スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

目覚めた娘(笑)

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 4 comments
今日は、声優アワードの発表ですけど、
けっこう落ち着いて、結果を受け止める覚悟のできている私(笑)

ずっと、触れずにきたので、今日も、触れずにスルーしちゃおうか・・・
とか、思ったけど、無理でした

この時間になってくると、気になり始めて、、、、
今日は、夜7時~、某会合に出席しなければならず、8時過ぎまで家に
いないので、結果速報が、書けそうに無いっ。
クッソ~~~~
この会合がなんで、今日なんだっ!
今日は、声優ファンにとっては、めちゃくちゃ大事な日だというのにぃ

今は、ムネモシュネ見ながら、電王のCDを車用にダビング中(笑)

なんて、このミスマッチなこの二つ・・・・(笑)

二つ一緒に聞いてたら、間違いなく電王に耳が・・・・

って、ことで、ムネモシュネ一時中断しました
だって、石田さんのエイポスが、まだ、出番無いんですもの・・・
(序盤15分くらいで中断中)

タイトル何?ってことですよね。
やっぱり、私の娘だった編(笑)


いやぁ、電王やってるときから、上の娘が、リュウタロス好きだったんだけど
このCD聴いてたら、

すっかり、虜になってます。

映像が無いから、完全に声なわけですよ。

そしたら、リュウタロスの人って、かっこいい?
って、聞かれました。

「う、え~っと、かっこいいんじゃないかなぁ」と。
すると・・・
「声が、かっこいいし、絶対、顔もかっこいいはず!」と。
「そ、そうなの!?」

ってことは、うちの娘は、鈴村さんなのかっ!!!
小2にして、鈴村さんに惚れたのか、、って思って、ふ~んって言ってたら
「違うよ」って。

どうも違うらしい(^^;)
「だって、リュウタロスかっこいいんでしょ?」って、言ってたら
「ウラタロスの声の方が、好き!」だそうだ。

フッフッフ・・・・・

遊佐さんでした~~~~~~~

遊佐さんは、私もけっこう好きなので、「すごい小顔だよ~」とか
教えてあげましたとさ。
(↑それくらいしか、あまり詳しくは知らない私

遊佐さんのあのボイスにやられるとは、うちの娘も素質ありじゃない?
何のっ!?

ささ、今日は、早めに夕飯作りますね~
では、もしかしたら、また夜に、喜び爆発記事を書きにくるかもしれません。
そうなりますように
スポンサーサイト

こんばんは~。
娘さん声優に目覚めたようで・・・めでたいめでたい。
そうかー、遊佐さんかぁ。しぶいなぁ。うちは確実にリュウタロス。鈴村さん大好きだもん。でも、BLEACH見て、ギンがウラタロス~って最近気づいたよ。

声優アワードの結果は見ちゃいました。主演と新人は投票した通りになったんだけどなぁ・・・
2008.03.08 21:39 | URL | みまま #- [edit]
こんばんわ~。
去年大騒ぎしたのが懐かしいですね。
電王は特撮って面白い~って思わせてくれた番組でした。子供にはちょっと難しくなかったのかなぁ~と思うのですが、面白さは伝わっているんですよね!きっと。

しかし、蛙の子は蛙に育つということで(^^;)
2008.03.08 22:02 | URL | harpseal #.QbaHCEA [edit]
うん、声には目覚めたみたい。
でも、すでに、今日は、もう冷めたかもしれない(笑)
いや、あの、昨日の声優アワードの授賞式の模様を
見せてあげたんですよ。
電王が、賞もらってたから、イマジンチームが、出てたでしょ。
そしたら、反応がっ!!
「この人が、ウラタロス?おじさんだね」って。
って、、、、かわいそすぎる(涙)
って、ことで、声優さんは、子供に見せちゃいけないな、と反省しました。
やっぱり、顔出し番組で、「子供たちの夢を壊すから」って、仰る方の意見は、本当ですよ。
少なくとも、うちの娘は、夢が壊れたみたいです(笑)
2008.03.09 17:31 | URL | 晶 #- [edit]
去年は、ほんとに、大盛り上がりでしたよね。
今年は、メンバーが、かなり若返ったような(笑)
私が、あまりに、声優さんを知らないもんだから今年受賞した方々は、どんなキャラが、代表作なのかさえも知らないし・・・
その点、去年は、石田さん以外の方も知ってる人ばかりで、盛り上がりやすかったんですけどねぇ~(^^;

電王は、おもしろかったみたいですよ。
下の子も、大好きでした。
逆に、たまにしか観ない私のほうが、内容理解するのが、難しかったかもしれないです(笑)

声優さん好きになるのか、ちょっと不安・・・
いや、いいんだけど・・・複雑です
2008.03.09 17:36 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
