スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は、違う方に・・・・

Posted by 晶(しょう) on 10.2008 0 comments
やっとPCで、石田さん情報だっ!!
って、思ってるんだけど、かなり、満腹で(笑)倒れそう。

今日は、下の子の入園式で、朝から、幼稚園へ
幼稚園の役員になったんで、その会議に、昼から出かけ・・
夕方から、お祝いで、食事会へ

このあと、仕事

マ王観ないといけないし、ドルアーガの裏1話も、観ないといけない。

そして、これっ

昨日頂いたんですけどね~
これ、じっくり読まないといけないんですよ~(※石田さんじゃないですよ)

↓   ↓   ↓ (予想付く方がいらしたら、私のことを分かってらっしゃる)
012.jpg


きっと、これ下さった友人は、私の石田さん好き度を試してるでしょ(笑)
これ、かなり、かな~~~り、私には、効きますよっ。

ちょっとね、まじで、いま、写真撮ってるだけでにやけた私って
(あ・ぶ・な・い!!)

今日は、まだ、石田さんに触れてないから、このままだと完全に脳内が
野島さんで占領されてしまいそうです

さてと、占領されないように、やっぱ、仕事までの間に、
石田さん情報ゲットしよっと。

それとも、たまには、違う方に占領されてみるのもいっかな

あ、そうでした、そうでした。
天気なんですけど、入園式の間は、無事に雨がひどくならず、なんとか持ちこたえて
くれました!

みんな、いい子ちゃんばっかりなんだろうな♪

日ごろ、家で、騒ぎまくってる我が子の成長を感じた入園式でした。

昨日と今日では、まったく違う子になったみたいでした。
なでなで

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
