スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『うわさの翠くん!! 二人の王子とハダカ姫の復讐!!』

Posted by 晶(しょう) on 06.2008 2 comments
『うわさの翠くん!! 二人の王子とハダカ姫の復讐!!』

聴きました!
この前の少コミの特典CDの分は、これの一部分でした。
と、いうわけで、カズマの突拍子もない、驚き声から、
石田さんは始まります(笑)
ま、全編通して、石田さんは、すごく好きでした。
(うん?あ、当たり前か)

私は、いつでも、石田さんメインだから・・・

それにしても、翠ちゃん、脱ぎすぎっ

ネタバレは、あまりないけど、未聴の方で、これから、聴く方は
ご注意ください。

言っちゃっていい?

えっと、カズマは、ピエロか!?

カズマ派の私としましては・・・・
「カズマ~~~、もう、そんな脱いでばかりの子は、やめなっ。」
と、言ってやりたいですけど。

そんな無邪気な翠ちゃんが、かわいいんだろうね。
裸で、着替えを見られても、堂々としてたり、素っ裸で男子寮で、寝てたり、
水着が無いからと言って、素っ裸で海に入ったり・・・・
無邪気、無邪気ねぇ~

しかも、彼女の眼中に、カズマは、まるで無しですからね。
復讐しようとしてる相手のことを、心底好きなんて、やってられない。
もう、ピエロ以外のなんなんだっ!!
って、話ですよ。

巻が進むにつれて、カズマにもその・・・恋の花が咲く時がくるのかな?
でも、すぐ脱ぐんだよ、彼女っ。
やっぱ、そこが、気になって仕方ない。
だめだめっ、もっと健全なお付き合いをカズマにはしてもらわないと!!
(完全に母親目線じゃないかっ!)

言ってしまえば、翠ちゃんと、司(声:緑川さん)の痴話喧嘩に
巻き込まれて、二人の関係を知らないうちに好きになってしまった
カズマ・・・
って、ところで、、、
その彼が、二人の関係を知ってからの健気さに、涙が出そうでした。
あまりに純情っぷりを発揮するカズマが・・・
か、かっこいい(?)し、男らしいし、かわいいし。

私の好きな蛍くんを思い出すようで(笑)
頭の片隅に、蛍くんの姿がチラチラしてました。
どうせ、もしも、今後、おいしいところがあっても、最後は、上手く行くことは無い
二人なんだろうなぁって、冷めた見方をする者、一人。

ま、もう、おませな二人(翠&司)は、置いといて・・・・・
もう、勝手に、ガンガンやってくれ。

私は、他に楽しみを見つけました!
カズマ&代々木(声:中井さん)の絶妙な親友会話が
楽しい、楽しい。
私は、断然、こっち派です(笑)

代々木が、バッカでねぇ~、すっごいいいヤツなんですよ~。
楽しい高校生活は、こういう友人が、いてこそ、成り立つっていうヤツで。
バカ言って、笑って、言い合っても喧嘩にならない。

あ~、THE MANZAIの続編聴きた~~~~い!!!
聴きたいっ!

そうだ、今度、時間あるときに、MANZAIと対決と・・・ついでに
BASARAで、伊達と戦っておこう(笑)
なんで、このCD聴いて、石田さんと中井さん話になるか、
自分でも、よく分からないんだけど、なんだかなぁ、石田さんと中井さんの
組み合わせは、かなり好きなんです。
自分に心地いい、そういうことです(どういうこと?)

フリートークは、翠くん役の伊瀬さんが、進行役で、男性陣が、ちょっとテンション
低めで、一通り、終了
でも
最後に、石田さんが、すっごい頑張った感ありの一肌脱ぎ方で(笑)
急にテンション上げて、彼女に質問してました。
石田さん、いい人だなぁ~
伊瀬さん、助かったかしら?
惚れ直して、惚れ直して、大好きになってしまいましたっ
(いや、だから、もともと大好きなんだってば)

次もあるような締め方でした。
あるのかな?
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんはー
石田さんと中井さんのセットがお気に入りになってる(笑)。と、言うことで、BASARA英雄外伝で旦那さんと協力プレイで伊達と半兵衛さまでやったらいいんじゃない?大武闘会なら体力なくなっても相手に回復してもらえるしさー。
翠くんさぁ・・・この間買ったSho-comiそこらに置いといたら娘に読まれてしまったさぁ・・・・・
2008.03.06 20:03 | URL | みまま #- [edit]
石田さんと中井さんは、『THE MANZAI3』を聴いてから、お気に入りだったんだけどね~。
その後、1・2と聞けたし、対決NEOもお気に入りだったし。
銀魂も、いいしぃ~(ま、あまり銀魂では絡まないけど)
そうそう、協力プレイで、頑張ってやってみるか!っ手、思ってます。
私は、まだ、数回しかやってないんで、完全に娘に、「Bボタン」とか「そっちじゃない、こっち」とか言われるだろうな(笑)
旦那でさえ、言われてるしね。
少コミ、読まれちゃったの?
あんなキケンな書物を、どこにでも置いてちゃいけませんってば~。
私は、旦那にもばれちゃまずいし、すぐダンボール内ですよ(ハハハ)
2008.03.07 21:42 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
