スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

野島さんファンの方へっていうタイトルで、いいかしら?

Posted by 晶(しょう) on 21.2008 2 comments
野島健児さんが、好きな方が、ココへ訪問されてるか、どうか
猛烈に疑問ですけども・・・・

というより、まったくいらっしゃらないかもしれないんですけど

石田さんファン様には、まったく関係ございませんので
あちら(本家)で書くわけにもいかず、ココで書くことにしました。

もう、私が、野島さん好きってことは、かなりご理解いただいてると思うんで(笑)
お許しを・・・・

オトメイトパーティ

にご出演だそうですよ~~~

そうだよねぇ
初期に発表になったキャスト見て、「えっ!?」だったもの。

だって、ほら、この公式には、晶(あきら)君の絵があるわけですよ。

しかも、『翡翠の雫』では、トップのメインキャラなわけで、
その彼が登場しないなんて、あまりに寂しいよ~~~って。

克彦さんの石田さんは、このメンバーだと、出ないな・・・って
思ってたんで、まったく残念には、思わなかったんだけど。

野島さんが、出ないのは、寂しいなって、思ってました。

で、今日、追加キャスト発表に、野島さんのお名前がありました!

良かったですね~、スケジュール調整がついたのかなぁ。
24日だけみたいですけど、野島さんが、見れるなんて、幸せじゃないっすか

私は、イベントには行けないけど、レポ読むのが楽しみで。
できれば、写真入りで、お願いします(笑)
(あ、石田さんほど、情報チェックしてるわけでもないし、ご出演作品も
チェックしてるわけではないので、詳しく知ってるわけではないんです。
・・・野島さんファン様に怒られそうですけども・・・・
ちょっとだけ、仲間入りさせて下さいませ)


チケットの追加販売を4月24日(木)18時から開始予定。
数量限定で、売り切れ次第終了だそうです。

争奪とか、なるのかな?

頑張ってくださ~い。

石田さん大大大大好きなんだけど、ひっそりと野島さんを応援してる晶でした(^^;)
(ひっそり???)

いちお、石田さんも忘れてないぞ!といことで
書いておきました(それで、いいのか~~~~~
スポンサーサイト

はじめまして。
ノジFANの者です。

石田彰様のFANの方に ひっそりでも野島さんを好きでいてもらえるなんて、嬉しいです。

こうして書いてもらえるだけでも感謝です。

ありがとうございます。

とても演技力&存在感のある声優:石田彰様のように
野島さんもなってもらいたいと思う今日この頃です。

今夜は石田さんとノジが共演した「セイント」の
あの面白い3枚組CDを聴いて、眠りたいと思います。
2008.04.23 00:45 | URL | ネコごぜん #- [edit]
わ~~~、嬉しいvv
野島さんファン様に、初めてお声をかけていただきました!
ご訪問、ありがとうございます。
石田さん好きと言いつつ、毎日、野島さんのサイトを覗いては、写真を拝見して、ニヤニヤしてる私でして、、

作品も、石田さんと、一緒にご出演の物でしか野島さんのお声は、聞いたことが無いのですが、、

かなり、好きなんです~。

次に、野島さんに出会えるのは、私は、翡翠の雫のドラマCD第2弾だと、思いますが、とっても、楽しみに、石田さんとのコラボを待ってます!

あ、その前に、間もなく、プルミエールパーティが、届くんだったわ☆

今日は、ありがとうございました。
また、機会が、ありましたら、遊びにお越し下さい。
2008.04.23 17:50 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
