スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カガリが、誰の子をですって?許しませんっ。

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 5 comments
いきなり、衝撃的なタイトルで、すいませんっ。

いくら、私の好きな方の発言と言っても、それは、ありえんっ!!

SEED Club内の
超・再放送 PHASE-38「新しき旗」
【ご出演】
・高橋広樹さん(アーサー・トライン役)
・野島健児さん(ユウナ・ロマ・セイラン役)


を、聴きまして、野島さ~~~~ん、思わず、前のめりになって
ツッコミましたよ、、、
だって、だって

「ここで、死んだとしても、実は、
カガリとの間に、子供がいるんじゃないですか!?
彼が、貞操を守ってなければ、、、彼が、オオカミだったら、子供がいるかも・・・」
(by野島さん)

「バッカだなぁ、お前」(by高橋さん)

「ガンダムSEED なんとかでは、ユウナの子供が、出てるかもしれない」
(by野島さん)

「がっかりするだろうね、みんな・・・」(by高橋さん)
↑そりゃ、そうだよ、がっかりどころの騒ぎじゃないから。
制作側へ、抗議の電話なりっぱなしだから(笑)

お腹が大きいカガリ??
想像したくな~い、ずぇ~~~~ったい、想像しないからっ。

相手が、ユウナ?
やだっ。
それは、許せませんっ。
もう、いくら野島さんだといえども、それは、許しませんっ。
ま、その前に、オオカミになった時点で、ユウナの命無いと思うけど。

カガリは、アスランのものだっ!!
ねっ、ねっ。
激しく同意を求めたりしてみよう。

「やっぱり、アスランが、育てるのかな?」(by高橋さん)
↑そんなことあるか~~~~~っ

「はぁ~」とか「ふぅ~」とか、よく聞き取れなかったけど、
野島さんの声が・・・それは、男としてアスランに負けたと
ショックの声なのかな?
それとも、もう、諦めて、落胆の声?・・・・あ、どっちも一緒か(^^;)

「パンドラの箱を開けてる気がするけど、大丈夫?」(by高橋さん)
↑だよね、かなり、これは、チャレンジだよねぇ~、野島さんっ。

「僕の試練だった、、、一人の人間を・・・・」(by野島さん)

配信終わり????

このまま終わっちゃったよ~~
ココ、重要なとこなのにっ。

野島さんが、アスランとのことを語ろうとしたのにぃ~
(と、いう願望で)

一人の人間を・・・って、カガリを愛してしまったユウナとアスランの
ことを喋ろうとしてたんじゃないの?

この場が、やっぱ、石田さん相手じゃないといけなかったんだよ~~
アスランと、ユウナによる、カガリを巡る男の対決 裏設定
聴きたかったなぁ。

あ、でも、石田さんだったら、なんか、「いいよ」とか軽く言ってそうな。
「なんで、俺が!?」とか、笑いながら言ってそうな気も(笑)

アーサー話ばかりで、終わるのかと思ったら、思いもかけず、
最後の最後で、野島さんが、語ったことに反応してしまいました(^^;)
ったく、
楽しませていただきましたです。

そういえば、冒頭に、「まだまだ展開がある作品だから・・・」って、
仰ってましたけど、その後、何か展開があったんだろうか?
この作品・・・劇場版のこと言ってるんですよね?
どうなってるのかなぁ~

ちなみに、この収録は、2006年5月だそうです。
スポンサーサイト

いやぁ・・・・アスラン的なのか石田さん的になのか、好みはカガリよりミーアだったみたいだしー・・・・
カガリはユウナにあげるよー・・・って思っちゃいますが・・・(笑)。
あー、聞こうかな?高橋さんの素聞きたいかも。
2008.04.18 20:43 | URL | みまま #- [edit]
第39回配信
配信期間:2008/05/12~2008/06/10
PHASE-43「反撃の声」
【出演】 ・鈴村健一(シン・アスカ役)
・保志総一朗(キラ・ヤマト役)
・石田 彰(アスラン・ザラ役)

ですって~。
やめれないねー(笑)
2008.04.18 21:37 | URL | みまま #- [edit]
ラクスより、ミーアじゃなかったっけ?
いやだよ~~(笑)
アスランは、モテモテだから、誰でもいいけど(笑)
カガリには、アスランだってば~。
野島さんなら、あげてもいいけど・・・(って、違うか)
高橋さんって、すっごい喋る方なんですね。
あまり、知らないけど、お顔だけの印象だと、あんなに喋るとは思ってなかったんで、へぇ~って、なりました。

39回配信!!!
情報、ありがとうございました。
っていうか、私、下のほうまで、見てなかった(笑)
そうだね、やっぱ、7月まで、入ってバースデーメッセージもらうことにします。
2008.04.19 17:45 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは~。
いや~ん久々にお邪魔してみたら、何ですかこの衝撃的なタイトルはぁぁぁぁぁ!
アスカガ派としては、黙っちゃいられないよっ。
え、ユウナって野島さんだったんですか(そこ?)
すみません、ユウナには本当にイライラさせられていたので、どなたの声だったのか今まで知りませんでした。

カガリにはアスランで、アスランにはカガリです。
たしかに石田さんはカガリのことあんまり好みじゃないようなコメントなさっていたような気がしますが、アスランはカガリのことが好きだよ。
それに、カガリ以外の女は私が許しません!

お腹の大きなカガリね~。それはそれでステキかもしれないです。
もちろん、お腹の赤ちゃんのパパはアスランだよvv

でもね、劇場版が出来たとしても、アスカガファンにはあまり嬉しくなさそうな内容になるんじゃないかと嫌な予感がするんです。
アスランにはカガリが必要なのに~(カガリだってアスランが必要だよ)。
にしてもホント、劇場版の話はどうなってしまったんでしょうねぇ(苦笑)
2008.04.20 23:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
ごめん、ごめん、ちょっと、アスカガ派の皆さんには、刺激が強すぎましたか(笑)
私も、いちお、アスカガ派の一人なんで、この野島さん発言には、ピクンと、耳ダンボになってしまいました。
ユウナ、野島さんなんですよ~
でも、野島さんには、罪は無いので、決して、嫌わないで下さいね(^^;)
ユウナは、私も、もちろん嫌いですっ(-_-)
だから、そんなことは、絶対、許さない。
そんな続編できたら、抗議しますよ。

その通りですっ。
ユウナじゃなくても、カガリには、アスランと結ばれて、幸せになってもらいたい。
アスランは、モテモテだけど、アスランの心は、決まってて、きっと愛し合ってるはず。
ネッ☆

続編かぁ~~、夢のような話ですね。
今じゃ、もう、劇場版もなくなったような気もしするし・・・
すっかり「00」だし。
SEEDは、過去の作品になっちゃってますよね。
今更、劇場版?って気が・・・・
売り時を逃してしまったような気がします。
2008.04.21 18:13 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。