スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメに石田さんキャラ出るといいよね

Posted by 晶(しょう) on 04.2007 6 comments
あ~、今日も、これ、更新可能かな?
なんだか、すっごい心配・・・

って、これ、書いてるうちに時間が過ぎてる・・・・(笑)

今日は、久々にお寿司食べに行ってきました!
実は、私の誕生日が、まもなくなんですよっ!
(七夕~

7日は、旦那が仕事で、今日しか食事とか行けそうにないので、
「ケーキと寿司どっちがいい?」
って、聞かれ、
即答「お寿司!」(笑)
そうですよね、ケーキとお寿司だよ~、そりゃ、寿司でしょうよ~(笑)
当然ですっ!!
いや、待てよ・・・確か、石田さんは、鮮魚苦手って、言われてたから、
もし、この質問されたら、「ケーキ」って答えるのかな?
そっかぁ・・・・
じゃ、当然な答えじゃないのか・・・

でも、ま、私は、お寿司大好き人間なんで!!
前祝してもらいました!
それも、結婚して、初めての回らないお寿司屋さんで~す
キャ~~~もう、どうしましょ、超久々で、ドッキドッキですよ。
しかも、子供が、騒がないかと、そればっかり気になっちゃって・・・
自分のお寿司どころじゃぁ~ない(笑)

私には、回るとこの方が、良かったかもしれないな・・・なんて。
でも、せっかくセッティングしてくれた、旦那に感謝です

年齢的には、まったく祝って欲しくない年になってきたんだけど・・
ま、おいしい「うに」が食べれたし、嬉しかったです!
私、一生の終わりに何か食べたいものは?って、聞かれたら、「うに」って
答えると思うくらい、「うに」が、大好物なんですね、なので、た~っぷり乗った
「うに」が、口いっぱいに広がった時のこの幸せ感・・・
どう表現していいのかわかりませんが、とにかく、おいしかった!

ありがとう!!


タイトル無視して、何書いてんだ!!

ですねぇ~

そう、今日は、『デュエルモンスターズGX』の日でした。
録画してたので、さっき、観たんだけど、
エド
彼は、なんていうか、かわいいのに、強くって、一見優しそうなのに、実は、
裏がありそうで・・・・生意気そうな口調とか、敵を見下した時のあの目つきとか・・・
すっごいドキドキさせられます。

今日は、「無駄だ」の一言が、とっても素敵で・・・
石田さん、もうどうにかして~~って感じです(アホ~、完全にアウチッ)

子供向けアニメのキャラなのに、このエドは、すっごい気になるんですよ。

エド出てなかったら、確実に、観ないんですけど(ごめん)
このキャラが、数週連続で、登場してくれてるおかげで、話も徐々に分かるように
なってきた!

それに、私が、石田さんのファンだから、贔屓目なのか・・・
エドが、出てると、どうも、十代(今は、覇王?)の陰が薄く感じてしまうのね。
やっぱ、石田さんの演技力のせいかなぁ・・・なんて
サブもサブ、かなり、遠いサブのはずなのに、かなり目立ってるっていうか・・
そんな気がして仕方ない。

そんな、石田さんのご出演アニメも、かなり最終回を迎えてきたようで・・・
寂しいですね。
私が、環境により、見れないアニメも多々あったけど、終わるってなると
やっぱ、寂しい。
そして、夏から始まるアニメに、新規の石田さんキャラの発表は、無かったし・・・・
ゲストとかあるのかもしれないけど、そんなの運よく観れれば、ラッキーだし

今のところ(前半は)、ゲームに力入れてたんで、
今秋から、始まるアニメに、かなり出演されるんじゃないかと・・・・
期待もこめて、予想してますけど。
どうなることやら。
秋からのアニメのほうが、大作といわれる作品も多いですしね。
大いに期待して・・・・・
石田さんキャラが、出るアニメは、やっぱ、おもしろいよねvv

って、4日が、終わる、、、まずい!
なんとか更新します!
すっごい、中途半端な終わり方ですけど・・・
すみません。
スポンサーサイト

晶さんこんばんは。
え。七夕がお誕生日なの?そしてなんて優しい旦那様!
私なんて祝ってもらったことないよっ。言葉で「あ、そういえば誕生日だったね」とかくらいしか。
それに慣れてしまってる自分もどうかと思うけど、結婚して13年目ともなるとこんなもんなのかなぁと、いや、そう思うのは私だけだね。今更旦那に何かされても気持ち悪い(え)
って私のことはどうでもよいのだ!
回らないお寿司、いいな~。誰だったかな、別のお友達も家族で回らないところに行ったと言ってました。
私は未だかつて回らないところに行ったことないです。両親があまり鮮魚が好きではなかったというのもありますが…。ちなみに私は鮮魚もお寿司も大好きよ♪

さて、エドですが。大好きです!
まだ昨日のはじっくりと観てないんだけど、とりあえず編集だけしてこのところ石田さんがご出演の回と一緒にまとめてDVDにダビングしました~。
石田さんご出演アニメは、私も秋を期待しようと思います。
今クールの新規はなんか、アニメ自体男性向けのものが多い気がします(特にU局の深夜枠)

長くなりました。それではこの辺で。
2007.07.05 02:02 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
オハヨウございます&お久しぶりぶりぶりです。
七夕が誕生日なんですか!
そりゃあ、星空をテンプレにされたはずですね。
晶さんが祝って欲しくないならば、私なんて呪ってしまいたくなる誕生日ですよ。
私は甘いのがそれほど好きじゃないので、断然お寿司だけど、お寿司もスーパーに売っているような生っぽくないのが好きだというビンボー臭さです(笑)

エド!いいよね~~
なんだろ、あの良さげ加減は(笑)
来週も予告では出るみたいで待ちどおしいです。
ハッキリと私もエドが出てないと見てませんよ。
それにエドが出ていてもストーリーがよく分かってないバカタレです。
2007.07.05 10:24 | URL | シッポ #JalddpaA [edit]
ハイ、七夕が、誕生日なんですよ!
最近は、もっぱら、回るお寿司ですよね~
そっちの方が、入りやすいし、食べやすいし、今は、注文もしやすくなってるし。
でも、久々にカウンター座って、注文するのも、なかなか緊張感あって(笑)、寿司食べてる~って、気になりました。

エド、エド・・いいですよね。
なんでか、たまにしか出ないキャラなのに、石田さんキャラとして、すっかり人気者♪
今、やってるアニメの中でも、かなりいいキャラだと思います!
秋からのアニメ、大いに期待しておきましょう。
うんうん。
2007.07.05 12:41 | URL | 晶 #- [edit]
こちらでは、お久しぶりです!
だいぶ、良くなられてのでしょうか?
(って、ここで、お尋ねすることでは、ないですね)

そうなの~、星空は、特に、天の川とかは、すっごい興味あります。それは、やっぱり、誕生日ってのが、あるのかもしれないですね。
私なんて、スーパーで、お寿司なんて、買えない貧乏臭さです(笑)
なんか、お寿司って言ったら、何か特別な日に・・・って頭にあるから、普通に、スーパーでは、買えない(笑)

そして、エド!!
そうそう、予告にも、バッチリお姿がありましたねっ。
出るって分かってるから、嬉しくって。
いつ出るか分からないキャラは、予告で見れると、とっても安心♪
2007.07.05 12:46 | URL | 晶 #- [edit]
先週の日曜日に友達にお寿司奢ってもらいました。
ちゃんとした寿司屋で食べました。
まさか大トロが食べれるとは思いませんでした。
凄く美味しかったですよ(^^)
マグロとかもご飯より具の方が大きかったです。
次々とネタが出てくるので物凄くお腹いっぱいになりました。当分寿司は食べなくても大丈夫です。

エド決闘していましたね。
久しぶりに観ましたよエドの決闘は。
当分エド出てきますよ♪
これからの展開が見えないです。
うーん、どうなるのだろうなぁ・・・。

2007.07.05 22:58 | URL | 朱雀2003 #4bF046j. [edit]
寿司ネタ大きいですよね~
やっぱ、あれが、回るところとの違いかと。
味は、正直、回る方も、いけてるんじゃないかと思う物もありましたけど。
あ、ウニは、ぜんぜん違いました!(キッパリ!)

で、エドですよ、エド~。
彼は、ほんとに、かなり好きキャラになりつつあります。
これから先しばらく登場なんですね。
それは、楽しみです♪
デュエルするときのエドの言い方とか目つきが、たまらなく好きです!
2007.07.06 00:46 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
