スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

たどり着きました

Posted by 晶(しょう) on 05.2008 4 comments
17時30分過ぎ、到着~~

ただいま、戻りました。

今日は、本当は、小倉で、ぶらぶらして、大道芸を見て、
『クロフネZERO』の無料配布冊子をもらってくる予定だったのに・・・

朝からの横なぐりの雨で、断念しました。

昨日は、「到津の森公園」(動物園)へ、行って、歩き回り、
トラの宝(エサ)探しを堪能し、象のトイレ風景を目撃し(笑)
すっごい豪快でしたよ~
すごかった←象のトイレ(食事中の方は、ごめんなさいっ)
久々に、観覧車に乗って、北九州の夜景に、トキメキ(笑)
↑夜景綺麗なんですよ~。もうちょっと天気良かったら最高でしたが。

「もう、いっか今日は」ってことで、早めに、実家を出て、帰ったんだけど、
今頃になったよ~
なんといっても、関門トンネルですね、
すっごい混み様。。。。

通常10分くらいで、通過するところに1時間近くおりました。

夕方小倉を出てたら、かなり遅い時間に到着だったかもしれない。
良かった~、早めに出て(ホっ)

今日は、石田さんの声が聴きたいので、夜は、ゲームします!
と、いっても・・・ゲーム自体を進めるんで無くて、
カーティスと林斗先生のセーブデータを聴きまくります

で、それが終わったら、久々に、羊さん数えてもらおうっと。

とにかく石田さんの声に癒されたい。
疲れた・・・・・
スポンサーサイト

帰省おつかれ様でしたw
写真見せてもらいましたが、渋滞すごいですね (^_^;)
私は仕事で、GWは自宅ですが、外には出たくないなって思いました(笑)
今日は石田さんに癒してもらってくださいw
2008.05.05 20:00 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
写真、私はぜんぜんわからなかったんだけど、旦那に見せたら「この向こうにちょっと見えてる柱が関門橋だよ」って説明してくれました~。旦那は自転車で渡ったことがあるらしい~。
クロフネZEROの冊子、いっぱい持ってきたから(笑)あげるよ。確認したけど、やっぱ石田さんキャラいないみたい・・・。ま、いいや、創刊号はGETせねばね!
いろんな石田さんに癒されてくださーい。私は昨日からなんだかSさんづくし(笑)
2008.05.05 20:18 | URL | みまま #- [edit]
レスが、遅くなってしまって、ごめんなさい。
毎回、GWに帰省すると、こうやって渋滞にはまるんですけど、高速で、お金使ってノロノロ行くと、さらに、イライラするので、いつも下通ってます。
ここから、まだ、数キロ先が関門トンネルなんですよ。
信じられないほどに、止まり続けました(><)

お仕事も大変ですけど、休みがズレるのは、いいかもしれませんね。

昨日は、まじで、ずっと石田さん声を聴き続けました。
幸せでした~vv
2008.05.06 21:38 | URL | 晶 #- [edit]
ただいまっ♪
レスが、遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうそう、見ずらいけど、じ~っと観てたら、浮かんでくるのよ、関門橋(笑)
白い柱っていうか△みたいになってるところが、そうです。
旦那さんは、自転車で、渡ったの?
すご~い。
ちょっと、懐かしんでくれたりしたかしら(^^)
クロフネZERO、よろしくお願いします。
いつでも大丈夫で~すv
昨日は、PCを早々閉じて、石田さん三昧でしたよ。
こんなに一気に詰め込んだのは、珍しいかも・・・ってくらい、私の好きなトーンの石田さんばっかり聴いてました。
とっても幸せな気分で、布団に入れました~。
今日からまた、仕事だから、それは、できない・・・
Sさん、強いなぁ~。
負けるな、石田さんっ(笑)
2008.05.06 21:44 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
