スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

越前屋 第4話

Posted by 晶(しょう) on 14.2008 8 comments
今日は、越前屋つながりで・・・・
ってわけではないんですけど、下の子のバスハイクで
下関の海響館へ、行ってきました~。

この水族館、とっても好きで、毎年のように訪問中。

で、初めて、クラゲをじっくり見てきましたよ~
やはり、思い入れがあると、見方も変わりますね(笑)

アカクラゲを写してきたので、写真は、本家をご覧下さい。

越前屋 第4話
今週で、最後のサンシャイン水族館編。
でも、今回は、水族館に関しては、あまり無かった・・・ような気がします。

石田さんが、非常に気になったわんにゃんについて。
でした。
舌足らずなアイドル犬

ワンワン

か、かわいぃ~~~

そんなアイドル犬いないよ~~~、かわいすぎる。

この冬、サンシャイン水族館で(?)開催されてた
アイドル犬VSおもしろ犬
のことをご存知の方は、石田さんが、とっても知りたがってますので(^^)
ぜひ、メールを送ってあげて下さいませ。

私は、そんなに気にならないけど、、、、気になる石田さんのために

来週からは、高いとこシリーズに突入だそうです。
第1弾は、東京タワー!

う~ん、これで、再び1ヶ月だったら、どうしよう~~~

石田さんが、個人的には行かないから、番組ならではって
ことで、こういう東京観光コースを巡ってるみたいです。

東京タワーにした訳・・・
なるほど~~、石田さんならではな理由ですね♪

「東京タワーの歌」かぁ~
(数日の間、このワードで検索数増えてる気がする)

その方、まったく知らないけど(^^;)
石田さんのお笑い好きは、相当なものだなと、実感

京都タワー
ランドマークタワー
ポートタワー

登っちゃうの?
ってか、そこいらっしゃるの?
ワオ~~☆

予習されますか?
東京タワー近辺の皆様!(^^)

石田さんの話、聴くの楽しいから、期待してますよ~もっちろん♪
(ただ・・・4回は、正直、きついかなぁ?)

今回は、石田さんの笑い声+アイドル犬になった石田さんに315円だいっ(笑)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

アイドル犬にはときめきますよね☆

えなかの越前屋の感想は
サンシャインシティだって、十分高くね?
でした(笑)

東京タワーの、ノッポン(多分この名前だったはずです)とかいう痛々しいマスコットを若旦那が買ってきちゃったらどうしようと、今からハラハラしています。
2008.05.14 18:18 | URL | えなか #- [edit]
なんでしょうね、あのかわいすぎる犬は!!
石田さんのアイドルイメージを見た気がしました(笑)

サンシャインシティって、高いんだぁ~
まったく知らない地方人間っ(^^;)

マスコットといえば、そういや、クラゲのマスコットの名前は、決まったのかなぁ。
いつか発表してもらいたいですね。
ここまで、クラゲイチオシしてきたんだし(笑)

そのノッポン?っていうの、気になるんですけど・・・
石田さんが手にするノッポン、見てみたい気もする。
2008.05.14 22:07 | URL | 晶 #- [edit]
東京タワーに下見に行きたいぷりんです(笑)
でもサンシャインに行ってアイドル犬も見てみたい!
もうやってないのかなぁ。

のっぽんは…さつまいもみたいですよ(-_-;)
HP見てみてください。ってもう見てるかな?

で、あの階段でのぼるってヤツですが、土日、祝日らしいので、ってことは土日を狙えば!!
定吉ちゃんと若旦那がいるのか!?と思ってしまうのは私だけでしょうかねぇ?
でもきっともうロケは終わったんだろうなぁ。
あ~ぁ近場に居てもいけないってのもつらいですよぅ(T_T)
2008.05.15 00:07 | URL | ぷりん #MF8IyTP2 [edit]
その名前の通り60階建てのビルで、サンシャインシティ国際水族館は屋上にあるんですよ。
なので、クラゲさん達は地上200mでゆらゆらしているんです。

ノッポンは…
東京タワーを模しているように見せかけて、全く別物。オーバーオールを着た目と口の付いたバナナのような…
ピンクと青があります。

忘れたい思い出の地ばかり、ピンポイントで取り上げていく石田さんに、毎回、心の傷口をえぐられているえなかでした(笑)
水族館だけでも痛かったのに、えっ?よりによって次は東京タワーかよ、と思った。
2008.05.15 01:22 | URL | えなか #- [edit]
東京タワー、ぜひ、予習に行ってください(笑)
サンシャインのわんにゃんは、どうなんですかねぇ~
どうも、この収録は、ずいぶん寒そうな時期みたいだし、、、
もうイベント終わってそう。
もし、やってたら、ぜひ、石田さんへご報告を忘れずに♪

もしも、狙って行った日に石田さんと遭遇なんてことがあったら、奇跡ですね。
どうします?
私のとこにも、高いタワー無いかなぁ~~
う~~んとね、、、無いっ(涙)
2008.05.15 22:32 | URL | 晶 #- [edit]
そんな高いとこに水族館があるの~~~!?
さすが、東京!
すごいっ。
そんなとこで、ゆらゆらしてるクラゲさんは、クラゲ仲間から「おまえ、いいなぁ、見晴らしいいだろ」って、羨ましがられてそうだよね(笑)

ノッポン了解!
HPもあるみたいだから、チェックしときます!

何かつらい思い出があるんですね、
石田さんたら、酷なことをされて・・・
石田さんのトークで、いい思い出に変えてしまえ!とは
いかないよね?
ごめんっ、軽すぎました。。。

2008.05.15 22:36 | URL | 晶 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.19 09:43 | | # [edit]
分かります!そのお気持ち。
私も、もし、自分にゆかりのある地に石田さんが・・・って、思うと、嬉しい。
良かったですね~☆
本当に、タワーめぐりして下さるなんてことは、無いでしょうね。
もしあれば、地方でも、Mさんみたいな方続出の予感なんですけど。
石田さんが、仰ってた、お笑い芸人さん、まったく存じ上げないけど、「福岡タワーの歌」作ってくれないかしら(笑)
そしたら、ガンガン思い出あるんだけどなぁ~
その前に、石田さんが、もしも福岡に来られたって言う時点で、舞い上がって、大暴走してますけどね(笑)
2008.05.19 21:30 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
