スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ネオロマ声優からのラブレター

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 8 comments
声優アワードは、残念でした。
でも、いいのいいの。
2年連続は、競争の激しい声優業界では、大変なことだと思うから。

1年おきに受賞ってのもいいんじゃない
石田さんなら、そのくらいやれるお方だ!!
うん。

あとは、ファンの私たちが、どんだけ、いっぱい応援できるかっすよ。
やるよ、応援

では、では、タイトルの
ネオロマ声優からのラブレター
はるすけさんのところで、拝見したので、早速やってみました

きたよ~~~~~~~~~!!!!!
石田さんから(+α)のラブレター

かなり、興奮気味



石田さんからは、本名の苗字で、届きましたvv
苗字っていうのが、これまた、新鮮で、すごくいいっ。

●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?

3年前くらいに付き合っていた石田彰です。

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●ちゃんのことが大好きです。

今は浜田賢二と付き合ってるって、福山潤に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月11日18時に駅前商店街で待ってる、ずっと待ってるから。

石田彰より

えっとですね、福山さん、そもそも間違ってます。
浜田さんは、つきあってませんから。
そんなガセネタ、石田さんの耳に入れないで下さいっ。
忘れません。
石田さんと付き合ってたら、忘れることなんてできるはずないじゃないですか!!
11日、商店街ですね。
で、どこの駅前に行けばいいんですか?
それ、教えて~~~~~~。
わかんないよ~、石田さ~~ん!!
(笑)


で、さらに、本名 の下の名前で、↓彼から届きました(笑)
ちょっと、どうしよ。

●●ちゃんへ

なんで●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●ちゃんは、関智一のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●ちゃんに俺は映ってる?
関智一、田中秀幸ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●ちゃんの事ばかり考えて、●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がアニメイトに行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
高橋直純を好きになってください。

くぅ~~、もう、設定が、設定に、にやけてしまう。
関智さんにヤキモチですか!!
ここが、石田さんだったら、モロだったんですけどね(笑)
そんなぁ、私も、気になって仕方ないんですよ、高橋さんのこと。
ぎゃ、逆に・・・好きになってもいいですか?
うわっ、うわっ、言っちゃった


あ~ん、今日は、大好きな人二人から、お手紙もらっちゃったよ~
しかも本名♪
この前は、誰からもらったんだっけ?
ぶっ飛んだ(笑)

ちなみに晶だと森川さんで、晶(しょう)だと、森田さんでした。
今回は、本名にご縁があったみたいです。

声優アワードでは、少し寂しかったけど、これで、大復活っ!!
上がった!!
スポンサーサイト
Category : お遊び♪

晶さぁん!
えなかはどんなにがんばっても、石田さんからラブレターをもらえません(涙)
母の名前で石田さんのラブレターが来たって、うれしくありません(ママひどいよっ)
そこで…!
彰ちゃんが誰からラブレターをもらうのか、確かめてみることに(可愛さあまって…)
…関智一さんからでした。
高橋広樹さんと井上和彦さんも、彰ちゃんに気があるようです…。
どうしたらいいでしょう?(どうもしなくていいんじゃない?)

お騒がせしました。m(__)m
2008.03.09 10:50 | URL | えなか #- [edit]
はいはいっ。
届きませんでしたか!?
お母さんが、届いたんですね。
ってことは、娘になれるじゃないですかっ(笑)

石田さんは、関智さんからですかぁ
なんとなく、いいかも。
関智さんとは、共演も多いし、フリトも楽しそうだし、いいですよね。
しかも、モテモテ状態vv
やっぱり、私たちの石田さんですね♪
男性からも大人気だなんて、素敵、素敵☆
2008.03.09 17:39 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんはー。
ネオロマは私はいまいち・・・。みままも本名もひらがなでも・・・真殿さんとか谷山さんとか浪川さんとか・・・。娘はまたしても直ちゃんで大喜びだったよー。
いいなぁ、晶さん。石田さんから届くんだぁー。うらやましーーーーー!!
友達の名前でもやったけど、こっちの友達では石田さんはいませんでしたーーー。
2008.03.09 20:42 | URL | みまま #- [edit]
晶さん、こんにちは
ついに、石田さんから届きました(*^▽^*)
えなかの子供の頃の愛称「あっちゃん」で。
私はどうやら
石田さんに事務所で一目惚れされたにもかかわらず、三回も彼を振っているようです。

…気づかなかったよ!ごめん!彰(呼び捨て)

でも、四回目の告白に来てくれるようです。

今度こそ、その気持ち受け止めるわ!…いつでもおいで。(←ハートエイド)

えなか、刺激が強くて頭が誤作動してしまいました
取説メーカーによると、そういう場合には、えなかをさかさまにするといいそうです。

みままさんもがんばってください!
2008.03.10 10:36 | URL | えなか #- [edit]
こんにちは。
晶さんてばー、しっかり石田さんから、もらっちゃっているではないですか~~☆
しかも、他の文面でもそうですが、「もう!そんなことないよ~~」とか、「大丈夫だから、心配しないで♪」なんて、つい読んでいて、口にしてしまいそうですよね(笑)
お相手が石田さんとなれば、ドキドキ度も上昇ですね!
私は、残念ながら今回も違いました。。。
でも、こうして見れて、嬉しかったです♪

声優アワードは、今回は残念でしたが。。
そうですよねー、まだまだ機会は沢山ありますものね!
今後、返り咲きで・・・とか、そんなカッコいいことも、してくれそうですもの~。石田さんなら♪
ご活躍、楽しみながら、応援していきたいですね!
2008.03.10 10:59 | URL | あすか #- [edit]
今回は、ダメでしたか。
そっか、娘さんは、相変わらず、高橋さんだったみたいで。
今回は、宿題、大丈夫でしたか?(笑)
この前のが、気になってて(^^;
石田さん出たこと、ラッキーって、思っていいのかな?
苗字を「ちゃん」付けされるのって、慣れて無いんだけどね(笑)
どっちかっていうと、高橋さんからの手紙の方が、下の名前だから、普通で、しっくりと、ドキドキしたような・・・
2008.03.10 17:54 | URL | 晶 #- [edit]
良かったですね♪
愛称できたなら、それは、かなりドキドキしたんじゃないですか?
それにしても3回も振ったなんて、
もったいな~~~い。
4回目は、きちんと受け止めてあげてください(笑)

さかさまにするんだっ(爆)
今度、誤作動起こしたら、ぜひ、やらせてね(^^/
2008.03.10 17:57 | URL | 晶 #- [edit]
はい☆
出ちゃいました!
苗字ってのが、どうも、あれなんですけど、、
でも、出たに違い無いから、贅沢は言えませんよね・・・
このラブレター作成した人は、すっごい乙女心を掴んでますね。
こんなにたくさんの人にドキドキを与えて。
すごいです。
って、そこに関心が(笑)

声優アワード、来年は、また、いっぱいいっぱい応援して
ぜひ、返り咲きしていただきましょう。
そのときは、また、お祝い考えたりね☆
みんなで♪
2008.03.10 18:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
