スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

喜び爆発!!!!

Posted by 晶(しょう) on 23.2008 8 comments
さっき、あちらでも、書いてきましたけど、石田さんのサイトが、
できるなんて、夢みたいですねっ

夢じゃないんですよっ。
すでに、今、何も、手につきません
PCのキーボード打ってる手が、震えてて、この状況が、すでに
1時間近く続いてます。

こっちには、バナーとかまったく貼ってないけど、石田さんサイトで
配布されるというブログパーツは、ここにも、絶対貼らせていただきますよ~
どこがいいですかね?
右?左?
どっちにパッと目がいくのかなぁ?
やっぱ、左?
そんなん、どうでもいい?
いやいやいやいや、かなり重要っ!(笑)

だって、いちお、ここも、石田さん応援ブログのつもり(^^;)

いつかなぁ、夜中かなぁ?
仕事中かもしれないけど、0時に、行ってみよう、
よっしゃ、気合だ、気合っ!!!

先月携帯を持つことになって、メール以外には、ほとんど活用できて
なかったから、これで、毎日、楽しみができました!

石田さんサイトが、できることは、まず無いと思うって、以前、
書いたことがあるんだけど、ほんと、失礼しました

石田さんが、ファンのために、こんな体張って(?)、やって下さるなんて
涙が出そうなくらい嬉しいです。

これで、ますます石田さんの魅力に触れて、ファン激増の予感♪
ですねっ。

嬉しいなぁ~~~

石田さんのサービス精神に触れることができて、嬉しいです。
オープンは、明日だけど、一足先に、

石田さん、ありがとうございます!!!

多分、明日も、この話題ですね(笑)



あ、そだそだ、今朝、アラロスのアンソロ本&公式ファンブックの発送メールが
届きました。

ウフフ♪
アンソロ本、5冊揃いますよ~~
これも、嬉しすぎて、5冊に囲まれてみよう(もう、ほとんどバカだっ)

それから、それから、嬉しいついでに、
ホークス、大場くん、プロ初先発、初完封おめでとう!!!
ホークスに新たなヒーローが生まれましたっ。

わ~、今日は、嬉しいこと尽くしだなぁ~~~

夢!?

じゃないよね?
スポンサーサイト

ええええええええ!!!


こ、こんにちは!!!
石田さんのサイト出来るんですか!?
びっくりです…!
ひゃ~~!!嬉しすぎて何かもうあははですね!(謎
石田さんはそういうの好きじゃないと、勝手に思い込んでました(笑
明日ですか!楽しみですね!!
素敵な情報ありがとうございました><
2008.03.23 18:01 | URL | 紫 #- [edit]
晶さん、相互リンクとコメントありがとうございます!

やっぱり嬉しすぎますよね!これ!
明日が待ち遠しすぎですっ!!
私も、興奮しっぱなしです。

相互リンク本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^∀^*)



2008.03.23 18:54 | URL | tome #- [edit]
こんばんはー。
私が温泉行ってきた間に何かすごいニュースが!!!
マジで!?マジ!!!石田さんがぁ~~~(@0@)
着ボイスまであるよー!!うひゃひゃーーー。
無料特典でブログパーツもある・・・ブログないけど、ブログパーツ欲しい(笑)。その為に、ブログ作っちゃったりしたら笑えるよねーーー。
2008.03.23 19:12 | URL | みまま #- [edit]
こんばんは~。
まだ晶さんのあちらブログを拝見してないんですけど、なんですとっ!?
石田さんがご自分でサイトを、私たちのために(え)開いてくださるのですかぁぁぁぁぁ!
なんて素晴らしくステキなお話なのでしょうか!
今日一日、いままでPC開く時間がなかったのでホント、今さっき晶さんからいただいたメール見て「なんのこと?なんのこと!?」とひとりでコーフン!
あわててコチラに飛んできました。
これから晶さんのアチラにお邪魔して、詳しいことを読ませて頂きます♪
もうさ、ほんとに今ブログをお持ちじゃない石田さんファンの方も、今からブログを作ったらよいと思います。
どんどんブログで石田さんご自身と石田さんのサイトを応援しましょうよ!
と叫んでみたりして~。
2008.03.23 23:37 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
ですよ、ですよ、えすよ~
って、もう、レスが、遅すぎちゃって、すでに、オープンしてますけどぉ(苦笑)
そうなんですよねぇ、「石田さんが!?」なんですよ。
もしかしたら、石田さんの分身かもしれない。
その辺は、よ~く、聴いて判断しましょう(笑)
2008.03.24 14:54 | URL | 晶 #- [edit]
いいえ、こちらこそ、声をかけていただいて、ありがとうございました。
こちらの分家は、本家に比べて、かなりひっそりサイトなので、あまり、お役に立てないかもしれませんが、お互いのお友達に、つながりができるといいですねvv
tomeさんのお友達が、リンクを通して、ご訪問してくださることを、楽しみに待ってます♪

石田さんのビッグニュースを知った日に、tomeさんの素敵なサイトに出会えて、嬉しかったです!!

これからも、よろしくお願いします。
2008.03.24 14:57 | URL | 晶 #- [edit]
おかえりなさい!
日々、いろいろなことが、動いてるってことですねっ。
私も、旅行行ったりしたら、乗り遅れそうだわ。
なので、行けないっ(笑)
ブログパーツ、貼ってみましたよ~
どうですか?
ブログ始めます??
始めたら、絶対リンクさせてくださいね~
2008.03.24 14:59 | URL | 晶 #- [edit]
こんな日がくるとは、ほんとに夢のようですね~
以前、チャットで、絶対、無いからさ~って、話してたのにねぇ(笑)
石田さんの今、考えてらっしゃることとか、お仕事風景とか垣間見れるなんて、ほかの声優さんよりも、より深い気がしません?
さすが、石田さんっ!!
やらないなら、徹底的にやらないし、やるとなれば、いろんなことを考えてくださって、最高のものを提供して下さる・・・
そんな姿勢が、うかがえて、とっても誇らしいです。
ファンで、良かった
石田さんの妥協を許さない姿勢が、大好きですねv
み~んな石田さん応援ブログ!!いいですねぇ~
すごい数になりそうだけど(笑)
2008.03.24 15:03 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
