スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

楽しみなラジオが、終わってしまったよ~

Posted by 晶(しょう) on 21.2008 0 comments
バンブーブレードのWebラジオ『文武両道』が、今日更新分で
最終回なのですっ。

寂しい~~~

すっごく、3人の相性が、良さげで、楽しそうな雰囲気が
最高だったのにぃ~

以下、話の内容に一部触れてますんで、ご注意下さい。
今日は、最終回ってことで、少し長めの57分間でした~

メールもたくさん届いてるみたいだけど
ぜひ、
アニメ2期とラジオの2期お願いしま~す。

ついでに、
小西さん提案のバンブーイベントもよろしく~~~。
もちろん、ダンくんの石田さんもお忘れなくです!

このイベントもし、あれば、盛り上がること必至。

男性ファンもたっくさん来場するだろうし、女性ばかりのイベントとは
ちょいと違った雰囲気で、楽しいんじゃない?

第2期の3ヶ月前から、ラジオ始めて・・・・とか、もう、絶対やって下さいな。
楽しみ~~に、してますよ。

ポイントも引き継いだわけだし、3人は、変わっちゃいけませんからね。
お忙しい3人さんでしょうけど、バンブーのラジオ優先で(笑)
お願いしますっ。

で、ゲストに石田さんが、登場して・・・
な~んて、考えると楽しくて楽しくて
来年でも、再来年でも、いいから、待ってます。

このアニメは、よほど結束が、強かったんだぁ・・というエピソード↓

3人さんのコメント聴いててもそうだし、違う現場で会っても、
バンブーの話をするんですって。
そのくらい、バンブーの影響力がっ。

ドラマCDは、全員揃った奇跡のCDらしいです。
「抜きはいや~」
「いつ来れる?いつ来れる?」って、スケジュール聞いてたとか
演じてらっしゃる声優さんたち、みんなが、大好きな作品なんだなぁって
改めて感じますね。

確かに、抜きのあるCDって、聴いててもなんか寂しいし・・・・
と、いうことで、
ドラマCD(多分、紅、白盤のことだと思うけど)は、抜き無しだそうです!!

打ち上げの話もされてたんだけど、これもまた、参加者多くて
盛り上がって、めっちゃ楽しかったご様子。

2次会も、参加者が、すごく多かったんですって。

そうそう、この2次会っていうのが、けっこう楽しさのバロメーターなんですよ。
1次会は、強制参加って、いうのもあるから、いやいや来てる人も
多いんだけど、拘束力の無い2次会は、楽しい気分の人だけが行くからさぁ

2次会が、多いっていうのは、ほんっとに、楽しかった証拠だし。
で、で、石田さんも、2次会参加されてたんですって。
小西さんが、仰ってました。

「石田さんが、石田さんが」って(^^)
貴重なんだろうね、石田さんの2次会参加!

「石田さん、バンブー、相当楽しかったみたいだよ」って。

そうなんだぁ、石田さんの笑顔で、輝くお顔が、目に浮かぶ。
う~ん、もちろん、今、にやけてます(笑)
激しくっ

やっぱ、これは、2期決定ですなぁ。

そんなに、石田さんが、楽しかった作品なら、絶対、作ってもらわないと。
絶対です!!
ってか、もう、私の中では、決定事項になってますけどね(笑)

私も、バンブーをバンダイチャンネルで、観る事に決定!
声優さんたちが、そんなに楽しい、楽しい言う作品を、
観ないわけにはいかないっ、ですよね!?
はい、観ますっ

さてと、いつ観ようか、これが、かなり問題ではあるんですけど
期限あったっけ?
あったよね。

頑張ろ。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
