スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

絶対やってくれるだろうバトン 行きま~す

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 14 comments
銀魂見始めたので、コメントレスは、今日も夜出てきます。
連日ごめんなさいっ


バトンの前に、実は、今日ですね、、、
PSPを買ってしまいました~~~~v

014.jpg


私じゃないです、旦那が、とうとう(ヤッターーーー!)

私が、前から
「PSP買うなら、TVにつなげる方にしてね」ってお願いしてたんで
そっち(2000番)を買ってくれました。
ありがとう~~

旦那はTVにつなぐ必要ないってことで、D端子ケープルは、私が、購入♪
まぁ、そのくらいは(^^)

と、いうことで、7月17日が、一気に現実的に♪

では、タイトルのバトンを。
みおさんから、回してしただきました。
遅くなってしまったけど

ありがとうございました!


では、早速


「絶対やってくれるだろうバトン」

■あなたの性格を一言!
合理的に物事考える人かと・・・(すごく他人事だな、おいおいっ)

■薄い顔?濃い顔?
どっちでもない・・・普通

■背はいくつ?
166

■自分の体で嫌いなとこは?
髪の毛が多いこと
すいてもすいても、減りません、どうにかして欲しい・・・

■あだ名は?
特に無いですが・・・
昔は、○○ちゃん(下の名前より)

■異性の好きな髪型は?
短髪好き♪
けど、似合ってれば、それでいいと思う。
芸能人の真似とかは、、ちょっと苦手。

■背は何cmから何cmの人が好き?
自分と同じくらい~180くらい?
それ以上、高い人に出会ったこと無いし、高過ぎて顔が目に入ってきません。

■趣味は?
石田さん☆

■淋しいと思う時は?
う~ん、淋しいのは、特に無いけど・・・
あ、そだ、石田さんだけ、写真が無かったり、コメントが無い時。

■あなたが今一番したいことは?
髪を切りたい

■あなたが今一番気になる事は?
去年、出た作品の続編が、いつ出てくれるのかなぁってこと(笑)

■今年一番したい事は?
車買い替えたい(旦那の)
ガソリン、ハイオクだから、もう、維持費が、もう、これ以上は、困るんですっ

■喧嘩した時自分から謝れる?
冷静になった時に、自分が、悪いと思ったら、もちろん謝ります。

■男女に友情はあり?なし?
意識してない男女にはあると思うけど、
どっちかが、ちょっとでも、好意を持ってれば、無いな
っていうか、友情だけじゃ、物足りないでしょ?

■理想は?
仕事の時と遊びの時のスイッチの切替ができる人。
子供をかわいがってくれる人。
個人を大切に考えてくれる人。

■理想の人とは出会っていますか?
はい。
ほぼ理想。

■恋愛と結婚は別ですか?
歳によるかなぁ~
22超えたら、結婚意識して付き合うと思う。

■バトンを回してきたあの人…
お会いしたことはないけれど、とってもかわいらしいだろうなぁって
思ってます。
文章が、上手!
自分の意見を持ってるなぁって、思います。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
澪さん、亜樹さん、仔嬢さん
いつも、すみませ~ん、よろしくです~~v

*時間があればやってくれるだろう
マシュマロvvさん、harpsealさん、零壱さん、

*やってくれるかもしれない
たちばな葵さん、きりなさん、コロ太さん、ゆぅべさん

*やって欲しいな!
グラスさん、シッポさん、Cagllaさん

う~ん、いっぱい書いちゃった(^^;)
ここ見てくれてない可能性が高いような気もしますが・・・

よろしくお願いしま~す。

以下、お持ち帰り用
「絶対やってくれるだろうバトン」

■あなたの性格を一言!
■薄い顔?濃い顔?
■背はいくつ?
■自分の体で嫌いなとこは?
■あだ名は?
■異性の好きな髪型は?
■背は何cmから何cmの人が好き?
■趣味は?
■淋しいと思う時は?
■あなたが今一番したいことは?
■あなたが今一番気になる事は?
■今年一番したい事は?
■喧嘩した時自分から謝れる?
■男女に友情はあり?なし?
■理想は?
■理想の人とは出会っていますか?
■恋愛と結婚は別ですか?
■バトンを回してきたあの人…
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
*時間があればやってくれるだろう
*やってくれるかもしれない
*やって欲しいな!
スポンサーサイト

こんばんは!コメントするのご無沙汰になってしまい、すみません(>_<))”
そして、PSPデビューおめでとうございます☆★
「ひめひび」に向けてですか??(笑)
私も、PSPだし特典CDつくのなら、手を出してみようかな?って画策中だったり…。

バトン、頂いていきますね♪

2008.05.15 19:10 | URL | コロ太 #aIcUnOeo [edit]
バトン受け取りましたー。
回答は、しばしお待ち下さいね♪

PSP、良かったですね~!
旦那様に感謝ですねっ☆
何色かなぁ、と思ったら黒なんですね。
旦那様が買われたんですもんね、そっかぁ。

ぜひぜひ「ひめひび ぽーたぶる」GETして
感想聞かせて下さいませ!!(笑)
2008.05.15 21:47 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
こんにちは、晶さん。
バトン、いつもありがとうございます!
確かに受け取りましたv
今日中に回答しますね(笑)。

晶さんの身長が166cmというのは驚きでした。
もっと小柄な方を想像していたものですから(^^;
そして、PSPの購入、おめでとうございます!
旦那様のだとしても、羨ましいです。
プレイレポ、楽しみにしていますね(〃∇〃)
2008.05.16 14:29 | URL | 亜樹 #pdrHP.us [edit]
わ~~、遊びに来てくださったのですね。
嬉しいです☆
そして、早速のお持ち帰り、ありがとうございます。

PSP・・・そうですね、まさしく「ひめひび」用(笑)
私も、実は、あの特典CDにCGが付くって分かってから、すごい気になってるんですよ~。
シナリオ追加されなくても、それだけでもいいかもしれない。

一緒に、やりましょう!
ねぇ~
2008.05.16 17:53 | URL | 晶 #- [edit]
お持ち帰り、ありがとうございます!
いろいろ大変な時期かと思いますけど、どうぞ、よろしくお願いしま~すvv

PSPは、自分で買いかなぁって、あのパンク後からは、思ってたんで、思いもかけず、プレゼントでした
(あ、自分の物ではないけど・・・)
数日、お店に通ったらしくて、在庫があったのが、黒だったみたいです。
でも、希望通りかな?多分。

もし、「ひめひび」買ってプレイしたら、感想は、多分、お勧め方向へ向いちゃうと思うんですけど(笑)
それしかないっ(^^)
2008.05.16 17:57 | URL | 晶 #- [edit]
こちらこそ、いつも回しちゃってすみません。
でも、お持ち帰りしていただけるって、信じてるので(笑)
ありがとうございます~~。

そして、早速回答して下さるのですね。
夜、遊びにうかがいま~すv

身長けっこう高いんです。
役に立ってない背の高さですけど(^^;)

PSPが、手元に(旦那ですけど)あるので、これから、石田さん作品の購入幅が増えました。
これは・・・
良いことなのか、悪いことなのか、、どっちでしょ?(笑)

今は、やるソフト無いので、夏になったら、プレイレポをお楽しみに~♪
2008.05.16 18:01 | URL | 晶 #- [edit]
バトンパスありがとうございます^^
しかし…!なんという偶然!
既に同じバトンをいただいて、やってしまいました(汗
でも機会があれば、また回してやって下さい><
走って受け取りに行きます^^笑

ちょっと今回は単文で失礼します;;;
明日提出の課題が^^;;;(滝汗
ではまた!
2008.05.17 00:20 | URL | 零壱 #zlAQJbYM [edit]
あらら、ごめんなさいっ。
そうだったんですね。
それは、失礼しました。

また、次の機会もあると思うので、その時は
よろしくお願いします!

提出課題は、大丈夫だったかな?
2008.05.17 20:48 | URL | 晶 #- [edit]
胃腸炎になってダウンしてまして、見るのが遅れました。
ごめんなさいw
来週末くらいになるかと思いますが、受け取ります。
2008.05.18 20:12 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
わー、バトンって久しぶりです。
受け取るのが遅くなりましたが、しかと貰って帰ります♪

PSPデビューおめでとうございます!
我が家のは軽量化される前の型なので、今のが非常に羨ましい。
晶さんならばきっと、ゲーム以外にもいろいろと使いこなせるんじゃないかと。
PSPってあんなに小さいのにスゴイんですよね~。
判ってはいるんだけど、私はまだ使いこなせていません。基本取説読むの嫌い(ダメじゃん!)
2008.05.19 09:16 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
えぇ~~~~っ!?
大丈夫ですか?
無理せず、急用してくださいね。
バトンは、これから、いくらでも、回させていただきますので、ほんとに、体調が、戻ってから、やられて下さい。
っていうか、今回、パスでも、ぜんぜんOKだったのに・・・
ありがとうございます(感激☆)
2008.05.19 21:11 | URL | 晶 #- [edit]
気付いていただいて、ありがとうございます!
お忙しいから、まわして大丈夫かな?と思いながら、やはり、名前を書かずにはいられませんでした。
だって・・・「好き」なんだものぉ~~(エヘヘ♪)
名前書きたいじゃない!

PSPは、旦那所有なので、私は、まだやったことありません。
写真も、旦那が出かけた隙にサッと撮ったもの(笑)
なんだか、機能多すぎて、私もまったく使いこなせそうにありませんよ、一緒です。
だって、PCあるから、ネットつなぐ必要も無いし・・・
デジカメにするには、何かオプション必要だし・・・
とりあえず、TVにだけは、つなげるようにしておきました。
肩凝りになりたくないっ。
ほんとに、携帯ゲームが、ダメな私なんですよ~

私の初PSPは、間違いなく、『ひめひび』だと思われます(かなり先)
2008.05.19 21:17 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんばんは~!!
バトンありがとうございます(^v^)
先ほど、やらせていただきました!!
私も、晶さんの身長にビックリしました!!
私と10センチ以上も差が!!【笑

遅れながら、PSPデビューおめでとうございます!!
テレビだと家の人に見られちゃうけど、PSPならいつでも、こっそり「ひめひび」やり放題ですね!!【笑
私は、PSPあったらスターオーシャン2やってみたいです!!(>3<)
2008.05.24 22:23 | URL | 仔嬢 #- [edit]
気付いていただいて、ありがとうございます。
もう、今回は、ダメかと思ってましたよ~
ありがとう~~~(^v^)

そうなのですよ~、私、背だけは、かなり高めなのです(笑)
ま、役に立ってないけど・・ガラス拭くときくらいかな?
得するのは・・・って、得してるのか?それっ。

PSPは、私、TVでやるんですよ(笑)
そのために、わざわざケーブル買ったし、準備万端です!
まだ、『ひめひび』予約してないけど・・・(汗)
そうそう、私も余裕があったら、いつかSO2やりたいって思ってます。
昔、やったスターオーシャンが、すっごい面白かったんですよ。

2008.05.25 18:06 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
