スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は、雑誌より

Posted by 晶(しょう) on 27.2008 0 comments
今日は、実に、いい天気でした~
午前中、草むしりを、少ししつつ、日に焼けました。

そして、午後は、地域の運動会に、ちょこっと参加。
かなり、日に焼けました。

久しぶりに、ずっと屋外にいて、なんだか、健康体!になった気分です。
病は気から・・・・って、言いますからね、まだ、鼻水出てるけど、負けません

今日は、昨日届いた雑誌類に目を通して、石田さんのお名前が
あったところを、、ちょこちょこと。

あちらで書いたDS『遙か』情報や、『シャイニング・ウィンドFANフェスタ』
については、省略。
特に、追加することも無かったです!


『B's-LOG  2008年6月号』
特に、目だったゲーム情報は無く、緋色の欠片3情報で
今回は、「2」のキャラは、お休みって
あったんですよねぇ~
「今回は」って、とこに、妙に引っかかったりして・・・・

ラブレボ!ドラマCDのキャストコメントが、掲載されてましたが、
あのマスコット持った集合写真と共に・・・
ノンカラーだし、ちっちゃいから、写真目当てに購入って、ことは無いと思う。
しかも、石田さん、マスコットを両手で、顔の前に持ってるから、顔半分くらい
見えてないしぃ~

コメントで、石田さんは、どうも、今回、ゲストキャラの声を担当された
堀内さんに心酔仕切ってるご様子で(笑)
しつこいくらいに、堀内さんに傾倒されてました!
だ、だ、大丈夫????

ゲームやってないけど、買わせていただきます!(笑)
うがいは、やってるんだけどなぁ・・・・風邪引きましたっ
石田さんは、うがいを始めるし、今現在は、
「自分は引くはずがない」と思い込むこと!
って、仰ってました。
まさに、病は気からだっ!!(笑)

風邪対策については、野島さんのが効果的かも・・・ね。
普通は、やらないっていうか、かれないっていうか・・・だけど。
「鼻からしょうが汁」で、即効性らしいです。
痛そうだわぁ・・・
声優さんって、風邪も引けないから、大変なんですね。

『LaLa 2008年6月号』
アニメ『図書館戦争』の弓先生によるアフレコレポ掲載。

イラストは、声優さんじゃなくて、キャラで、書いてるんだけど、、、
これが、どうも、小牧イラストに関しては、この絵、石田さんでしょ?
「大人の魅力の小牧」
「たしなめられたい」

うう~~ん、、やっぱ、石田さんにあてはまるんですけど。

遙かの漫画は、結局、あれですかね、キャラ紹介漫画だったようで、3回に
分けて、キャラ総出演だったし。
それぞれの回で、声優ファンの私たちは、キャラの声を想像したりしながら
脳内変換で楽しめたし。
そんな感じの「4」漫画完結でございました。

『Asuka 2008年 6月号』
愛俺!ドラマCDのアフレコレポ掲載。
写真が、あるんだけど・・・・
今回のゲスト(?)キャラの森川さん、皆川さんは、バッチリ写ってたけど
我らが、石田さんは!?
いませ~~~~ん。
いないのか・・・
もちろん、コメントも無いです。
あ、そうそう、石田さんの蘭と行動を共にする櫻井さんもいませんでした。
お二人のファンは、ちょっと、寂しい、、、よね?

和気あいあいの現場であるはずなのに・・・・なぜ、いな~~い?

ですが、新條先生のアフレコレポには、キャライラスト入りで
バッチリ登場されてました!
良かったぁ~。抜きでは無いようで・・・・
(って、私は、CD、買うわけじゃないんだけど

ここでは、櫻井さんと石田さんのたっくさん共演されてる所を
見せ付けて下さったようです。
ほんと、多いですもんね。
パッと浮かぶ作品、いっぱいある。
セイントビーストに、マ王に、DOGSに、これ。
多分、他にもい~~っぱいあるはず。
「息のピッタリさは、もう異常」
「息継ぎも間の取り方も狂わない!」
「誰も合図を送ってないのに2人で一緒に
言う台詞は、コンマ1秒もズレが無い」


すごいですねっ。
やっぱり、すごいんだ
アイコンタクトなのかなぁ

保志さんのアフレコレポを読みながら、どんな動きなんだろうかと・・
小動物って、、、なんだ??
ウサギ?
リス?
ハムスター?
気になる。

今回も、保志さんは、とんでもない台詞、恥ずかしい台詞が
いっぱいなようで、頑張ってくださったみたいですよ~~

聴かれる方は、いっぱい笑ってあげてください
(えっ!?そうなの?→いやぁ・・・

今日のご報告でした。

明日は、お友達に、早く観るように勧られたプルミエールパーティの
予定で~す。
↑これ、実は、二人とも、石田さん目当てでないってとこが・・・
いいのかっ!?それでっ!!!!
怒られない?(笑)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
