スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ムネモシュネの娘たち 第2話

Posted by 晶(しょう) on 09.2008 4 comments
お友達のご厚意で、観る事ができました。
ありがとうございました。

昨日、中断したので、改めて、昨日の夜遅くに観ましたっ!
やはり、これは、子供がいる時に観るもんじゃないかな(笑)

第1話には、石田さんのエイポスが、登場してないので、
私には、このお話で、充分です(^^;

噂に聞いてたとおり、かなりエログロいアニメでした~

内容が、分かるようなネタバレは無いです。
(かえって、分かりにくいかも)
石田さんのエイポスは、すっごい、かっこいいかもしれない。

まだ、よくわかんないんですけどね。
出番が、あまりに少なくて、話す内容も、今後の展開に
キーになるんだろうなぁって、思うけど、よく分からない。

まるで、カヲルくんを見たときのような衝撃がっ。
(違う種類だとは、思いますけど、、、エイポスは、かなり悪そう)

ほかのキャラから、エイポスの名前や、
エイポスに対する敵対視してる態度とか・・・
ちらほら読み取れるので、エイポスは、間違いなく
悪い方の親玉っぽいです。

エイポスは・・・
ルックス : かっこいい
立ち姿 : スマート
声トーン : 穏やかで、とても好青年な印象
性格 : ドS(と思われる)
立場 : 物語の核心にいる重要なキーマン(と思われる)

いい感じです(笑)

これだから、石田さんファンは、やめれませんねぇ。
演じるキャラの幅が広くて、魅力多すぎなんだもの。
そして、それが、まるで、石田さんなんじゃないの?って、思えてくるし
(いや、あの、え!?)

Hシーン足元からバーンって、あったり、
女性同士のキス(?)シーンあったり
女性の大事な部分に、入れた物を、取らせるように仕向けたり
とかとか、いっぱい(笑)

まぁ、いろいろと、かなり「えぇぇ~~~~っ!?」と
ツッコミたくなる部分は、あるけれど、石田さん出てくれば、そんな描写さえ
物語の核心のためだもんね、それを前面に出してるわけじゃないのさって、
思えるからなぁ。
素敵です☆
(もう、どうしようもない)

ICEで、もう見慣れたのよ、そういうの。
だから、ぜんぜんOK!
あの時ほどの驚きは、無かったです。
あの時は、声優さん以外の方々の演技が、あまりに・・だったから、
今回は、すごく聴きやすくて、さすがだなぁって。
やっぱ、こうでないとね。
作品が、生きてきませんよっ。
特に、こういう難しい内容に作品には、やっぱり、声優さんでしょう。
比較しちゃいけないんだろうけど。
ちょっと、描写が、ダブるので、ついつい。

血の流れる場面は、苦手で、敬遠気味に映像は見てたけど・・・
(ってことは・・・これは、私にとっては、ドラマCDならいい感じなんじゃないかと?)

第2話見始めて、はじめ、まったく内容に入れなくて、戸惑った部分も
確かにあったけど、後半になって、天使の意味や、なぜ、りんたちが、
天使を怖がってるのか・・・とか、少しずつ分かってきたような気は、しますね。

りんとエイポスが、再会(?)しての会話は、これからの話にいろいろ
絡んできそうだったし、

りんが、天使に体を食われてる時に、天使を串刺しにするために
現れた大樹は、エイポスが出現させたものですよね?

↑どうも、見方を間違ったようで、訂正しておきます
その辺を見てると、エイポスは、りんたちを困らせて、弄んでるようにも見えるし
天使なんて、遊びの道具?とかにしか考えてないようにも見えるし、
エイポスは、敵?味方?

(敵なんだろうけど・・・)

描写も内容も、かなりハードなアニメでした。
ちょっと彼らを理解するのは、難しいかな?(苦笑)

エイポスは、ヒットな予感のかっこよさですよっ(笑)
私的には、カラス以来かなぁ。
(アニメ限定、、ゲームは、好きキャラいっぱい登場したから)
スポンサーサイト
Category : アニメ

エイポス、かっこいいですよね~。
まさに石田さんキャラって感じで♪

エログロはまぁ、私もあんまり得意じゃないけど
エイポスの今後の活躍が楽しみですっ!!


そうそう!
ネオロマ声優からのラブレター、石田さんから来たんですね~。
いいな、いいなぁ。
私はイロイロ試したけど、石田さんは全く出て来ませんでした…。
2008.03.09 19:03 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
私も、ご厚意をいただきまして(感謝 観ることが出来ました!
内容は、やっぱり最初は良く分からず(^^;)次々展開するハードなシーンに、驚きました。でも・・・不可解で理不尽な印象はあるけど、こういったお話も、嫌いではないな~自分。なんてことも思いつつ、エイボス登場!本当にカッコいいですよねー!かなりの悪を匂わせているけど(汗)そういったところも、激しくではなく、あれだけスマートに出せてしまう石田さん!やっぱり素晴らしいですね。こういったキャラ、石田さんのお声で、演技で観ると、もう~魅力的過ぎますよね。まだ、ご出演もさわりの感じでしたが、色々握ってそうですからね、展開に期待ですね。
2008.03.10 11:25 | URL | あすか #- [edit]
エイポス、かなりお気に入りになりそうなキャラでした。
ただ、やっぱ、話が、グロくて(^^;
嫌いじゃないんだけど、血が、多すぎですよね。
エイポス並みのキャラが、違うアニメに登場してくれないと、グレそうです(笑)
今後の展開は、そうですね。
やはり、りんの過去とエイポスの関係が、気になります。

ネオロマ声優からの~は、苗字だったけど、来たんですよ。
かなり、嬉しかった。
けど、この文面は、石田さんぽくなくて・・・
文的に、ドキドキしちゃうのは、高橋さんからの文かもしれないです。
贅沢ですね、、、、
2008.03.10 17:48 | URL | 晶 #- [edit]
おぉ!
お友達のご厚意で(^^
それは、それは、奇遇ですね(笑)
かなり不可解な部分が、多いかなぁって、思ったんですけど、
後半は、けっこう理解でしたような気になってます。
エイポスが、登場した時の彼女は、どうしちゃったの!!!
エイポスすごいな(^^;)って、思ったけど、そこも、なんだかかっこよく見えて、
私って、危ない人かも。。。なんて、すっごい不安になりましたよ(笑)
それもこれも、石田さんだからですけどね。
これからの展開(エイポスが、どんな立場なのか・・)が、
気になります。
2008.03.10 17:52 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
