スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ザ・ロック』見てたけど、なんてこと~~

Posted by 晶(しょう) on 16.2007 5 comments
『ザ・ロック』見てた(過去形)けど、あのぉ、正直、俳優さんの名前とか
わかんなくって、これは、重要な役なの?
それとも、途中で、いなくなりそうな俳優さんなの?
とか、そんなことばっかり気になっちゃって・・・・
(以下、実況中継風です、ネタバレありかも)
そんなこと、考えてたら・・・
銃撃戦始まっちゃうし、もしかして、、、もしかして、、、

嫌な予感・・・嫌な予感・・・・・

ビンゴ~~~!!

あ~~そのまま、隠れて、隠れてて、お願いっ!!
そうすれば、ショーン・コネリーとニコラス・ケイジと、一緒に行動できる。
彼らは、最後まで、死なないから・・

あ~~~~~っ、出て行っちゃったよ

オー!ノー!

で、やられ方が、やられ方が・・・・・
残酷すぎるよ、彼!!

逆さまにぶら下がっちゃたじゃんっ!!

これから、もう、出てこないんだよね、、、、

って、ことで、ブログ開始です(立ち直り、早っ)

石田さんのキャラにしては、あまり、目立つことなく、いや、ある意味
衝撃のラストだったから、目立ってたのかな?

終わっちゃいました・・・

どうだった?

って、感想を求められるとすると、今作の石田さんは、銃撃戦の叫び声が、
聞き応え満点でした~(えっ!?感想、感想でしょ?)
私、結構、戦闘時の声って、好きなんです。
(今、シャイニングウィンドを、なんとか続けられてるのも、戦闘声があるからみたいなもんだし)
なので、かっこよかったです。

彼を、石田さんだと、思えば、OK!(うん?)

ただ、石田さ~ん、もっと分かりやすい役がいいです。
そして、できれば、最後まで死なずに、出てくれる役がいい~~!!

今日は、他には、特に、何もなかったんだけど。。。。

ちょっと、さかのぼって、気になることから。
13日に終了したケータイ少女のサイン入り台本とイラスト。
あれ、いくらで、落札されたと思います??
仕事柄、気になっちゃうんですよね(笑)

51,000円
ですよっ!
すごいですね~
あのサインは、男性声優さんは、たしか石田さんだけだったから、
落札されたのは、おそらく女性声優ファンの方じゃないかと、
思ってるんだけど、51000円あったら、、、、、私、イベント行ける!
とか考えた。
上京できるよ~~、51000円かぁ・・・・
サインって、高くなるんだな。

私の、カテフリのサイン(今、額入りです)も、
けっこう人気声優さん揃ってたし、もしかしたら、高くなるのかも・・・
とか、考えてしまう、ハッ、いけない、いけない

もちろん、そんなことは、いたしませんよ!!

私の名前入りなんだもん、世界に1枚ですからねぇ。
棺おけまで、持って行きます(笑)
絶対、手放すはずもないって。

それから、それから、さらにさかのぼるんだけど(汗)
12日付けの置鮎さんのブログに、その日のお仕事のことが書いて
ありまして、これは、もしやって、思ったんですよ。
こちら>>

「七色ですかぁ」
って、タイトル、気になりません?
この日は、ドラマCD『七色仮面』のお仕事だったと思います。
そして、置鮎さんのこのお言葉・・・・
「久しぶりの現場に顔を出せて、幸せでした。
みんな、それぞれに、変わったり変わってなかったり。」

の中には、石田さんもいらっしゃったはずですよね。

なんだか、石田さんのお仕事事情が見えたようで、嬉しかったです。
ありがとう、置鮎さん♪
スポンサーサイト

おはようございます。
初めて、来てしまいました。嬉しいです。

しかし、わたし、「ザ・ロック」を見逃してしまった。
晶さんの感想からすると観なくても良かったのかな?残酷シーンは苦手なので…

新しいお部屋も素敵です。毎日お邪魔すると思いますが、これからもよろしくお願いします。
2007.06.17 09:58 | URL | りりこ #- [edit]
初コメント、ありがとうございます!
ここでは、何の遠慮も必要ございませんので、どんどんコメントして下さい。
こじっまりと、アットホームに、身内感覚で、お話できたら、最高です♪
『ザ・ロック』見逃されたんですね。
私も、よく理解できないうちに、石田さんキャラの彼が、いなくなってしまって、そのまま、TV消してしまったんで、映画の内容は、よく分かっていません(汗・・・)
石田さんが演じた方の、最後だけは、ちょっと、衝撃的だったので、苦手な方は、見ないほうが、良かったのかもしれません。
しぶ~い映画でした。
ショーン・コネリーですもんね(笑)
すごく渋いです。
2007.06.17 17:31 | URL | 晶 #- [edit]
昨日、ばあちゃんちに行ってたんですが、オンタイムで「ザ・ロック」見ました。耳をダンボにして楽しみにしていたのに、メインキャラは渋声ばかり・・・。おや?このままだと海兵隊の役かな?と思ったら、ビンゴでしたね・・・。声はカッコよかったけどね。もうちょっと長く聞きたかったなぁ(;_;)録画見直そうかなって思うけど、あの死にシーンはもういいよ~。
2007.06.17 21:04 | URL | みまま #- [edit]
星空で遊んでました。
そしたら、右上のStarchartをポチッとすると、星座が出て来るんですね~。素敵、素敵~。私、もっと大きく線つないで星座作ってたら、細かかったんですね~。あはは。
これさぁ~、カレンダーついてるし、季節で星座変わるかな?変わったらいいね~!
2007.06.17 21:12 | URL | みまま #- [edit]
ほんと、渋い映画でした。
石田さんの声が、浮いて聞こえたもの。
しかも、何の話だか、さっぱり、分からずじまい(私、途中で、切っちゃったから・・・・汗、汗)

これは、あまり、石田さん出るよ!って大きな声で紹介できる映画じゃないかも・・ですね。
あの衝撃的な彼の最後のシーンは、ほんと、もうつらいです。

それから、また、また、星空探検してくださったみたいで、ほんとだ!
星座ができた~
すごい!!
自分のテンプレなのに、分かってませんでした(笑)
2007.06.18 01:29 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。