スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

我愛羅くんにテンションアップ↑

Posted by 晶(しょう) on 06.2008 6 comments
顔出し番組、録画してたのを今、観てたら

カカシ先生(井上さん)のところでっ!!!
出たっ、石田さんキャラ~~~~~。

ヤッホーーーイ♪

ちゃんと「我愛羅」
って書いてあったっすよ~~(?)

書いてあったよね?(笑)
あ、これ書く前までは、名前があった~~って思ったんだけど
なんか、自分の頭の中だけで、名前が出てきたような気も
してきた(^^;)
ちょっと確信持てない、自信なくなってきた・・・

と、言っても巻き戻す行動を起こさないというこの怠慢さ

井上さんの新田が、久々に聞けたのが、嬉しかったし、キャーキャー
言われてるのを観てたら、嬉しくなったり(変な石田さんファンです

今回は、アニメに詳しい品川さんと土田さんが、交渉役をいっぱい
されてて、印象良かった。

っていうか、ランキングじゃなかったんで、顔出しOKの方が30人
だったんですね~

ドラえもんキャラで、スネオが、ぜんぜん登場してこなかったから
てっきり、関智さんが顔出しNGなのかと思ってたけど、ノリノリの
関智さんが、いらして、嬉しくなりました~~
だけど、関智さんもそれしか、やってくださらないから、寂しいような・・・
土田さん交渉に行ってたら、イザークの名前とか出なかった
かなぁ~~って、思ったり・・・
だって、だって、関智さんをスネオだけで、紹介するのは、
もったいないってば。
ねぇ~。

前回は、山田栄子さんにテンション上がったけど、今回は、二又さんっ!
五代さんが、好きでねぇ~(笑)
めぞん一刻は、欠かさず観てたし。

初めて、お顔拝見できて、嬉しかったです。
あとは、タッちゃんかなぁ~。

タッチとか初代ガンダムが、いっぱいでしたね~。

タッチは、ストライク世代なんで、嬉しかったけど、やっぱ、
若い世代は大丈夫なのかな?
と・・・・

そんな中、NARUTO疾風伝は、放送中にも関わらず、よくやってくれた

ナイスでした~(^^)

我愛羅くん、かっこよいですっ。
そのうち、見たいキャラ入ってきそうな予感
・・・プンプンするな。なっ☆

置鮎さんも登場したしっ。
前回の緑川さん、置鮎さん、関智さん
・・・だんだん近づいてきたかなぁ(笑)

さ、仕事しようっと。
スポンサーサイト

我愛羅って。
しかも、この人!みたいなナレーションが入っているタイミングだった(ですよね?)から、すごくドキドキしちゃいました(≧∇≦)
脈拍数がリアルに倍になりましたよ…

石田さん出なくても楽しめました♪
2008.04.06 23:45 | URL | えなか #- [edit]
晶さん、ちょっとご無沙汰してました~(PCいじってない期間が数日あったの)
マップは録画しておきました。
今日の昼間にでも観ようかと思ってましたが、そうですか!我愛羅ってありましたか!
今NARUTOの再放送で小さな我愛羅登場回なもので、もうね、たまらなく愛しいんですよ、小さな我愛羅石田さんが。抱き締めたいの、マジで。
今回のマップは顔出しされた方々が多かったとか。
いつか石田さんも顔出しなさる?
うーん、ファン心理としては複雑ですな~。
「申し訳ないのですが、顔出しお断りします」
って言ってほしいとか思ってしまうんです。
石田さんを、ひとり占めならぬ石田さんファン友達みんなで“ファン占め”したいっていうか。
でも、「このキャラの中の人ってどんな人?」っていうのには、石田さんキャラ選ばれてほしいとも思ったりして、あぁ、本当に複雑です!
2008.04.07 00:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
名前あったんですね、良かった(笑)
いやぁ、もしかして、我愛羅くん☆って思ってる私の頭の中だけの妄想だったかも・・・なんて、心配になってました(汗)
今回は、石田さんと共演の多い方もけっこういらして、あまり、期待してなかった分、楽しめました~
石田さんキャラが、映るとこんなにテンション上がるもんなんですねぇ。
良かった、良かった♪
2008.04.07 12:33 | URL | 晶 #- [edit]
もう、観られました?
我愛羅くんが、超アップになって・・そうそう、ナレーションが、ちょうど、入るんですよ~。
なので、一瞬、「あ」って思うはず(笑)
私も、この番組には、石田さんが、顔出ししてくれないほうがうれしいかなぁ。
期待もしてないし、そ、むしろ、断ってもらいたいくらい。
ただ、それだと、なんかお高くとまってる・・・・なんて、石田さんファンじゃない人たちに思われてしまうんじゃないだろうか?って、思ったり、複雑です。
キャラは、いっぱい出てほしいんですけど・・・・
まずは、我愛羅くんにトキめいてください。
絶対、テンション上がるはず↑
2008.04.07 12:37 | URL | 晶 #- [edit]
私も見ましたよ。
我愛羅でてきたときは本当にテンション上がりましたね↑↑
ずーっとキャーキャー言っておりましたし♪♪
関智さんと置鮎さんが出てこられたときは本当にそれも嬉しかったですねぇ。
今回の大胆MAPはすごいよかったなぁって思います♪♪
次こそはぜひ石田さんをって気持ちでいっぱいですね。笑笑
2008.04.08 18:24 | URL | みお #BKaN0X.k [edit]
やっぱり、上がりますよね~
私も、そこは、「おぉ~~~↑」でしたっvv
今回は、過去の反省を踏まえて・・・の作りさったんでしょうかね。
置鮎さんの日記によると、ほかのキャラも演じてらしたみたいで、それも聴きたかったなぁって、思いますけど、ま、今回は、良かった(高ビーです)
石田さんの登場を願う派なんですね(笑)
私は、、、複雑だけど、どっちかっていうと、NG派なんで、キャラだけ、登場して、電話か何かでNGでいいなぁ
なんて(^^;)
2008.04.09 16:49 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
