スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

レディースデイ ※追記16:55頃

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 2 comments
なので、映画行ってきます!!

何?

ケロロは、却下されたんで、ドラえもんです(笑)

では

※以下、追記
帰ってきました!
いやぁ~、今回のドラえもんは、なかなか考えさせられる内容で
大人の私は、自然の大切さとか、緑のキラメキとか、、、いろいろと
考えるんだけど、子供には、どうも難しかったみたい。

約1時間50分の映画だけど、1時間くらい経ったら、すでに、子供は、
横きちょっかい出したり、あくびしたり、観てないという・・
いいのか!?
これで、いいのか!?ドラえもんっ!!

そうそう、ケロロ!!
私、行きつけの(?)映画館では、4月12日から公開になってて
今日、行ってもどうせ、観れませんでした

って、ことで、来月の公開を待って、
ケロロを観にいくこと決定!!
「ケロロかドラえもんか」って聞いたら、「ドラえもん!」だったんだけど
「ケロロか電王か」って、聞いたら、「ケロロ!」ですって~
いい子だぁ(笑)
(電王は、ここで公開されるかどうか分からないんですけどね)

帰りに、図書館用の手提げ袋を買いにショッピングセンター行ったら
あの、幻のキャラ!!!
(↑だってね、サンリオショップに売ってないんですよ)

クロロマニックのバッグが、売ってて、それが、なんとなんとっ
50%OFF

え~~~~~~~~っ!!
なんだ、この破格値はっ!
思わず、買いましたよ~
(安いのは、ありがたいけど、サンリオでは、このキャラだけが・・・値引きって、
こんなひどい仕打ち、、、
もう、買わずにいられますか?ってんですよ~)


このキャラは、まだ、一応、ムービーはあるんだけどなぁ・・・
やっぱり、どうなってんだろ?って、思ってしまいますが・・・
せっかく石田さんナレーションのキャラクターだというのに
人気出て欲しいなぁ(って、もう、遅い?)
スポンサーサイト

こんばんは~。
そう、晶さんに言おうと思って忘れてた~。きっと、ドラえもん映画見に行くんじゃないかと思ったからさぁ・・・公開したばかりの時に友達が子供らと行ったら、今までのドラえもん映画の中で最悪だったって・・・何か環境庁からでも意見されたんでないの!?って言うくらい、メッセージ色強くて子供にはまったくわからない内容だったって言ってたんですよー。言い忘れてて遅かったけど、そんな感じだったでしょ?
ケロロはまわりの行った人の話でも評判良いですねー。

ルロロマニック、うちの近所のダイエーが改装リニューアルするのに、この間7割引になってて、ランチマットとか買ってきましたよ・・・(笑)。娘も「サンリオだ!」とかじゃなくって、「あ!石田彰のやってるキャラ!」って見つけたし・・・・何かが違う・・・・・
2008.03.19 20:42 | URL | みまま #- [edit]
内容が、かなり、社会的だったですね。
子供は、かなりポカーンって(苦笑)
見てたら、ナウシカとかもののけ姫?って、思わせるようなところがあって、ビックリでした。
うっそ~!?って。
ドラえもんって、オリジナル色強かったのになぁて、ちょっと残念です。
ケロロは、サブロー先輩抜きにしても、内容が、いいらしいんで、楽しみにしてます。
GWあたりかな?

ルロロマニックって、やっぱり、全国的にそんなことになってるんですね(泣)
娘用のバックだけど、サンリオって気付いてなかったみたいで、強制で、使わせます(笑)
子供向けにしては、怖いのかなぁ・・・・


2008.03.20 16:37 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
