スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

お部屋バトン 行きま~す!

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 8 comments
いつ以来??
かなり、久々だと思う・・って記憶に無いくらいだから。

零壱さんから、まわしていただきました。
ありがとうございます!!
GW前に回していただいてたのに、遅くなってしまいました

では、早速~。
私のどうでもいいプライベート満載です!(笑)
興味のある方は、どうぞ~。

【お部屋バトン】

■一人部屋ですか?
昼間はほぼ一人だけど、寝る時は2人部屋(^^;)

■片付いてます?散らかってます?
PC周りだけは、寝るまで散らかってます
部屋全体は、パッと見、綺麗かな?

■壁の色は?


■窓はいくつ?
細長出窓が、4枚に、デカイ窓1箇所。

■日当たりはいい?
良すぎて、日焼け止めいるかもしれません(笑)

■カーテンの色は?
レースは、白。厚手は、ゴールド系?

■洋室?和室?
洋室

■写真見せてくれます?
それは、厳しいなぁ。。。。
無理。

■冷房、暖房ありますか?
あるけど、冷房はほとんど使わないっ。
暖房は、ガンガンですけどね(極度な寒がりだから・・・)

■自分の部屋のお気に入りは?
ココ↓
001.jpg


■…欠点は?
たまに、洗濯後の服がタンスに入らなくなること(笑)

■本棚に何冊本がありますか?
本棚っていう棚はここには無いんで。
上の棚に写ってる本は25冊くらいでした。
(つまり、石田さん関連で買った本が、25冊程度ってことです・・雑誌除く)

■一番多い本の種類は?
アラロス関連の本(揃ってるから)

■ベッド派?布団派?
本当は、布団敷いて寝たいけど、押入れ少ない家なので
ベッドにしてます。。。。

■壁に何か貼っていますか?
宝物↓
003.jpg


結婚当初は、天井にレオ様のでっかいポスター貼ってました!!
今は、その声の方に興味ありですけどね(ヘヘ♪)

■何を貼っているのですか?
家族写真と、石田さんの直筆サイン♪

■部屋にあるものには○、ないものには×
テレビ⇒○
パソコン⇒○
トイレ⇒×
コタツ⇒×
楽器(種類も)⇒×
人形(種類も)⇒×
動物(種類も)⇒×
写真(種類も)⇒○

■今一番置きたい物は?
そうだなぁ・・・
石田さんの等身大パネル・・・というのは、あまりにもひどい?(笑)
じゃね、石田さんの抱き枕でいいや(爆)

■一番目立つ物は?
PC!!
その辺散らかってるから、真っ先に目に飛び込むはず。

■いらない物置いてる?
あまり置いてないと思う。
必要ないものは、倉庫へ持って行ってるし。

■最後に全体写真見せてくれる?
や、だから、無理です。

■次は誰の部屋を覗く?3人紹介して
更新こまめなお友達の中で、ここを見て下さってそうな(^^)
亜樹さん
tomeさん
猫石さん


いかがでしょ?
プライベートなバトンなので、スルーOKです!

よろしくお願いしま~す

零壱さん、コメント入れようとしたんだけど、どうも、コメントが
受け付けられなくって、ここで、ご挨拶させていただきます。

久しぶりにバトン回ってきて、嬉しかったです。

こんな若干石田さん濃い目の部屋で、過ごしてますv

また、何かありましたら、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.08 16:48 | | # [edit]
こんばんは、晶さん。
お部屋バトン、確かに受け取りました!
近日中にお答えできるよう、頑張りますね。

それにしても、晶さん宅の壁に飾られた宝物!!
凄いですね~。
羨ましいですvv
私もそんな風に飾りたいなぁ。
そして、等身大の石田さんのパネル及び抱き枕に激しく同意!!
金に糸目はつけないので、是非売り出して欲しいものです(笑)。
2008.05.08 21:01 | URL | 亜樹 #pdrHP.us [edit]
Rさんでしたっけ?Zさん??
間違ってたら、ごめんなさい。
いやぁ、時々、ほかの方のところでも、同じようなことになるんで、私のPC不調だと思います。
今度、遊びに行って書き込みますね~
サイン、私もまだまだ頑張りますので、一緒にゲット目指しましょう!!
ありがとうございました(^^)
2008.05.09 17:44 | URL | 晶 #- [edit]
いつも、受け取っていただいてありがとうございます~
亜樹さんなら、絶対に受け取ってもらえると思ってました(^^)
だって、付き合いの長さがすごいですから~(笑)
等身大パネル、マウスの宣伝用に作って、事務所前とか駅構内とか置いてくれないかなぁ(・・・そ、それは・・・持って帰ると!?)
抱き枕、絶対売れますよね。
私も、これなら、金額には糸目は付けませんっ!!
私たち、危ない人って思われてないですかね?
こんなこと言い合ってて・・・・
あ、でも、きっと、同じような仲間が、きっと大多数ですよね。ねっ♪
(希望的観測より、、笑)
2008.05.09 17:50 | URL | 晶 #- [edit]
受け取らせていただきます(*^.^*)
頑張って、お答えしたいと思います!

晶さんの宝物すごいですね(〃▽〃)
私は石田さんのサイン持ってないので、ちょー羨ましいですっ!!もしゲットできたら、私も額に入れて飾りたいです。
2008.05.11 10:46 | URL | 猫石 #gzEzvQEI [edit]
レスが、遅くなってごめんなさい。
お持ち帰り、ありがとうございます。
気付いて下さっただけでも、嬉しいです☆
今日の夜中にお邪魔します(^^)
サイン、まだまだ狙ってますよ~
って、あまり、がっつくと、当たらないっていうのが、だんだん分かってきたんで、気軽に応募し続けてます。
頑張りましょうね~vv
2008.05.11 22:43 | URL | 晶 #- [edit]
ものすごく遅くなってしまって、すみません(汗)
まわして下さって、ありがとうございます(^^)嬉しいですvv

晶さんのお部屋、本当にスゴイですね~☆
石田さんの直筆サインには、びっくりです!!

晶さんの豪華なお部屋をみたあとだと、自分の部屋が恥ずかしくなりますが、頑張って答えますねφ(・ω・ )

ありがとうございました~vvv
2008.05.14 23:51 | URL | tome #- [edit]
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい。
気付いていただいて、うれしいです~vv
お持ち帰り、ありがとうございました。

私の部屋というか、寝室兼PC部屋は、すっかり石田さん仕様です(笑)

この後、皆さんへのレス終了後、遊びにうかがいます!
楽しみです☆
2008.05.15 22:27 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
