スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

サヨナラ逆転スリーラン!!!!!

Posted by 晶(しょう) on 20.2008 6 comments
すみませんが、喜び爆発中のため、石田さんブログではなく、
いちホークスファンと化してます。
お許しをっ!!

開幕戦、勝ちましたっ!!!!

ホークス球団、福岡移転20年目の節目の開幕戦
勝利で、飾りましたっ!!!!!!


もう、嬉しい、泣いちゃった。

手は、叩きすぎて、真っ赤かだし、フミヤも、泣きそうに
歌ちゃてるし。

これぞ、北九魂だっ!

柴原選手、最高です。

もう、ほんとに、素敵すぎて、敗北感漂ってたのに、嬉しい。
ほんとに、ほんとに、ありがと~~~~~~~~~~!!

あ、そうだ、そうだ、始球式、堂本●一くんでした

ありがとう、ありがとう、ほんとに、
選手、監督、みんな、みんなありがとう。

鳥肌たったよ、あのスリーランっ。

悲願の日本一へ行くぞっ!!!!
オーっ

そして、今年は、優勝決定の瞬間を、観にいくぞ!!!
オーっ!!

去年、負け越してるチームから、こんな劇的な勝利で、スタートして
気分が、いいっす。
去年は、散々だった田中まーくんにも、今年は勝ってこうよっ、ねっ♪

今日は、紅の月の特典DVD見る予定なので、夜、再び、出てきます!

では、ひとまず、喜びの美酒を(笑)
スポンサーサイト

こんばんはー。
いえいえ、ファイターズも勝ちましたから!!
V3目指してますから、当たり前のスタートですねー。今年は日本一になりますよ~!
札幌ドームに行った、うちの娘・・・あほだから、せっかくの稲葉ジャンプの時にトイレに行っていたらしい・・・。本当にあほだ・・・・
2008.03.20 20:13 | URL | みまま #- [edit]
昨日、始球式のお方(審判の方)に会って来ましたw
浮気しました、ハイw

今日も始球式の様子が観たくて、珍しく野球をみてましたが、地元は2時からの放送で、チラッとダイジェストで写っただけ・・・。
しかも、放送終わった時点では、3対1でした(笑)
ホームで勝ってよかったですねw
2008.03.20 21:58 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
いえいえいえいえ、今年は、優勝フラッグは、九州へ持ち帰らせていただきますから~
今年は、勝たせて~、お願いしますっ。

ダルには、オリンピックで、いっぱい頑張っていただいて・・・ちょっとお休みしてて下さい(^^;)

ところで、稲葉ジャンプって、何?
応援かな?
2008.03.21 18:08 | URL | 晶 #- [edit]
そうそう、始球式されたピッチャーの方の名前が、分からなくって(><)
審判の方のみ書いたんですけどね~
大丈夫、大丈夫、私も、そこそこに浮気してますから(笑)
私も、球状へは行けなかったので、TVで、メガホン片手に応援してました。
ここは、福岡の放送局も入るんで、最後の歌とか、インタビューまでバッチリ見れて、とっても幸せでした。
途中で、切られると、嫌ですよね~
今朝、審判の方のインタビューが、アサデスで、流れてましたよ~。
見られました?
2008.03.21 18:12 | URL | 晶 #- [edit]
金曜日はアサデスがこっちは写らないので、見れませんでした~。
福岡の放送が入るって羨ましいです。
アニメの数とか全然違いますもんね。

ちなみにピッチャーはKAT-○UNの中丸さんですよw
2008.03.21 18:59 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
アサデスは、そちらでは、放送無いんですね。
九州全域放送かと思ってました。
ごめんなさいっ。
そうですね、福岡の放送局無かったら、なんも観れないかも(苦笑)
助かってます。
ピッチャーの方、中丸さんっていうのかぁ~(^^;)
ありがとうございました!
2008.03.22 18:07 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
