スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

みんなお金かかるねっ(^^)

Posted by 晶(しょう) on 11.2008 0 comments
『QuinRose MIX. ~2008.May~』トークDVD付パンフレット

昨晩、読んで、聴いて、あちらで、パンフのカーティスの
写真を撮ってみたりして。

ニヤニヤしながら、楽しんでました

パンフは、石田さん仰ってる通り、
これ、「100ページもあったら、書籍だろ!」

ファンブックでも問題ないし、っていうか・・・
金額も、ま、その通りっていうか

凄いもの作ってくださいました、クインロゼさん。
トークDVD(音声のみ)付いて、豪華だし。
いやぁ~、ありがとうございます~~

一つ言えば、もうちょっと早く通販に商品出してくださってれば・・・・

いや、いいんです、いいんです。
早く欲しかったから、定価以上の金額で、落としたことなんて、後悔
してないさっ、してないってば。
(してる、絶対してる・・・って、思われてるなぁ・・くっ

トークDVD 
石田さん、平川さんトーク   約41分
下野さん、大畑さん、中井さんトーク  約1時間2分
下野さん、宮田さん、子安さんトーク  役38分


まだ、聴いてないけど、あとは、イベントご出演の皆さんのコメントが
入ってるDVDで、トータル180分くらいのボリュームのようです。
内容は、各組若干違いもあったけど、ほぼ、進行は同じで
イベントご出演組の平川さん、下野さんが、引っ張っていく形でした。

石田さんと平川さん組の進行はこんな↓感じ
●オープニング
●自己紹介
●ゲームのキャラクター紹介
●今回の企画について
●イベント開催 お祝いメッセージ
●ゴールデンウィークといえば
●お知らせ
●エンディング


石田さんと平川さん組は、お二人共、緊張??人見知り??
的な感じで、他二つの組に比べたら、大人しい感じでした。
ま、この組だけ、二人だけだしね、仕方ないっちゃ、仕方ない。

石田さんの面白トークを引き出す、親しい関係でも無さそうだし・・・
と、思うような・・・
なんといっても、初っ端、自己紹介してる時に
石田さんが、バリア張っちゃいそうな勢いだったからね(笑)
平川さんは、きっと焦ったことでしょう(ごめんね~)

平川さんが、次のように仰った時のこと
平:「あんまり二人でお話をさせていただくということが、無かったもものですから・・・」
石:「あ~、僕、人を避けてますからね~」
平:「それは、何ゆえ?」 
(↑チャレンジャーだっ!!聞いちゃったよ~~平川さんっ、えっ、まじ??)
石:「え!?・・・・・いろいろ面倒・・・・気ぃ遣ったり・・・
気ぃ遣えないんで、人と関わらないほうがいいなぁっと、バリアを張ってる
石:「人と喋んないんで、どうしたらいいんだろうと思ってます」

フフフフフフ・・・・

と、石田さんですよ、そう、これでこそ、石田さんっ!
なんですけどぉ、二人トークで、それは、非常にまずいっ。
また、平川さんファンさまへ気ぃ遣ってしまうじゃないですか(私が!?)

そして、それを受けて、平川さんまでもが・・・
緊張しぃだし、僕も喋れない・・、みたいなことを仰いまして
どうすんだ、この二人!?
みたいな(笑)
それじゃぁ、トークにならんだろうってね。

でも、そこは、さすがというか、石田さんが、平川さんに
「ラジオやってんでしょ?」と、振りまして、そこから、トークが、展開し始める
わけですよ。
良かった~、ホっ。

結局、進行は平川さん、話の振りは、石田さんみたいな形で
進んでいきました。
やればできるお二人なのに、も、心配させちゃって、どうなることかと
思いましたよ~、ったく。

お知らせコーナーでは、『ハートの国のアリス』OVA化が、発表されまして
石田さんが、チクっと(羨ましかったんだと思う、、、そう思いたい)
「アラビアンズ・ロストよりも人気があるということでしょ?」
って。

うわ~~~ん、石田さ~~ん、アラロスも人気あるんだよ~~
そうなんだよ~~
OVAでも、なんでもいいから、アニメになってほしいんだよ~~

でもね、そこで、疑問が・・・
これは、人によって思い入れのあるキャラが、いるわけだから、
アニメになったら、「誰に焦点持ってくるんでしょうか??」って・・・

そう、その通り!
この前の『遙か紅の月』も、ちょっと、私としては、ブーブーだったし・・
けっこう、難しいのですよ。これが、、、ね。

平川さん案は・・・
だれだれ編、だれだれ編って、作って、お好みの話を選んでもらう
なんて、仰ってましたが・・・
そう、それも、いいと思う~~
私だったら、カーティスと、ロベルトと、ライル先生の買うから(笑)

そして、石田さん、ファンの気持ち、分かってる(嬉っ)
「みんな、お金かかるね!」

うん、確かに、そうだけど、好きだから、好きだから、好きだから
大丈夫!(なんとかなってる・・・)

「だって、どうせ二つ作るんでしょ、そちらは」
うわ~~~~~ん石田さ~~ん!!
アラロスにも続編あって欲しいんだよ。
「アラビアンズ・ロストも、出てくれたら、嬉しいんだけど・・・」

そんなことがあったら、喜びまわって転げまわるほど嬉しいです。

そして、石田さんから、アラロスの続編が、出たら嬉しいという言葉が
聞けて、それだけでも、幸せ感じます。

この声、届けっ!!

無事にお二人トークが、終了して、ホッとしました。
昨日、聴いたときは、すごく緊張感があったんだけど、今日、改めて
聴いてみると、なんだか、波長が合ってるのか、いい具合に大人な
印象のお二人トークでした。

3組のうち、こういう落ち着いた雰囲気のトークもあっていいんでない?
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
