スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラゲかよ(ツッコミ満載でいいよね?)

Posted by 晶(しょう) on 01.2008 2 comments
携帯コンテンツ『越前屋』本日、更新されてました!

見つけたのが、出先だったんで、すぐ聴けなかったんだけど、
水族館(クラゲ)話、終わったはずだしぃ~~
今日は、何かなぁ・・・ルンルンルル♪♪

って、陽気に元気に、ダウンロード☆

なんですとぉ~~~~~~!!

石田さんってば~~、約束が・・・約・・束・・・が・・・

コホン、コホンっ。

咳き込みそうな勢いで、ツッコミましたよ~~

サンシャイン水族館ネタで、1ヶ月持たせなきゃいけなかったんですって。
ふ~~ん、
石田さんのコンテンツなのに、けっこう縛りありなんだぁ~。
へぇ~~、
ほぉ~~~
はぁ~。。。。


前々から、知ってたというか、薄々気付いてた石田さんの写真嫌い。
ご本人の口から、
「石田は・・・」
「嫌いなんです」

と、ストレートに聴くことができて、お、石田さんだぁって
安心しました。
なんで、そこに反応しとるのか、よう分からん。。。
クラゲへの反応が、若干、薄れてきてるもので

何かをしているところの写真なら、OKってことで、木彫りの
クラゲを作成中らしいけど、この収録は、かなり、前のことだと
思うんで、、、、結局、写真が、無いってことは・・・その・・・
やっぱ・・・無理・・・だったってことなんでしょうか?

木彫りで、クラゲは、確かに、難しそうな気がするんだけど。
中学以来、彫刻刀を使ってない石田さんが、いくら手先が器用で
根気強くやれるからと言ってもねぇ・・・
どうなったのか、次くらいには、何かあるんでしょうか?

定吉さんのレポによると、もう1週は、水族館ネタのようだから
気を穏やかに、のんびりと、水族館ネタを楽しみましょうかねぇ~。
1ヶ月かぁ~
すでに経ってるけどね、、、コホッ、コホッ(^^;)

そういえば、我が娘のバスハイクは、水族館だそうだ。
「しっかり、クラゲ見てきてね・・・」って、言いたい気分。
ま、確実に「なんで?」と言われそうだから、言わないけど(笑)

私が、行けば、クラゲから離れない(笑)
もう、クラゲコーナーじっくり見すぎて、「あの人何者?」って思われるでしょうよ。
絶対。
そのくらい、最近、クラゲが気になって仕方ない
パーンチ?(フッフッフ)
なんといわれても受けて立つさ、うそでも、何でも、いいのさっ。
クラゲが、気になるのっ、私はっ!!
自分に暗示かけておこう。

石田さんも、かなりな覚悟で、クラゲ話を続けてらっしゃることだろうし。
そうでなきゃ、あんなに、引っ張れないでしょう(ねっ♪)

ついていきますよ、どこまでも!


う~~ん、次回更新も、クラゲ話だったら、どうしよう
↑やっぱ、不安な私・・・

最後の石田さんの提供読みが、大好きな晶でしたvv
素敵な声に

ファンって、いろんなとこに、反応するんだなぁ~(笑)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

晶さん、こんにちは。
私も、昨日の夜にダウンロードして聞きました。

私も晶さんと同じく、クラゲの話よりも、そこが一番反応しました(笑)
やっぱり前から思っていたとおり、石田さんって写真苦手なんですね。「何かをしている写真なら、OK」....だから0話の写真が、書道「中」だったんですかね?

私の印象では、石田さんって、「意識して」写った写真よりも、「何かをしている」無意識に写った写真の方が、表情もすごく自然だし、素の石田さんの姿って感じがするので、石田さんの「何かをしている写真」、嬉しいですね。

(私も石田さんと同じく、写真嫌いなので、「何かをしている写真」なら大丈夫ですが、「意識して取った写真は表情が硬い...というか怖いので、免許書の写真は人に見せたくない)

木彫りでクラゲって、かなり難しそうですよね。石田さんも他の仕事などでお忙しいと思うので、時間がかなりかかりそうですね。...でも、石田さんファンとしては、完成までいつまででも待ちますよ!
手先の器用な石田さんだから大丈夫とは思いますが、彫刻刀を使われるんで、彫刻刀で指や手を怪我をされないように祈ってます。

それにしても、サンシャイン水族館ネタで1ヶ月って....。
石田さんのお話を聞けるのは嬉しいのですが、次もクラゲの話はちょっと....(う~ん)
....クラゲの話が終わったら、次は何の話なんでしょうね?
2008.05.02 12:52 | URL | 望月 漓奈 #Erlj4VuM [edit]
書道「中」の写真、そうなんでしょうね。
私も、石田さんが、何かされてる写真の方が好きです。
なので、雑誌用に、真正面から、緊張した表情を拝見するより、アフレコ中の写真とか、取材されてる表情の方が、好きなんですよ~
なので、どうしても斜めカットが、好きだったりします(^^)
木彫りのクラゲは、いつか私たちが、見れる日が来るといいですね。
このせいか、どうかは分からないけど、石田さんが、絆創膏を指に貼ってる写真を見たことがあったんで、もしかして・・・って、思いました。
ケガ無く、無事に完成してることを祈ります。

来週も、まだ水族館なんですよね・・・
正直、ちょっと、つらいです。。。石田さんだから、聴いてるけど、ほかの方だったら、間違いなく、聴いてませんよ、ほんとにっ。
石田さんも、つらいだろうなぁ・・・
2008.05.02 21:55 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。