スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は・・・ ※0:30

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 0 comments
夜、久々に、飲み会行ってきます!

そんなに遅くならないとは、思うんだけど、その場の盛り上がりに
よっては、もしかしたら、二次会行って、歌ってくるかもしれないんで
夜できないことを、今のうちにせねば、ならず、

というわけで、コメントレスは、帰宅後、させていただきます!

多分、10時には帰宅予定。
う~ん、早いかなぁ?

私は、 より 派なんで、帰ってきて
眠ってなければいいんだけど(笑)

多分、大丈夫でしょう。
頭の片隅には、いつも石田さんが、いるんで、PC見たら
多分、無意識にでも、開いて、ポチポチやってると思います。
危ないですね~、こんな奥様、いやですね~~(笑)

では
※追記
2次会行ってません。
って、ことは、、、、そういうことですね(笑)

お風呂も入って、家のことしてたら、今頃になってしまいました。
ぜんぜん10時どころの騒ぎじゃない
もしも、10時目指して、ご訪問くださった方がいらしたらごめんなさい。

石田さんの新情報も特に無さそうだし、 もう寝ます。
おやすみなさい
実は、かなり酔ってまして、、、今、気付いたら「お」いっぱい打ってた(笑)
↑ど~~でもいいですね。

意識はちゃんとしてるけど、とにかく眠いんで、明日、がんばって、更新します!

だって、いろいろ届きますから~v
眠い・・・

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
