スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日の雑談

Posted by 晶(しょう) on 17.2008 0 comments
本当は、今日は、『紅の月』特典を聞く予定だったんですがっ。

予定が、見事に狂ったんで、まだ、石田さんの声をやはり
着ボイスでしか聴いてません。
もう、なんなのよっ!!!

って、勝手に怒ってますけども、今日は、昨晩、書いた『少年進化論2』の
ハガキは、投函してきました~

郵便屋さん、よろしくお願いしま~す

というわけで、これしかないんだけど(笑)

せっかくご訪問いただいたのに、これだけじゃぁ、あまりに
短い!?
いや、こんなもんで、いいかな?
なんていう葛藤もありつつ・・・

以下、さらに雑記です。

『ひめひび』再開して、大和君ルート入ろうとしてるんですけど
ミニゲームが、超久々のため、上手い具合、手が動いてくれません。
かなり、鈍いっ。

確か、発売当時(2006年年末~2007年1月にかけて)やった時は、
○ × △ □ ← ↓ ↑ →
の配置が、バッチリで、かなり高ポイントを稼いでた記憶が・・・

1年数ヶ月のうちに、こんなに自分が、鈍くなってることに驚いてます
「バッチリ」だったかな?
になることもなく常に、「まぁまぁ」なんですけど・・・・(泣)

う~ん、問題だなぁ。
脳トレでもやろうかな(笑)

と、こんな感じですが、ボチボチ進んで、昨日(今朝方)は、7月11日まで
進みましたv
林斗先生が、時々ドキッとさせてくれるんで、いいスパイスになってます

そして、いきなり話が飛びますが



飛びすぎっ。



実は、高橋さんの歌に魅了されてて(笑)
歌声が、響きすぎで、どうやら、これは、完全にはまってしまったようです。
なんとまぁ、オクやらア●ゾンで、価格チェック始めてます。
買うのか!?
買うのか!?
私は、高橋さんの歌を集めるのか!!!!!?

って、書いてる時点で、もう、買う気マンマンだったりするってことは、
多分、私のいままでの行動を見てらっしゃる方なら、お分かりだとは
思いますが、、、、

ところで、最近、レンタルショップ行ってないから、チェックしてないんだけど
高橋さんの歌って、レンタルショップにありますかね?

そして、昨日、石田さんとの共通点を発見して、「お~~~っ!」と
Wiki見てたら、(←高橋さん検索で・・・・
『エレメンタル ジェレイド』のクー役を   
アニメ版が、石田さんで、ドラマCD版が、高橋さんでした。
へぇ~~、そうなんだっ、
なんか、にやける。
共通点みっけ

連日、石田さんファン様、ごめんなさいっ。





ダントツで、石田さん好きなのは、変わりませんからっ。
すっごい言い訳がましいような気がしてきた

今日の夜は、BS2で、マ王を語りつくすっていう番組を観ますぜ!!
第3シリーズの予習、予習っ
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
