スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

超・再放送 賢く入会編!?

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 0 comments
今日、アスラン石田さんを聴くために、SEED Clubに
再び、入りました!

去年は、かなり、ずるがしこい入会者で
配信開始時に、すぐに入らず、翌月になって、入会して、その月の後半に
更新される、次の配信も聴いて、退会したという、、、
う~ん、賢いっ(笑)

で、今月は、もう、あと数日でしょ?
日にち少ないと、すぐに聴かないといけないっていう焦りを感じるんで
やっぱ、来月入会だなぁって、思ってたわけですよ。

でも、ガ●ダムの某ページをチェックしてたら、この配信更新の情報が
書いてあって、あの、魅力的な文章が、あったわけ。(一部ですが)
で、我慢できず・・・・・入会に至る

以下、まだ、聴いてないので、雑記になります。
去年は、魅力的な文章読んでも、我慢できる力があったのになぁ。
1年経ったら、変わるもんですね。
「我慢」なんて、文字は、無いに等しいっ。

そして、今月中に、退会を目論む・・・・つもりがっ。

この目は、あるお名前を見つけてしまいました

退会できないじゃんっ!!!!!

次回配信が・・・・
野島健児さんだなんて~~~

なんて、ブラボー

どうせなら、ユウナ・ロマとアスランで、カガリを巡って、三角関係話?で
良かったのに~~
その回、無かったのかな?
その回は、誰だったのじゃっ????
(お~~い、変ですよ~)

良かったですよ~。
こんな順番で、私って、ラッキーだなぁって、思います

と、いうわけで、来月末まで退会はできなくなりました
すると、もう5月6月7月、あと3ヶ月かぁ~
そうだな、今年は、もうちょっと、延期して、バースデーカードもらっちゃえ。
好きキャラアスラン設定で、アスランから、バースデーカードが、届くんですって。
つまり、それは、私にとっては、石田さんから届くようなもの。
(それ、間違ってるからね、おかしからね
って、ことは、残り少ないけど、明日~31日までに誕生日が来る方は
アスラン石田さんも堪能できて、カードももらえて、315円で済む!!
いいですねぇ~
4月生まれの方も、4月に入会して、カードもらって・・・・っと。
(いやいや「悪知恵ばかり教えるな!」って声が聞こえてきそうなんで、言わないっ)

明日は、ゆっくり配信を聞いて、感想書けたらいいなと思ってます。
もしかしたら、予定変更で、八葉抄の特典感想になるかもしれませんけど。
そうなんです~
さっき、届きました!八葉抄のDVDBOX。
セイントビーストのCDBOXに引き続き、「あなた、これいつ観るの?」と
自問自答中

とりあえず、特典は、観て、聴いて・・・できるはず。

どっちにしろ、明日は、何か感想書けそうです!

では、では、今日は、石田さん時間終了しました(笑)
↑一応です、一応。
「予定は未定」とはいい言葉だわvv
うん?なんか違ったかしら?
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
