スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメ

Posted by 晶(しょう) on 07.2008 0 comments
観ました。

『ドルアーガの塔』と『バンブーブレード』

バンブーおもしろいっ。
ほんとに、これは、久々に続きが、観たいアニメでした。

ダンくんも、男前キャラだって、知ってるからなのかもしれないけど
すごく、かっこよく見えました。

てか、石田さんの声ってだけで、半分は、かっこいいんだけどね(笑)

先にバンブーを、バンダイチャンネルで見て、このアニメ好きだ☆
って思った後に、
深夜に録画したドルアーガ観たら、ちょ(↓へ続く)

※ドルアーガの塔が、大好きな方は、読まないで下さい。
多分、気分を害されますので、、、

っとぉ~~
おもしろくな~~~~~いっ!!!!!

前回、観た時は、そうでもなかったような気がしたんだけど(><)

今回(第5話)、なんで、あんなに遊んでるんですかっ。
なんか、冒険アニメじゃなくなってるし・・・
深夜アニメっつったって、ひどくない???

すごい残念です。

気恥ずかしさを感じたし・・・・
それは、私が、女だから?
いやぁ~、そんなことは無いと思う。

GONZOさんのアニメを期待してただけに、なんていうか
私にとっては、だんだん観たくない、見たくない、
もうそれ以上は遊ばないで・・・っていう感じになってきてるんですけど。

遊び要素が、あるのもいいんだけど、なんか、しつこくって。

肝心の塔を登ってるっていう印象がまったく無いってどうなの?
実は、登ってないの???
なんか、それさえも、分かんないような話になってますけど。

ジルたちは、トラップ踏んで、男→女 女→男になってしまって
男チームは、本性丸出しだし・・・・
いや、素直に考えると、そうだろうけどさ、ジルのイメージって
違うんですよ。

そんなに男男してないでしょ、みたいな。
私のイメージは・・・ね。
いや、そうでなくて、やっぱ、引っ張りすぎで、しつこいっ。
ちょっとでいいのに~

それでもって、お笑い選手権(?)みたいなのも長いしさぁ。
いい加減にしてくれよ・・・と。

何クールもやってきたアニメじゃなく、今始まったばっかでしょ。
そんな話を伸ばし伸ばしやる必要もないんじゃないの?
なんて、ちょっと裏読みしてみたり・・・

結局、ニーバが、同じこと(ジルとニーバの家に伝わる踊り)をして、
先に通っちゃったっていう話だったし。
あの長々と、いろいろやったジルたちは、なんだったですかっ!

もう、ほんと、勘弁して下さい。。。。

そう、ジルたちのトラップ話も
ニーバたち一行くらいの扱いで良かったんじゃないと。

あとは、成長しているところを見せてくれたりとか、真面目に
戦ってるところが観たかったですよ。

これじゃぁ、あまりにも、この塔を、バカにしてんじゃないの?って
言いたくなるような・・・・・って、すでに言ってるけど

残念ながら、私には、このアニメのストーリーの面白さが、
今のところ理解できない

気を取りなおして、
石田さん的には・・・(もう、そこしか見るとこが・・・)
ねこ耳石田さんが、ニーバの尻尾を追いかけてるとこが
かわいかったです!

なんか、このままだと、本当に、石田さん声聴くためだけに
録画するアニメになってしまいそうです。

ま、それでもいいんだけど・・・・・
せっかくなら、ストーリーいいのがいいよ。
全体を楽しく観たい。

あ、そうそう、一つ良いことがありました!
EDのキャストクレジットが、見やすくなってて、これは、良かった(^^)
今まで、自分の目が悪いのか?って思うくらい見えないクレジットで
初めて、停止せずに、石田さんのお名前を確認できました~♪

やっぱ、名前は、確認したいから

すごく辛口になったかも。

なんだかなぁ、、、、ニーバパーティのほうが、魅力的なんですよね。
主人公ジルパーティに、カリーがいたら、変わるのかなぁ・・・・?
それは、どうかなぁ?

今のままじゃ、ずっとニーバたちを応援したくなりますね。
間違いなく、うん。
スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
