スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アラロス再びやりはじめました 下に拍手コメントレスあり

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 0 comments
最近、夜中も時間無くて・・・というか、けっこう毎日、ハードに
なってきたんで、夜も早く寝るようになっちゃって・・・

数日前なんて、23時過ぎには、寝てました。
23時ですよっ。
この私が(笑)

ある意味、奇跡です。
旦那にも、
「もう、寝るの?体調悪いん?」って、心配されたほどだし(笑)

先月、ファンブック買って、読んだはいいけど、あまり役に立ってなくて
再び、完璧目指して、やり始めました。

何回やるんだって、話ですけどね、アラロス!!
でも、楽しいから、いいんです。

いちお、基本をライル先生ルートにして、サブイベントから。
(ライル先生が、一番サクサク進むし、EDがかなり好き♪

すると、、カーティス(石田さん)、ロベルト(高橋さん)、シャークという
組み合わせでダーツ始めたり、プリンセス巻き込んで、対決したり
これは、これは、私がとっても楽しめる組み合わせになってましたv

まだまだ、他にも観てないEDがあったりするので、頑張らねば。

タイヤパンクのせいで、新規にゲームを購入することを諦めたんで
『遙か4』まで、アラロスのフルコンプ目指して頑張ることになったしね!
ボチボチと・・・・ゆっくりと。
欲しいの、あったんだけど・・・我慢、我慢っと(涙)

以下、雑記と、拍手コメントレスです。

そういえば、今日は、TDL、25歳だとか。
すごいですよねぇ~、なんか、ついこの間、10周年とか15周年とか
言ってなかったかなぁ。
時が経つのは早いもんで・・・
私も、歳取るわけだよ(泣)
いやいや、けっこう、いい歳の取り方してると、信じて、後悔なく(笑)
ある記事によると、リピーター率が、9割だとか。
総入場者数が、4億3600万人ですって。
ほんっと、「すごい」しかないなぁ。

あそこ行くと、不思議と、頭にピョンピョンしたの付けても、人前で、
踊ったりしても恥ずかしくないんだよね~。
列には、平気で、1時間とか並んでも文句言わないし。
他のとこじゃ、そんなに並んだら、もう、やめるし。

あれこそ夢の国なんでしょうね。
あの楽しいふわふわっとした空間は、どこもマネできないと思う。

3回行ったことあるけど、そっか、いちお、私もこのリピーターに入ってんのか。
とか、この総計の中に入ってんのか、、、って、思うと、仲間多いぞ~って
思えて、ちょっと嬉しくなったり(笑)

10年以上、行ってないけど、久々に行きたくなったりね。
もう、なんも覚えてないだろうし、すっかり変わってるとは思うけど(^^;)


時々、嬉しいことに、各記事に対して、拍手をいただいおりまして、
ありがとうございます。
なかなか、拍手については、書く機会が無くて、対応をどうしようかと
思ってるところだったんですけど、
先日(12日)、拍手コメントを、頂きまして、とっても嬉しく読ませて
いただきました。

レスを、どこからしたら良いのか、考えたんだけど、記事内にて、レス
させていただきますvv

反転で、お願いします
(もし、携帯からの場合は、反転できないかもしれないのでご連絡下さい)

↓   ↓   ↓ここから
<由佳さんへ>
はじめして、こんにちは♪
いつも、ご訪問くださり、ありがとうございます。
これからも一緒に石田さん好きをお話していけるといいですね☆
携帯は、いろいろ難しいですよね。
私は、最近、持ったばかりで、分からないことだらけなんですけど、
つくづく、大変だなぁ~って、思います。
PCサイトができると、よりたくさんのファンの皆さんが、石田さんの
魅力に触れられるのになぁって、思うんですけどね。
そうなれば、由佳さんも!!
もしも、不都合なければ、越前屋更新の際は、聴いて、感想がてら、
内容にも少し触れていたりしますので、読んでいただいて、雰囲気を
感じていただけたら、いいなぁって思います。
また、遊びにお越しください。
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆


↑   ↑   ↑ ここまで
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
