スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

再び・・・・悩むけど観るんだろうな・・・の顔出し番組

Posted by 晶(しょう) on 01.2008 6 comments
タイトル読んで、「あ~、あれね」って、思われた方は、多分、
あまり、好意的にこの番組を観てないはず(笑)

私と一緒です!
あ、違ったら、ごめんなさいっ

それは・・・・そう、『大胆MAP』ですっ!
石田さんには、まったく関係ない番組だと思われますが・・・
99%くらい、関係ないはず・・・・・(笑)

さきほど、とめさんのところで、読ませていただいて、この番組が
「またか~」って、思ってしまいまして。

一応、チェックしないと、いけないって思わされる番組なんですよ
と、いうことで、こちらに書いてみました。

テレビ朝日系列
4月6日(日) 夜6時56分~2時間スペシャル
「顔を見てみたいアニメキャラクター30人全部見せちゃうよ!
春の撮れたて新作SP」


公式>>

今回の詳細を読むと・・・
一応、
今まで出演されたことがない声優さんをご紹介!
現在放送中の人気アニメキャラ


なんて、書いてありますので、若干、期待しつつ・・・・。

あ、でも、石田さんの顔出しを期待しているわけではないです。
まったく無い。

むしろ、ランキングに登場しても、顔出しNGって、
バ~ンって、出てくれることを期待してるくらい。

前回、緑川さんが、ご出演されましたから、、、
石田さんのお仲間さん(共演の多い方)たちが、少しでも
ご出演されるといいなぁ
なんて、そこを期待したりして・・・

複雑な思いだけど、やっぱり、チェックせずにはいられない番組
うまいなテレ朝

だって、何回やっても、同じような企画でも、声優ファンであれば、
キャラ人気とか、気になりますし・・・・。

稼げ、稼げ~~、視聴率っ!!

そうやって、期待してないファンでさえもチェックのために観るんだから。
そういう点では、企画側としては、おいしい番組だと思う、うん。

毎回言ってるけど、せめて、世代別に分けるとかしてもらいたいですね。
芸能人100人アンケートらしけど、芸能人にも世代ってあるでしょうよ~
と、思うんですけどね。う~ん。

あと、交渉に行くのは、真剣に声優さん、または、そのキャラの
ファンの人に、行ってもらいたい。
失礼の無いように・・・。

これだけは、もう、声を大にして言いたいですっ!!

って、いろいろ書いたけど、録画までして、観る私でした(苦笑)
スポンサーサイト

またこの番組やるんですねぇ・・・・・。
声優ファンなので楽しみと言えば楽しみですが、やっぱり石田さんがでられないならなぁ・・・・って思います。
私の好きな声優さんに限って出られないとかランキングに入らないとか多いのでv-356
見たいのに・・・という思いでなんだか複雑ですね。
なんだか本当に晶さんと同じ意見ですよ。
交渉に行く人には頑張ってるのは分かるのですが、失礼にならないようにしてほしいですねぇ。
そして、私もビデオに録ってまで見るのだと思います;;;;
2008.04.01 09:48 | URL | みお #BKaN0X.k [edit]
そうでしょう~?
だいたいアニメが、昔すぎですよね。
みおさんなんて、知らないアニメが、いっぱいじゃないのかな?ねっ♪
だいたい、今の若い世代の声優さんなんて、交渉すれば、けっこうな確率で、ご出演いただけそうな方、いっぱいいらっしゃるし、アンケート結果が、古すぎるっ。

石田さんのキャラ、アスランくらいは、ランキングに入っても良さそうだけど、だいいち、ガンダムキャラが、ほとんど入らないっていうのも、おかしいし・・・。
って、問題挙げると、キリが無いけど、、、

はい、やっぱり、録画しつつ、観てしまいましょう(笑)
2008.04.01 16:50 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは~。
またやるんだー、あの番組。あんまり好きじゃないんだよね~。好きで顔出してる声優はいいとしても、交渉までしてやるなよーって感じ。
そうそう、それにランキングがもう絶対裏工作してるよねー!番組はテレ朝だし(だよね?)人気もあるのにアスランが入らないのがおかしいっ!
裏工作しないで番組作れー!それで、断られたらしょうがないじゃーん!
2008.04.01 22:18 | URL | みまま #- [edit]
またやるのですね。人気あるのかな、あの企画。
私も見てみます。

実は、石田さんもテレビ出演された事があるのですよ。
「人気声優の舞台裏~川上とも子に完全密着~」という番組で、当時ジバクくんがはじまる前で、ジバクくんのキャストインタビューで川上さんたちと一緒に映っていました。
これはうろ覚えで、確信持つためにネットで検索したものの、見つからなかったのですが、石田さんが川上さんの印象を語るというシーンもたしかあったはずです。
という事で、ランキングに入ったら案外顔出しOKかも?です。

うろ覚え情報で申し訳ないのです。
間違ってたらどなたかつっこんでください(汗)。
2008.04.01 22:27 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
そうなんですよね、今若い世代の声優さんは、
TV出演されてる方もたくさんいらっしゃるし、そういう方を優先で、出してくださればいいのになぁって思います。
でも、あの番組の狙いは、交渉して、やっとでていただけたんだゾ!っていうのが、あるんだろうから、あれは、外せない企画なんでしょうね。
でも、観るから、あまり文句は言えないんだけど(汗)
って、かなり、すでに言い放題!?(笑)
土6の番組が、入ってきてくれたら、進歩したなって、思うことにします(高ビーですっ!)
2008.04.02 18:04 | URL | 晶 #- [edit]
これだけ、何度も同じようなことをやるってことは、人気あるんでしょうねぇ~。
アニメキャラ人気なんで、どうせなら、もう、いっそのこと、声優さん抜きでやればいいのにな・・・
それだと、視聴率取れないのかしら。
過去には、そういったこともあったんですね。
石田さんが、TVで、しかもゴールデンで、全国放送で、それ考えてるだけで、、すっごくドキドキします。
石田さんの顔出しかぁ~。
もし、あったら、それはそれで、複雑・・・・。
嬉しいんだけど、そんなたくさんの方に知ってもらわなくてもいいような(笑)
一応、今回も録画しますが・・・
2008.04.02 18:09 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
