スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

特典DVD、観れました

Posted by 晶(しょう) on 28.2008 2 comments
昨日は、お騒がせしました。

自分ちのDVD部分が、壊れている物で、ついついPCで観てるDVD。
結局、何度やっても、PCでは、「マルチ恋愛ED」は、観れませんでした。

けど、昨晩、コメント欄から、またまた、メールで、ついでにお電話でも
きゃ~~~、お電話いただいちゃった
メールやコメントでお話できても、なかなかお声を聴くことはできないので
超ドキドキで、何言ってんだか・・・でしたよね?(笑)
私なんて、イベントにも参加できないし、そんな機会は、ほとんど無いって
思ってたんで、超、超嬉しかったです。
ありがとうございました~v

教えてくださった皆様、ありがとうございました。

PS2で、無事に観ることができました!

以下、八葉抄の特典DVD感想少しと、昨日の銀魂!
ネタバレ若干ありですので、ご注意下さい。
やっぱり、最初から、メニューは現れないんで、最終話のエンディングを
観ると、バッチリ、出現っ。
で、そのメニューをポチっと。
すると、八葉のシルエットが、出てきて・・・・
っと、ここまではPCと一緒なんだよねぇ~
ここからが、違いました。
キャラを選択できるようになってて、「←」「→」キーで、選択して・・・
無事に全員観れました。

あかねちゃんに近寄る、八葉たち。
そして、彼らの告白が始まって、各キャラとの回想シーンが流れます。
特別、あま~~いとか、いうほどではないけれど、久々に八葉たちの
想いを聞けて、ニタ~ってしちゃってました(笑)

特に、泰明さんは、やはり、別格で。
近づいてきて、スッと、手を回し、後ろから、キュッと抱きしめるんですよ~
く~~~~っ。
もう、感激☆☆☆☆☆!!
キュッと抱きしめられるの~~~~っ。

そして、あの声で、あんなに優しく語られて、ワタクシ、とろとろです(笑)

やはり、マルチエンディングが観れて、良かった。
このまま、観れなかったら、返品もんだよっ。
(返品できるかどうか分からないけどさぁ)


昨日の銀魂は、今朝、観たんだけど、
桂さんのギャルゲー対決もだけど、やっぱ、メインは、銀時たちの
バーチャルなゲーム対決!
すっごいおもしかった。
最後は、桂さん、神楽ちゃんに馬乗りで、ボコボコされつつ、「やめっ、やめっ」
って、ずっと、言ってるし。
そこで、上手いな、桂さん、、じゃなかった、石田さん♪って、思う私って、、、、

途中、気になったのが、沖田さんの一言で
「一部の地域では、今日で最終回でさぁ」
って。
え!?そうなの?
って、思って、調べましたよ。

そしたら、ほんとに、99話で、終了っていうTV局が、あるじゃないですか!!
情報こちら>>
熊本県民テレビ (KKT)
岩手めんこいテレビ (MIT)
愛媛朝日テレビ (EAT)
日本海テレビ (NKT)
岐阜放送
びわ湖放送
信越放送 (SBC) ←4/5より5:15~5:45放送(早っ)

まだ、99話まで、いってない局もあるかもしれませんので、最終日が
いつかは、不明ですが、3年目突入しない局もあるようです。
寂しいですよねっ。
なんでだ~~~~~っ!!
楽しい石田さんが、観れる番組なのにっ!! (そこ?)

私は、いちお、まだ、観れそうなので、桂さん出た回は、なるべく
感想書けるように頑張ります!

そして、CMですよね。
CM!

予告終わった後も、手作業してて、付けっぱなしにしてて良かった。
すでに、もう、画面は見てなかったんで、
「あ、今、石田さん、なんか喋った!?」
と思って、巻き戻し、、、
すると、あの、イラスト面かぶったキャラが、しゃばるCMが流れてて、
あ、これは、もしや、と思ったら、そのもしや!でした(笑)

アスラン、アスラン♪

やっぱ、最後に、持ってた~~~~~っ。

すごい強力な一言で、〆てくださいました~
「おれは、終電なんで、帰ります」

すっごい分かる。
それ、だって、石田さんの言葉でしょ?
(あ、違う?)


さ~て、明日は、「千の風になって」を聴きます。

その前に、今日から、タイタニックだし~~♪
早く、お風呂入って、準備万端にして、ゆっくり、観るぞ!!
スポンサーサイト

こんばんは~。
無事に見れたんですね、マルチエンディング。良かった、良かった♪結局原因はなんだったんでしょう?PCなら再生出来ないってこと?
あれ?晶さん、前にYou Tubeで流れていた時、見てませんでしたっけ?あの時、9巻に入ってるんだってーって聞いて、私アホだからレンタルで借りてきてさぁ・・・考えたらレンタル版がそんな親切なものついてるわけないんだよねー?わっはっはー

銀魂・・・また熊本が・・・(笑)。友達が嘆いているんですよ。アニメがどんどんなくなっていくって・・・・ただでさえ、1月分くらい遅れているはずですよん。ご愁傷様・・・99話で終わってしまう地域の方々・・・・・
2008.03.28 21:48 | URL | みまま #- [edit]
ありがとうございました!
結局、原因不明だけど、とりあえずPS2とは、言え、見れたんで、良かったです。
PCは、なんですかねぇ~?
ようつべで、見てたよね、多分。うん。
そういえば、そんな気が、でも、泰明さん以外の全員は、見て無いと思うんで、新鮮に。
(というか、記憶になかった、、苦笑)

銀魂は、終了する地域の方は、寂しくなりますよね。
北海道もこっちも、残ってくれてよかったですね!
にしても、これは、まだまだ気が抜けない気がしてきた(笑)
いつ打ち切られるかヒヤヒヤだよ。
2008.03.29 18:12 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
