スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

イベントには参加されないのかなぁ?

Posted by 晶(しょう) on 11.2007 8 comments
と、タイトルのことを書く前に・・・・

『雨月物語』、まだ、届きません?
発送メールは、届いてるんだけどなぁ。
もしかして、間違い??

ちょびっと、心配になってきた。。。。。

そして、またまた、『プリンセスハーツ』予約入れました(笑)
これで、何度目の予約だろうか・・・・(笑)
この商品、最終的に手に入ってるんだろうか?
乞うご期待(笑)

それから、『銀の勇者』買うこと決定しました。
ただ、アマゾンにするか、オークションにするか悩み中!

特に意味はないけど、『対決NEO 石田彰VS中井和哉』って、BLですか?
(あれ?なんか変・・)
アマゾンのレビュー見たら、どうも違うっぽいので、ちょっと気になりました。
良さげな友情物語っぽい??
この作品って、石田さん検索したら、よく出てくるんですよね。
で、ちょっと、気になって・・・・だって、タイトルに名前が載ってる商品って
珍しいですよね?
(ペーペーファンなんで、どんな作品なんだろ?って気になる、気になる)
でもって、中井さんが、これまた、最近、石田さん作品聞いてると、よく
お名前を拝見するんです。
保志さんほどでは、ないですが(笑)
(保志さんは、異常に多すぎ、、好きだけどね♪)

と、いうわけで、とうとう過去の作品まで検索し始め、購入しようとしている私です

危険だよね~~~!誰か、歯止めを・・・・

すべては、マリンさんのHPリニューアルから始まりました。
すごい威力だ、マリンさんってば!!(笑)

前置き長すぎ!!
(もう、違う記事にすれば、いいじゃんって思いました)

ここから続きって、長い予感・・・・

そうそう、イベントのことなんですけど。

鋼鉄三国志の夏イベントが、開催決定したって、公式にアップされてました。
こちら>>

会期/2007年8月26日(日) 
OPEN/17:00 START/18:00 END/20:00(予定)
会場/スタジオコースト(新木場)

出演者/宮野真守、遊佐浩二、斎賀みつき、伊藤健太郎、諏訪部順一
スペシャルゲスト/camino 他

内容/鋼鉄三国志トークショー、ミニライブ 他


メンバーが、春先のイベントに比べると、だいぶん少ないような気がしますけど
伊藤さん出るのに、石田さん出ないの?とか、
ライブだから、歌える人だけ?とか、
スペシャルゲストって、もしやビデオ?とかね。

すっごい気になってしまって・・・・行けないのになぁ(笑)

13日(金)に詳細発表されるみたいだから、それを待つしか無いですけど・・・
これだけのメンバーだったら、少ないような・・・・


もう一つ非常に、気になるのは、来年のマ王のイベントっ♪
早くメンバー発表してもらわないと・・・・石田さん出るのなら、ほんと、早めに
発表したほうが、OVA売り上げにも影響ありだよ。
絶対あるってば~
私みたいな不純な動機で購入を検討するファンもいるので・・・・(苦笑)


それから、フーキーズE3イベントの模様が公式に出てました。
石田さんは、VTRでのご出演だったらしく、そのことも、ちょっと触れられてましたよ~。
あ、写真などは、無いけども・・・
こちら>>

生石田さんが登場するイベントは、夏に無いんでしょうか?
ちょっと寂しいですね。
じゃ、せめて、ラジオに!!

今日の夜は、『獏狩り2』聞きま~すvv
石田さんの二役楽しみです♪
スポンサーサイト

こんにちは~。
わたしもamazonで今回買いました、雨月物語。今日、届いたんですよ~。
さっそく聴きましたところ、本当によかったです!!個人的には、声の感じが「ふしぎ工房」よりも好みの音域で、もううっとりです。すでに3回ぐらい聴きました。
晶さんのところにも早く到着するといいですね。

『獏狩り2』の感想、楽しみにしていますね。
2007.07.11 18:41 | URL | フロウ(セイラ) #- [edit]
晶さん、こんばんは!
『対決NEO 石田彰VS中井和哉』はご安心ください!BLではありませんよっ。
あ、BLじゃないと買いたくなっちゃうかな(笑)
これもオススメのドラマCDです。機会があったらぜひ聴いてみてください♪
ただし!途中のセリフでちょっとそういうのを狙ってるようなのがあります。でもBLじゃないから!
物語の続きが知りたくなるようなEDです。
2007.07.11 19:23 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
鋼鉄三国志のイベントがあるらしいです。名前は載ってなかったですがスペシャルゲストと書いてあってこれは誰?って思ったんですけど。宮野君、斎賀さん、伊藤健太郎さん、諏訪部さんが出演するみたいです。
2007.07.11 21:44 | URL | 翆 #- [edit]
こんばんは~。
雨月物語変ですね~?番号登録されていないなんて、絶対おかしいですよ。どうやら、同じような時期に発送しましたって人は届いているみたいだから、問い合わせてみては・・・?

で、私もプリンセスハーツの予約をしようと、今アマゾンでプリンセスハーツと検索して出たら・・・その下によくある、この商品を買った人はこんなのも買ってますのコーナーで、シャイニングティアーズクロスウィンドDVDが出て来て・・・「あら♪ポチッとな・・・」と、言う事で、これからしばらく毎月シャイニング~が・・と思うと、プリンセスハーツは後回しになってしまいました(笑)あはは~。
2007.07.11 22:59 | URL | みまま #- [edit]
雨月、もう3回も聴かれたんですね。
いいなぁ・・・・私も、早く聴きたいです。
明日、午前中に届かなければ、アマゾンへ連絡してみます。
心配だなぁ・・・

獏狩り2!これは、良いです!
正直、泣いたりするCDじゃないと思って、なめてました。
明日、書けるといいんだけど。
少しだけ期待しててくださいね(笑)
2007.07.12 01:30 | URL | 晶 #- [edit]
BLじゃないんですね!
よしっ!
って、やっぱり、買う気満々の私(笑)
だいたい、ここに書く時点で、買いたくなってるって、バレバレだよね(笑)
今、予約可能な商品でさえ、追いつけてないのに、なんで、過去の作品探してるのか、意味わかんないです・・・・(汗)
で、この物語の続きは、出てないんですよね?
2007.07.12 01:33 | URL | 晶 #- [edit]
そうなんですよ、このイベント、キャストが、あまりに少なくて、こんなんで、いいの?って、思ってしまって、つい書いちゃったんだけど、このメンバーで、確定なんでしょうかねぇ、、、ちょっと寂しいかなぁ。
翠さんは、行かれるのかしら?
もし、行かれたら、コメントとかくらいは、聞けるのかもしれないですね。
スペシャルゲストって、VTR出演されたりするし。
どうなんでしょう・・・・
2007.07.12 01:35 | URL | 晶 #- [edit]
雨月、おかしいです、絶対、おかしい。
明日、アマゾンへ連絡します!
で、再発送お願いしますよ~。
お金払ってるのに、泣き寝入りは、絶対できないもん。
この時期、貴重な3000円!!(笑)

シャイニングティアーズクロスウィンド買っちゃったんですか?しかもプリンセスハーツやめて?
私みたい(笑)
じゃ、私は、プリンセスハーツ、購入に向けて、がんばりますから。
「任せてっ」とは、まだ、言えない私。。。
2007.07.12 01:39 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
