スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

こっそりと・・・・お祝いを

Posted by 晶(しょう) on 16.2008 2 comments
野島健児さん、お誕生日おめでとうございます

日ごろ、ブログにお邪魔してるくらいで、ご出演作品についてなど
チェックしてるわけではないので、まったく詳しく無いのですが、
これからも石田さんとご共演作品が、あれば、とっても嬉しいです。
お二人揃ってれば、私の中では、最強なので!!!
たっくさん欲しいですねぇ

と、いうことで、『セイントビーストothers プルミエールパーティ』の
イベントDVD
を、ケダ天で、野島さんに勧められたので(笑)
悩んだ末、ポチっとしてしまいました。
大丈夫かなぁ、他の物買えるかなぁ、なんて、ポチった後も、悩んでたり
してるんだけど・・・
ここは、もう、覚悟を決めて!!

だって、野島さんが、「石田さんと緑川さんのビデオレターもばっちり収録」
だなんて、石田さんのお名前を呼ぶんですもの・・・・
私としては、これは買わなきゃ

それから昨日から、私のベストゲーム『ひめひび』を再び始めました!
スチルは、完璧に集めてるんで、ただ単に、もう一回、やりたくなった
っていうだけ。
しばらく、ゲームしてなかったんで、規則正しい夜を過ごしてたんですけど(笑)
やっぱり、やりだすと、かなり楽しくって、すぐに朝4時とかになってたり
今朝は、7月6日まで進みました。
けっこうゆっくりペースで、大和くんルートに入ろうと頑張ってます!

そう、野島さんルート

誕生日祝ってことで(笑)
まずは、大和くんに決めました!!

ただ、このゲームの林斗先生(石田さん)は、かっこよすぎて、、、
「期待に応えてもいいんだぜ
うわっ、もうとろける。
この声は、危なすぎて・・・素声に近いし・・・
もう、そのまま押し倒されてもいいかも、と(笑)
主人公、まだまだ気を許してない段階なんだけど、
こんなこと石田さんに近寄られて、耳元(?)で、囁かれたら
キュ~~~~ン、ですよねぇ。
ほんと、こんなキャラに石田さんを充ててくださってありがとうございます!
ですよ。

あ、ちょっと、石田さんに行ってしまった・・・
このゲームで、野島さんのことを知ったんですよ。
石田さんは、載ってない公式ファンブックも購入し(←帯にやられてっ)
もともと、大和くんというキャラが好きだったのもあるんだけど、
本に載ってた野島さんの写真が、かっこよくって、すっかりお気に入りに☆

という経緯でした~

今日は、野島さんの誕生日ということで、ちょっと脱線して、
野島さんへの想い(?)を語ってみました。

石田さんファンのみなさま、失礼しましたっ






ダントツで、石田さん好きなのは、永遠に変わりませんから(笑)
スポンサーサイト

こんばんは~。
あー、懐かしいですね~。ひめひびー。
ほっとくと私は浜田さんになびいちゃうひめひび(笑)。石田さんルートに行くの苦労したね~。
あ、フルボイスのネオアンジェリーク、ポチッとしてしまいました(笑)。
2008.03.16 20:34 | URL | みまま #- [edit]
とっても久々です(笑)
なんか、夜が、規則正しいと、時間もったいないような気がしてきまして。
でも、大好きなゲームだけあって、やっぱ、楽しいです!
アンジェリーク、ポチったんですねぇ~
じゃ、これで、今月末からは、しばらく、時間使えそうですね。
私は、新ゲームは、何かなぁ・・・
2008.03.17 17:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
