スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画に行ってきました~v

Posted by 晶(しょう) on 29.2008 2 comments
あら?
携帯から、更新したはずなんだけど・・・
されてませんでした。。。がっかり。

投稿したつもりで、送ったメールは、どこで迷子になってんだろうか
せっかく、勇気出して、映画開始1分前くらいに、薄暗い中送ったのにぃ~

電王&キバの映画で~す。

ケロロダメだったよ~、泣かれちゃって・・・(私信)

そういえば、先週土曜日に、CDTV見てたら、4位に映画の主題歌
『Double-Action CLIMAX form/・・・』が、入ってた!!
すごいすごい。
某クイズ番組から生まれた3人組のユニットの歌が、2週連続2位っていうのも
わお~~って、思ったけど、あっちは、異色って言っても、いちお人だしね(笑)
こっちは、イマジンだもんね(笑)
電王人気は、まだ衰えてないんだなぁ。
さすがですっ!!

我が家では、この2位と4位の曲は、大人気で、子供たちは
かかるたびに、歌って踊ってます。


では、では本題に、、映画館の感想から入ります(笑)




今日、行った映画館は、いつも行くところと違って、全席指定。

これが、実に良い席でした(笑)

一番後ろの一番端!!

なんと言っても、トイレに出やすい(^^)

いやぁ、子供連れだと、真ん中指定されたら、最悪なんですよ~

そして、もちろん、子供が多い!!!

と、思うでしょ??

それがですねぇ、ブッブー

高校生くらいの女の子の多いこと、多いこと

若いカップルもけっこういて、
「あ~、あれは、彼女サービスしてんだろうなぁ」って、思ったり。

家族連れって、あんまりいなかったんじゃないかと思いますね。
若い女の子の間に、ポツポツっと、家族連れがって、感じでした
不思議な現象ですよねぇ。
だって、仮面ライダーですよっ(^^)
男の子のヒーロー、仮面ライダーっすよ。

多分、良太郎役の佐藤くんや、ユウト役の中村くん、
キバの男の子役の彼(名前知らない
たちのファンが、いっぱいなんでしょうねぇ~
ま、私も、中村くんと、イマジン声優目当てだから

現に、帰りがけ・・
「夏だよ、夏!夏観に来ようねっ。」
「キバ、夏だって」
って、話を女子高生らしい4人組が、してました。
フフ♪
やっぱね♪

う~ん、キバと言っても、仮面ライダーのファンじゃないだろう
・・・・多分(?)

いいよね、こうやって、どんどんファン層が広がって、TV視聴率にも
つながって、グッズも売れて、いいこと尽くし♪
狙われたとおりに、はまってゆく大人たち(笑)

映画は、相変わらず、元気なイマジンたちと、頼もしいハナちゃんと(笑)
(ハナちゃん、強すぎだから)
若干、頼りないけど、しっかりと刑事やってる良太郎が、
デンライナー署のメンバーで、イマジンが、緑川さん演じるガタロス(悪)を
やっつけるストーリーでした。
このガタロス、久々に、私の中では、かっこいい緑川さんで
ちょ、まじで、良かったよ、ガタロス!

サイドストーリーに、殉職したお父さんと同じ職業についた鈴木君
(デンライナー署に、協力に来た若い刑事)の話も。
全国指名手配犯を、自分の力で、捕まえ、過去に行って、父親に
会うことができた!っていう感動ストーリーもあったりして。
なかなか良かったですよ~、楽しめました。
ただ・・・
電王ファンから言うと・・・キバは、今回、いなくても良かったなぁ・・・
何で、あそこで、登場するのかな?なんて思ったけど、やっぱ、
夏に引き継がないといけないから、宣伝のためにも登場は、
必要不可欠だったんだろうね。
大人だから、その辺は、理解、理解っと。

子供は、電王の戦いに、キバが、登場したのか、よく分からなかったみたいだけど
↑子供のための作品のはず・・・・
そこ、説明できんってね。

最後に、電王チームのクランクアップの様子が、流れてて、涙流してる
みんなを見てたら、最後なんだぁ、寂しいよぉ~って
思って、私も、少し、ウルウルしてしまいました。

ハナちゃん役の女の子なんて、号泣してたよ。
☆かわいい☆

みなさん、楽しい作品を1年以上にわたって、提供してくださって
ありがとうございました。

また、いつか、みんなと会いたい


スポンサーサイト

こんばんはー!

やっぱり電王でしたか。ケロロ残念でしたね…。
でも、ホント今回のケロロは面白いので、時間があったらぜひ観に行ってみて下さいなー。

結構、電王楽しまれたみたいで良かったですね♪
あ、そうそう!緑川さんの役は、ガタロスですよー。
ネガタロスは低音だったと思うんですが、コレは大丈夫だったんですね。
キバは、ホントいなくても良かったですよねぇ。(苦笑)

電王これで終わっちゃうなんて淋しいですよねー。
今月から京都テレビで再放送が始まったので、そちらで改めて楽しんでます♪
2008.04.30 00:03 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
はい、やはり、ダメでした。
下のがね・・上の子は、「ケロロでもいいよ」って、いってたんだけど、下のが、ヒステリックに泣き出して、こりゃ、ダメだわ~って、ことで、こうなりました。
ま、ケロロやってなかったら、私も、すんなり電王だったんで、いいっちゃいいんですけど・・・
楽しめたし、これは、これで、良いことにします。

「ネ」書き直しておきました
恥ずかしい~~~
かっこいいなんて、いっておきながら、間違えてたなんてね(笑)

とりあえず、近々、コナンは、観にいってきます
2008.04.30 18:40 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。