スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメは、やっぱりいいわぁ~♪

Posted by 晶(しょう) on 04.2008 2 comments
と、いっても、今日観たアニメで、石田さん声を聴けたのは
『逮捕しちゃうぞフルスロットル』だけなんですけど

でもでも、随所に、石田さんキャラが、登場で、顔はニヤニヤ
頬緩みまくり~~v

先日、お友達に教えていただいて無ければ、絶対観ることの無かった
『逮捕しちゃうぞ~~』
さっき、BS-iで補完してきました。

おばあちゃんに変装したスリ犯って、役どころだったんですけど、
上手かった!!!

とにかく、これ、石田さんのことをあまり知らない人は、普通に誰?
って、思ってるってば。
そして、この犯人が、変装を解いて、普通に青年になった時の
声が、これまた、いいことで。
犯人にしとくのが、もったいない(笑)
だって、犯人、かっこよくないんだも~ん。
声が良すぎるから、ついつい二枚目想像しちゃうんだって。

でも、おばあさちゃんになった時も、普通に青年の時も、まったく違う
声色で、演じ分けられる石田さんが、素晴らしかったです。
アニメの内容は、今回だけ観ただけだもと、まぁ、ドタバタ系?
っていう印象しか残らなかったけど、
最終回(番外編って、書いてあったような)のゲストで、石田さんを
呼んで下さって、ありがとうございました~!!

それから、『銀魂』、EDの絵がっ!!!
かわいいんですよ。
幼少期のみんななんだけど、桂さんが、かしこそうなお坊ちゃん風で。
かわゆくて、かわゆくて・・・・
でも、桂さんなんだよ~。
これも、アニメ自体は、今回、あまり、内容をよく覚えてないけど、
あ、そういや、歌も今回のは、よく聴いてなかったかもしれない。
EDの絵が、とにかく印象的で、注目しちゃった。
次回からは、真選組の話みたいです。

そして、我愛羅くん出なくなっても、毎週欠かさず観てる
『NARUTO疾風伝』
これも、実は、EDなんです。
今回から、EDが、変わってて、絵が、スーツ姿のかっこいいキャラたちに
なってました。
そこに、なんと、我愛羅くんの姿がっ!!!!
だって、本編には、もう、ず~~~~と出てないんですよ、我愛羅くん。
回想シーンさえ無いし、寂しいもんだ
今、ナルトの頭にあるのは、サスケくんばかりだし、仕方ないけど。
これって、我愛羅くんは、まだ忘れないでいいよっていうメッセージとして
受け止めていいのかな?
もちろん、忘れないけど、また、登場してくれるのかな?
すっごくかっこよかった。
どのキャラよりも、顔も立ち姿もかっこよかった(THE贔屓目!!)
我愛羅くんは、背が伸びて、とっても男前になったよね?
早く、声が聴きたいっ。

もう、楽しくて仕方ないですね。
石田さん出てないのに、石田さんキャラだってだけで、こんなに
テンション上がっちゃって
私って、おかしいんじゃないだろうか?って、思うくらい(^^;

今日、もし、これで、サラが、マ王第3シリーズの第一回に登場して
くれてたら、完璧で、ハイテンションで、間違いなく、タイトルは
「サラ~~~~」(叫)
だったはず(笑)
ま、そんな早くから、登場するはずも無く、サラは、お預けでしたけどね。

でも、マ王!も、いろいろ波乱含みで、始まって、どこでサラが、
登場するのか、かなり楽しみになってきたし

まだまだ前シリーズのおさらいっぽい雰囲気が抜けてないから
数週後になりそうな予感もしますけどねぇ~。
めげずに、観るゾっ。

明日は早いので、もう寝なくては。
実は、明日は、急に実家に用ができて、帰る事になったんです。
本家もだけど、ここも、更新するとしたら、携帯からになると思うんです。
でも、やったことが無い。
もし、できたら、褒めてくださいね~(簡単なのだろうか・・)

では
明日お会いできるといいけど・・・

おやすみなさい
スポンサーサイト
Category : アニメ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.05 22:53 | | # [edit]
はい、こちらからでも、ぜんぜん大丈夫ですよ~
ありがとうございました!
なるほど~、了解しました。
あれじゃないですよね?石田さんピッタリキャラのA氏。
NARUTOは、もう観られました?
スーツ姿の我愛羅くん、ほんとにかっこいいですよ~。
久々見たら、素敵すぎました!
また、いつかアニメ本編もの登場してくれるといいんんだけど・・・
2008.04.06 14:48 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
