スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

2009年には、もう終わってます・・・

Posted by 晶(しょう) on 02.2008 2 comments
またまた、やってしまった、予約ミス・・・

もう、何回目だよ、自分っ

切れそうだわ。。。。。

図書館戦争を、予約したはずだったのに、予約が、残ってました(ハハハ)

これ、来年の録画になるのかな?
来年の今は、もう、終わってるし、その日、石田さんのアニメが、あったら
奇跡ですね(笑)
予約、残しとこうかしら、もうっ。

さらに!
昨日は、マ王!をとうとう見逃してしまいました。
ハッハッハ~~。
いくら、サラが、出なくても、観続けてたんだけど、ついに・・・ついに・・・
途切れた。

なので、今日は、お友達に借りていた
OVA『今日からマ王!「小シマロンの少年王(後編)」』
観ました~vv

サラは、、、、なんか、観てたら、悲しくなってしまいました。
まったく悲しい話じゃないんだけど、なんか、せつなくなってしまって。

サラ・・・
サラ・・・・
サラ・・・・・

と。

一般的には、悪いのかなぁ・・・・
でも、ユーリ以外は、サラのことを、疑って(いや、疑われて当然なんだけど・・・)
信用されなくて・・・

悲しいよぉ~~。

胸が、ずっとザワザワしてしまいました。

サングラスの下にのぞく目が、悲しくて、そして、家族の話する時の
サラの短い言葉に込められた孤独を感じたり・・・

サラ~~~~~っ。
(心の中では、「石田さ~~ん」って、叫んでます、もっちろんv)

早く、アニメで会いたいっ。
スポンサーサイト

予約ミスではないのですが、図書館戦争を観ようとビデオテープの頭出しをしたら、
なぜか馬に乗って戦っているっぽい人達が画面に現れて
「実写!?ってか馬?小牧はどこっ!?」←あくまで図書館戦争だと信じています(笑)
と、アワアワしていたらヨン様が…。
母が太閤四神記を私のビデオに続けて録画していました…。

越前屋、くらげの次は、お花見じゃないかとひそかに予想しています。
新宿御苑か千鳥ヶ淵か上野。しかも、それぞれ近所に末広亭や鈴本があるので、落語で一ヶ月、にならないかな、と期待。
2008.05.03 01:02 | URL | えなか #- [edit]
あらら、ヨン様が、小牧の代わりに入ってましたか(笑)
私たちにとっては、小牧が、ヨン様なのにぃ~~、お母様~!!
って、叫びたい気持ちは、よく分かります。
空のビデオテープを自分用に準備しとかないと、危険かもしれない。また、あるかも・・・
観れると安心してたものが、観れないのって、悲しいですよね。。。。

私は、こういうミスが、多すぎなので、もう少し、しっかりしなくては。

くらげの話の後は、なんでしょうね、
花見かぁ。
季節としては、ちょっと、ずれるけど、可能性はあるかもしれませんね。
でも、また、花見で、1ヶ月持たせるとなると、さらに、つらいような気もするけど(^^;)
動物シリーズなら、いっそのこと、上野動物園でいいんでない?
落語は、いつか、絶対ありそうな気がしますね。
これなら、1ヶ月でも、2ヶ月でも、石田さんは、ネタ持ってそうだし。
楽しみですね♪
2008.05.03 16:49 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
