スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

1万突破、いつもありがとうございますvv

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 6 comments
今朝、自分のブログ見たら、10000超えてました
カウンター設置したのが、12月中旬だったかな?
たしか、その頃だったんで、4ヶ月ほどでしょうか?

かなりスローペースだけど、だいたい毎日、同じくらいの人数なんで
勝手に、ほんと、勝手にですけど、来てくださる方は、ほぼ
同じなんじゃないだろうか?
つ・ま・り・・・私の更新を楽しみにしてくださってる?

な~んて、思うことにして、励みにしてます
ほんと、勝手な思い込み。

これからも、いろいろ書いていけるこっちブログも大事にしていきますので
よろしくお願いします

今日は、昼間に、久々、白馬探くんを聴きました!
(あ、観ましただ)

あの王子様ボイスは、たまりませんね。
大好きです。

石田さんの王子様っていえば、アシュヴィンだ!

こんな感じかなぁ、、なんて、想像したりして、コナンも久々に真面目に
観てしまいました。

映画、検討中。

その前に、我が家は、こっちでは、12日に公開されたケロロを観ないと
いけないし、やっぱり、電王(キバ?)の劇場版も観ないといけないらしいし。

GWは、映画三昧になりそうです。

電王の劇場版、いつものとこじゃ、公開されてないんだよなぁ~~
探さないといけない。

今日、夜は、良太郎役だった、佐○健くんが、ご出演のドラマが
始まるから、観ないといけないかも・・・だし(笑)
いや、別に、私が、観ないといけないことはない、うん。
そこは、観たいかも・・・に書き直すべきだよね。

はいっ、観たいで~すvv

と、その後は、久々に『ご○せん』観ないといけないかもだし
じゃなかった
観たい!だっ(笑)

石田さんは、ちょっと深夜まで、お預けです。

深夜には、カーティス様が、待ってるからね~(バカだ、私。。。。)

あ、そうでした、
GWにもう一個やることあった。

ピザーラの出前館で、ピザ頼んで、Gyao観て、プレゼント応募!!

皆さんも、どうですか?

こ~んな↓企画あるみたいですよ。
ドルアーガの塔&ピザーラ合同企画(?)
A賞 声優サイン入り色紙(1名様)
B賞 「表1話」「裏1話」のアフレコ台本セット(声優サイン入)(2名様)



何頼もうかなぁ。
テリヤキ系のピザが、好きなんだよなぁ。
MかLかも悩むとこだしぃ~。
ハーフで・・・・
楽しみ、楽しみ♪
スポンサーサイト

こんばんはー。
ピザーラ配達区域外でーす(笑)。
今日だったんだコナン・・・と思ったのが、娘の撮影に付き合っている時、同じ劇団ママ友からメール来て「今、コナン見てるんだけど、探くんってあなたの携帯の声でしょ?」って言われました(笑)。
ハリポタに続いて二度目の一般人にばれた日でした。
まだ再放送あるもんね。次だな。
2008.04.19 23:01 | URL | みまま #- [edit]
はーい、自分、晶さんの更新を楽しみにしている人の一人でーす!(笑)
でもでも、あまり無理をせず、お忙しいと思いますので、お体に気をつけて、いい意味でほどほどになさってくださいね~(^o^)
2008.04.20 02:34 | URL | 猫石 #- [edit]
1万アクセス突破おめでとうございます!
私も毎日来てる、ファンですw
これからも無理せずマイペースで続けてください!

良太郎君はドラマ出てるんですか!?
知らなかった。
2008.04.20 16:53 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
ピザーラはあるけど、配達区域じゃないってことかな?
それとも、ピザーラ自体が、無いとか?
おいしいのに~~~。
代わりに、私が、応募しておくよ~(笑)

一般人にも分かる石田さんの声ですか。
すばらしいです。
私は、まだ、一般人には、携帯のボイスは、聴かせてません。
娘は、最近、石田さんの声、分かってきましたよ。
彼女は、私のせいで、もはや、一般人では、なくなってきたのかもしれない(^^;)
2008.04.20 21:58 | URL | 晶 #- [edit]
いつも、ご訪問ありがとうございます!!
そんなぁ~、テレテレ(笑)
はいっ、体調崩すと、自分が、石田さん情報に触れられなくて、寂しい想いをしますんで、無理せず、楽しんでやっていけたらと、思ってます。
多分、更新できない時の方が、私って、精神的には、不安定になるんですよね(笑)
これからも、よろしくお願いしま~すv
2008.04.20 22:02 | URL | 晶 #- [edit]
いつも、ご訪問ありがとうございます!!
嬉しいです~~v
そんなこと言われたら、かなり、調子付いちゃって(笑)
はい!
マイペースに、自分の言葉で書き続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。

良太郎君はですね、昨日から始まったTBS系ドラマ『ルーキーズ』っていうのに、出てますよ。
良太郎とは、役どころが、違うけど、間違いなく、良太郎です!!
もし、見れたら、ぜひ!
そして、髪型は、いつか、野球部員みたいになる伏線かなぁ~なんて、思って・・・・(違うかもしれないけど・・・)
2008.04.20 22:06 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
