遠いな。
とりあえず、録画分を観て
小牧の「フフフフ♪」っていう笑みをたっくさん観たりして(笑)
そんな感想????

そして、『銀魂』
オリジナルアニメってことを教えてもらってたんで、いつもよりぶっ飛びまくるかな?
って思ってたら、いきなり、なんだ、その・・・思い切りP●Aを敵に回す
モザイクはっ!!!

順調みたいで、良かったじゃないっすか~
テニプリの再放送のおかげなんて、そんな謙遜を(笑)
だって、アニメージュのグランプリで、4位のアニメだしぃ~~
テレビ東京の事業にも貢献してるみたいだしぃ~~
ニュース元こちら>>

やっぱ、凄いんですよ、銀魂パワーがっ♪

桂さんは、キャプテン●ネタで、来まして、、若い方は付いていけたのかな?
とちょっと心配にもなったけど・・・
私的には、とっても笑えましたとも。
三杉くんの心臓病を表現する石田さんに、会えるとは、まったく思って
なかったんで、普通に楽しんでました~~v

にしても、戦争と聞いてから、目の色の変わるみんなが、かっこよくって
みんながつないだボールを決めてよねっ(プンプン)

あそこが、キャプテン●とは、違うとこだった。。。
ま、7点?とか入れられてる時点で、もう違うけど。

エリザベスと二人で、ボールをつないだ時は、妙にかっこよかったんで
これは、二人で、ボールを蹴るっていう行為にかっこよさを感じるのか
それとも、桂さんだから、かっこいいのか、分かんなくなりました(笑)
ってことは、岬くんと翼くんコンビも、どうだったんだろうな・・・とか
遠い記憶を辿る訳ですよ~~。
これ観て(笑)
そんな楽しみ方もできる銀魂ですね・・・
ある一定の年齢層は(笑)

そして、そして、『今日からマ王!第3シリーズ 第7話』
女装したユーリ陛下が、かわいすぎ!!!
いや、これ、ほんと、どの女の子キャラよりもかわいいです。
声は、櫻井さんなんで、もちろん、男の子男の子してんだけど、
ドレス着て、髪の毛栗毛で、プリンセスカットで、
宴会のダンスに誘うサラも超綺麗なんだけど、ユーリのかわいさに
負けてる気がした・・・・
これは、まずいっ。
サラが、引き立ってないって(笑)
初登場の割には、目立たなかったなぁ。

とりあえず、登場したぞ!
何か企んでるぞ!
サラは、王子様ボイスだぞ!
ってことは、示したと、思う

長いことこの日を待ったんで、まだまだこれからですよ。
サラの本領発揮する場面はねぇ~。
楽しみ、楽しみ♪

そして、さらに!!
ラジオ、ラジオ。
図書館戦争の男子寮石田さんゲストの第3回

昨日は、旦那休日で、聴けなかったんで、さっき、聴きました。
長いんだ(^^;)
1時間以上ありましたよ~~
かなり、うるさ・・・、あっ、にぎやかなラジオでした。

初デート話から始まり・・・・
石田さんの初デートは、いいとして(あ、いいんだ!?)
前野さんの某お店(デパートじゃないよね?あそこはさぁ)の屋上での
初デート似反応する石田さんの言葉に、反応しちゃったんですけど(笑)
なんか、そのぉ~、石田さんの素の口から、聴く言葉にいちいち反応
する私って、どうなのよって、思った

若者二人による石田さんイメージは、いいとして(これもいいんだ!?)
あれですよ、生活感無いのは、公認なんで(笑)
いまさら、いいんです。

それよか、お二人への印象を語る石田さんに笑いが止まらず・・・
もうっ、石田さんったら、正直すぎるから、大好き
「そんなに他人に興味が無いっ」
そうなんですよ~~、お二人さん、了解していただけましたか?
だけど、石田さんは、そう仰りながら、さりげない優しさの
見える方なんですよ~~~
分かっていただきましたか?
前野さん、初回の頃は、緊張のあまり、ひどかったみたいで
石田さんが、いろいろとアドバイスしてたみたいで、でも、今は、
他の人が、前野さんに声を掛けるようになったから、石田さんは
もう、声掛けしてないんですって。
その初めの頃が、大事でしょう??
大事だと思うな。
石田さんの心遣いが、嬉しいよねっ、ねっ。
(なんか、無理強いしてない?私・・・)

石田さん用特別コーナーで、
図書館戦争について、質問に答える石田さんと前野さん。
なかなkいい勝負で、最終的に、同点。
お二人とも、苦いせんぶり茶を飲みことに・・・
顎と手が震えながら
「苦いし、熱いし、くっそー」
って、とっても男らしい石田さんでした!
もちろん、一気飲み♪
それに引きかえ・・・ま、いっか。
でも、こういうのって、ちびちび飲んだほうが、辛そうなんだけどね。
大丈夫だったかな?前野さん。

ま、鈴木さんの
「どちらが男らしいと思いますか?」っていう質問には
当然、 「石田さ~ん!」って、呟いた私ですよ。

有川先生からメールが、届いたことを知って、態度急変の石田さん。
楽しいなぁ、石田さん。
やっぱ、そんなサービス精神いっぱいのとこ大好きです

最初から、最後まで、ずっと叫んでるんじゃない?っていうような
テンション高めのお二人トークに、時々石田さんが、ズバズバっと
切り込んで、なかなか楽しいラジオでした。

よく考えたら、若くして、石田さんが、もしも父親になってたら
親子でもいい年齢差なんだよね・・・
どんなトークになるか心配だったけど、いい意味で、度胸のある
お二人を、石田さんの包容力で包み込んでたって感じでしたね。
大きいな、石田さんって・・・・って思いました。

大きいな、石田さん♪
さすがです。

途中、前野さんと鈴木さんのどっちが喋ってるのか分からなくなった
なんて、言っちゃいけない???(爆)

ごめんなさい、本当です


スポンサーサイト

昨日はホント石田さんスペシャルデーでしたね。
私は、銀魂とWEBラジのみでしたが、それでも十分スペシャルな1日でした、はい。

サラの本領発揮は、まだこれからなんですねー。
原作通りにお風呂だったら、もっとインパクト大だったでしょうにねぇ。

WEBラジのお二人は、私も区別つきませんから大丈夫です!!(苦笑)
ちょこちょこと、今のは前野さんかな?とか思える時もあるんだけど、
ほとんどどっちが喋ってるか分かりません…。
そのうち、耳が慣れてくれば区別つくようになるかなぁ、とは思うんですけどね。(^^;;
2008.05.16 23:23 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
良かった、澪さんも区別できないとこがあったんですね。
ホッとしました。
鈴木さんが、進行役かな?って聴いてたら、あれ?今のは、前野さん?とか、けっこうありました。。。
声が似てるってわけではないような気もするけど、やっぱり、あれですよね、二人とも興奮気味で(笑)、声が大きかったから・・・
ですよね?

石田さんの声を聴けるのは、ほんと嬉しい!!
やっぱ、無料で、聴けるのは最高ですね(^^)
2008.05.17 20:46 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
