スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

石田さんの本音が、聴けたのかも(笑)

Posted by 晶(しょう) on 12.2008 0 comments
お友達のご厚意で、
『今日からマ王!R 「小シマロンの少年王(後編)」』
のアニメイト限定特典CDを聴かせていただきました。

ありがとうございました~♪

特典ご登場は
ユーリ(櫻井さん)
ギュンター(井上さん)
サラレギー(石田さん)
の3名さまで~す。

以下、主に、フリートークについてです

本編、、というか、この特典のドラマCD部分も少しだけ。

小シマロンに滞在中のユーリとギュンター。

宿泊先での物語。
一人部屋になったユーリに、ギュンターが、愛の告白(ちが~~うっ)
臣下として、慕っているということを伝え・・・・
サラのうわさ話など始める二人。

サラの声が、聴こえてきます。(若干、遠いかな?という声←音響技術、技術)

ジャ~ン、登場
なんと、寝台の下に隠れていた王(笑)
相変わらず、ぶっ飛んでます。

サラリと、自分の黒さを披露するサラ(う~ん、微妙ってか、ありきたりすぎる)

ここは、自分の国だから、、、、
「なんらかの方法で宿に先回りしてても不思議じゃない」
「ユーリが一人部屋になるように、少しばかり細工することだって
ちっとも難しいことじゃない」
「国のものは私のもの」
「民のものは私のもの」
「私のものは私のもの」

す、すごい、これで、統治される国もすごいかも(笑)

と、激しく否定したくなる王だけど、サラは、好きです。
こんな人いちゃいけないって、思うけど、サラは、魅力的です。
私も、多分、サラの見開く目で、いつの間にやらやられてるんだと思う。
(1回しか見た事ないけど

そんなこんなで、今回のドラマCDは、ギュンター、ギュンターです。
あ、ここに書いてる限りでは、どう読んでもサラ祭り?
気のせいですから、、、、
間違いなく、ギュンターの魅力満載ですよ~。

では、では、フリートークを。

櫻井さん進行役で、始まったフリートーク☆
なんですが、なんか、ちょっとグダグダっとした感ありで・・・・
と、いうのも、このCDは、マ王のイベントの後に録ってるらしい。

きっと、お疲れモードなんですねぇ、お二人は。

石田さんの
「ダラ~っなんだ」
に強く反応した井上さん。

で、焦って、先輩を必死にフォローする石田さんが、楽しい♪
もう、ほんとに、必死に井上さんに謝ってる。

「実は私○○なんです」について、語ることになった3人さん。
だけど、誰が喋るかなかなか決まらない。

で、井上さんが
「実は、井上、無口でキレやすいんです」
「石田くんの言うように、ダラ~っとして・・・・」
(↑ニヤリな感じの井上さん)

「本当にすみませ~~ん、ごめんなさ~~い」 (←必死な石田さん)

石田さんのこの発言に上手く対応した、井上さんの上手さでした♪

櫻井さんはふたご座で、二面性があるとかなんとか仰ってたけど
そこは、石田さんが、拾いましてv

二面性のあるさそり座です・・と。
「僕は毒が無い、ペット用のかわいいサソリです」というようなことを
仰ってました。

そして、ここからが、石田さん持っていってしまいました~
ここまでのトークが、ほんとに、吹っ飛ぶ石田さんの本音(?)
炸裂っ。

まず、 「平和主義者で、波風立てないのがいいなぁ」
なんて、前置きした上で・・・・・

きますよ、
きますよ~~
いいですか?

「事務所からの独立を考えていて」

そ、それは、禁句じゃないんですか!!!石田さ~ん

お二人、大爆笑~~~~~!!!
井上さん「出た出た」って、笑ってます。

ここで、またまた焦った風な石田さん
「あくまでも冗談、冗談ですからねっ」
井上さんによると、、、、「目が笑ってない」らしい(笑)

「苦し紛れに追い詰められたから、こんなこと言ってるんですから」

すごい焦ってる(おっかしぃ~~~)

「説得力あるよね」
「すごい説得力ある」
お二人は、もう、すごくノリノリです。

当の石田さんは、火消しに必死
「ないないないないない・・・・」

本当に、完全に持っていってしまった石田さんでした。
お二人も、お疲れモードが、改善されたらしいし、良かった良かった。

井上さんは、独立経験者らしく
「やってみれば、そんなたいしたことじゃないんで・・・」と。
すると、石田さん
「そうなんですかっ後で、いろいろ詳しく教えてください!」
まるで、少年のようでした(笑)

と、まぁ、本音のようで、冗談好きな石田さんのフリトークでした。

なんか、いろいろ考えさせられるけど、多分冗談!?
事務所、がんばって下さいっ!!

フリートーク10分ほど、最初どうなることかと思ったけど、
最後の印象が、ぜんぜん変わってて・・・・
まったくダラ~っとせずに無事、終わりました

1巻に引き続き、楽しませていただきました
このシリーズのフリートークは、かなり、石田さんの素が見れて。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
