スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

キープしてた(笑)

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 4 comments
今日は、いい天気でした~

久々に、公園(というか広場というか)で、バドミントンしてきました!

いつも、公園に行っても、ベンチに座ってるか、滑り台近くを
うろうろしてるだけなんで(笑)
とっても久々に運動して、体力の衰えを実感してきました
動きが、かなり鈍い大人になってました。。。。
こんなはずじゃぁないのに・・・っていう、空振りが、数回。。。

さらに、もうすでに、腕が痛い。
(あ、もしかして、これって、すぐに筋肉痛が、きたってことかな?
もしや、若さの象徴???なら、嬉しい。)


もう、上着も必要ないくらい暖かかったですよ~、今日は。

もうすぐ春ですねぇ~

さて、と、いうわけで、今日も(も?)石田さんの声は、着ボイスくらいしか
聴いてないんで・・・・
書くことが、無いっ。

と、このような時は、一度は書こうとして、キープしてたネタを(笑)
(↑やっぱ使います!!)

13日付けの田中敦子さんのブログに、石田さんのお名前が
出てました。
(個人様のブログなので、「p」を入れて飛んでください)

数年前のお話として、、、ですが、
石田さん、発声練習を兼ねて、落語をされてたんですって
さすが、落語好きの石田さんっ!!!

先日の孫ラジペースで、落語で発声練習なんてしてたら、逆に
声出しすぎで、つぶれそうだけど(笑)

歯止めきいたのかな

なんか、すごいペースで、いろんな役をお一人で、こなして、その場が
楽しい空間(寄席)に、なってそうですよね。

なんて贅沢な発声練習なんだろうか!!

腕が、まじで、痛いので、今日は、この辺で、失礼しま~す。

何かあれば、夜にでも、本家の方で、出てくるかもしれません。
でも、土日だから・・・・

では~
スポンサーサイト

こんばんはー。
私もちりとてちん見てるよー。そうか、石田さん落語で発声練習してたんだぁ。うひひー。ちょっとうれしいなぁ。石田さんの寄席見てみたいねー。

バドミントンってさぁ・・・左腕筋肉痛にならない!?ラケット持つのは右腕だけど、シャトル飛んできた時、なんだかバランスとる(?)のに、左腕上がるでしょ?あのおかげで使われなれない左が筋肉痛になるんだよねー・・・。

もうすぐ春なの~?いいわね~。気温はマイナスにならなくなったけど、まだ寒いよーん。。。。
2008.03.15 21:44 | URL | みまま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.15 23:48 | | # [edit]
石田さんの寄席、観てみたいですね。
田中さんとか、マウスの皆さんは、見たことがあるんですよね。
羨ましい~
有料でも、いいくらいの発声練習だわ(笑)

バドミントンは、そうそう、左腕も、今日、ちょっと痛いです。
脇のあたりも痛い。
あちこち、なんで痛いのかなぁって思ってて、そうだっ、バドミントンだった・・・って。
記憶の方も、危ない歳かも(笑)
こっちは、もう17度とか、18度とか・・・
車の中は、20度越えてたりしますよ。
かなりあったかくなってきました。
北海道は、そっか、まだマイナスじゃなくなった・・とかいう時期なんですね。
日本は、広いんだぁ~、実感。
2008.03.16 15:42 | URL | 晶 #- [edit]
あ、イニシャル「T」で、合ってますでしょうか?
なんて読むのかお聞きするの忘れてて(^^;)
もし、間違ってたら、ごめんなさい。
そうなんですよっ!
12月に孫ラジで、思い切り、落語家になってました。
石田さん。
この収録されたDJCDが、9月発売予定なので、もし、可能なら、ぜひ、聴いてもらいたいです。
ほんと、すごいかったんですよ~
あんなに、喋りっぱなしで、しかも、得意げな石田さんも珍しいです。
バドミントンは、久々に頑張りすぎました(笑)
何事もほどほどに・・・ですね。
2008.03.16 15:49 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
