スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

超再放送 PHASE-36「アスラン脱走」

Posted by 晶(しょう) on 02.2008 5 comments
何のために、3月に入会したんだ、自分っ

結局、さっき、聴きました。
すでに、4月2日になってるし、315円もったいなかったよ~~(泣)

SEED Club内に、配信中の
超・再放送 PHASE-36「アスラン脱走」
石田彰さんと田中理恵さん
4月25日までになってますので、会員で、まだの方は、お楽しみ下さいませ。
未入会の方は、ご検討を

今回も、石田さんの俺発言満載で、田中さんと、素敵なトークを
繰り広げて下さってますよ^^

ほんっと、一人の男性だなっていう、、、そんな石田さんです

全部、書き起こししたいくらい、石田さんの素トークは、
とっても楽しいんだけど、やはり、ここかなってところをピックアップ
してみました。

これから、聴かれる方は、ご注意下さい。
一部だけですが、書き起こししてます。

映像に、久々にキラが、映って、田中さんが、「キラだっ」
って、反応した時のこと。
ここね、ほんとに、田中さん、恋人を見つけたときの反応だった。
だって、トーン上がったんもん(笑)

「キラの方に反応してしまうわけですか・・・」
「田中さんは、キラの方がいいんだ。。。。」

嫉妬?
嫉妬ですか!?石田さん?ちょっと、寂しそう。
うわぁ~~、
はい、皆さん、ここでは、田中さんに嫉妬しときましょうね(笑)


で、田中さんが、弁明開始っ!
「アスラン・ザラ好きなんですよ~」
で、ここで、重要なことを思い出したお二人!!
「カガリ!!」
「カガリに指輪を渡したじゃないですかっ!!」
「その時点で、もう、終わったなって、思った」

なんですと~~~~っ。
それは、聞き捨てならんな。
違いますってば、すでに、SEED時代から、ラクスとキラは、ラブラブ行為を
アスランに見せ付けてますってば。
そこで、もうアスランとラクスは、終わってるって。


でも、そこは、石田さん、過去のことは、忘れて(笑)
「あ、ごめん、あの時は、渡しちゃったんだけど、結局上手く
いかなかったし、あの指輪、俺的にも・・・・」

って、言いかけたら、田中さんの妄想開始!

「いつ購入したんですか~?絶対ネット通販ですよねぇ~」
石田さん大爆笑~~!!
笑い声が、これまた、素敵で


「ネット通販で買った指輪を渡されるってどう?」
って、石田さんが、尋ねます。そこから、田中さんの素顔がっ(笑)

「カガリは、絶対どこの店に買いに行ったのか、値段とか確かめに
行かないと思うから・・・・」

ってことは、田中さんは、行くってことなの?と、誰もが、疑いの目を・・・・
向けたのであった(笑)


「えっ、ていうか、しないでよ~~!!」
「全国の女の子、彼氏からもらった指輪をお店に行って
確かめるようなマネ、絶対しないで、頼むから。」

石田さんからの男性代表としての切実な意見、頂きました~v
絶対、しないように!!

ここ、注意マークですよ~、みんなぁ(笑)

ほかにも、いろいろあったんですけど、全体的に、
男代表・石田彰さんVS女代表・田中理恵さん
みたいな構図で、話が進んでました。

それにしても、お二人とも、映像とは関係ない妄想が、どんどん膨らむので
楽しすぎます。

実は、石田さんも妄想大好きだったりして・・・キャっ

勝負下着の話から、デュランダル議長のプロデューサー業に
話が、発展するのとか・・・・そこらへんも聴き所です。

前回も思ったんだけど、石田さんが、とっても自然体で、黒くなったり、
優しくなったり、と~っても素敵です。
大・大・大好きです
って、実感できる!

20分程度を315円(税込み)。

安い?
高い?

判断は、あなたに、お任せ! (私、誰?)

実は、今日ですね、動物園に行く予定なんです。
天気が良ければ、ですが・・・・・
本当は、花見したいんだけど、山口は、まったく桜が咲いてないっ。
遅い。
東京では、天気崩れたら、もう散るかも・・・なんて、ニュースで聞いてると
いうのに、南にある山口で、まだ、まったく咲いてないって、どういうことだっ。
多分、子供が、春休みの間は、無理ですね。

なので、花見は断念して、けっこう全国的にも有名な(?)
マレー熊の「ツヨシ」の悩めるポーズを見てきま~す。
ご存知ですか?
頭を抱えるポーズが、有名な熊が、いるんですよ~。

なので、こっちの更新は、できないかもしれないって、思って、
今頃やってしまいました。

ホッと一安心。

では、寝ます。
おやすみなさい
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんはー。
いいよね、石田さんの妄想♪私は裏で議長がすべてに絡んでいる妄想が好きです~!想像しちゃうよ!下着選んでる議長とか、デモテープ吹き込んでる議長(笑)!
なんか前にも田中さんとの登場だったと思うけど、前よりとっても素な石田さんだったような気がします~♪
幸せ幸せ~。
せっかく315円はらってんだから、BGM代わりにパソで作業してる時に何度も聞いているとか・・・・
2008.04.02 21:58 | URL | みまま #- [edit]
はい、聞いてしまいました。
読んでコメント書いたりして、思い出してたら聞きたくなってさぁ・・・(笑)
今日のツボは石田さんの「アスランは白兵戦の方が強いと思う!」ってとこ。
や、強いんじゃなーい?SEED時代、伊達に赤服だったわけじゃないでしょう!?MS動かす以前に強いから赤服に選ばれてんでなーい????と、思っちゃったりして。
あ、して今SEEDデのアニメ本編見たくなってます(笑)
2008.04.02 23:26 | URL | みまま #- [edit]
ほんとに、お二人とも楽しいですよね~。
田中さんも、すっごいサバサバしてて、いい感じだし。
石田さんも喋りやすそうだし。
お二人の妄想合戦が、楽しくて、楽しくて(笑)
議長の下着チョイス話やら、なんで、そこで、そうなるの?みたいなね。
そうそう、石田さんが、仰ってるの、分かる。
私も、アスランは白兵戦の方が、活躍してるよねって、思う。
その時は、キラより、ぜんせん強いもんね。
っていうか、MS乗ってるときも、アスランって、簡単に種割れしないから、実は、キラよりしっかりしてて、強いのかもしれないよね~、なんて、思ったり。
私も、SEEDが観たい。
2008.04.03 16:39 | URL | 晶 #- [edit]
晶さんこんにちは!
私も聞きましたよ、これ。
晶さん書き起こしのところが一番面白かったですね。
田中さんはGJで石田さんの素を引き出してくれますよね。
石田さんが出ている回はやっぱり面白いです。
2008.04.03 17:20 | URL | harpseal #.QbaHCEA [edit]
去年は、harpsealさんと盛り上がってたんですよね。
思い出したっ(笑)
田中さんの素晴らしさを話した記憶があるような・・。
私、石田さんじゃない回は聴いたことが無いから、次回は、野島さんたちということで、初の脱石田さんですよ~。
どんなかなぁ、やっぱり、石田さんの素晴らしさを再確認しちゃうかな(笑)
また、遊びに来てくださいね~
またいろいろ話したいっ。
2008.04.04 02:08 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
