スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

キャラボイスゲット☆ちょっと、古い・・・けど、私は新鮮♪

Posted by 晶(しょう) on 05.2008 2 comments
3月になったんで、第2弾、着ボイスをゲットしようと思ってたんですが
今日、たまたまアニテレさんに用事が、あって、覗いてみたら、

「あにてれもばいる」っていうとことに
アニメヴォイスって、文字を見つけまして・・・

とりあえず、3ヴォイスが105円と、安かったんで、ためしに登録してみました。

で、何か無いかなぁ~って、探してたんだけど
テレ東なんで、一番に思いついたのが、我愛羅くん(今出て無いのに、、、、)
なぜだろう?
でも、ほんとに、我愛羅くんが、パッと頭に浮かんできたのよ。
やっぱ、好きだったのかな。

疾風伝には、キャラ掲載無かったから、寂しいねって、思いつつ
前の『NARUTO』をチェック!

ありました。
しかも、オリジナルボイスもあり

今、メール受けてたのが
「やったぜ、メールだよっ」っていう
石田さんのはじけた素声ヴァージョン♪
↑お友達からのメールは、今、すべてこれで、受けてます☆
最高に素敵です、フフ♪
外でも石田さんの声が聴けるのが、なんと言っても素敵なこと

今月は、キャラ声、ほしいなぁって思って、早速、ダウンロードしました。
すっごいシンプル(笑)
さすが、我愛羅くんっ。
上から口調です
「メールを読め」
キャァ~~~、命令されちった。
読みます、読みます。
↑は、旦那用にすることにしてっと(笑)

桂さん無いかなぁって、思ったんだけど、銀魂自体無かった。
残念です。
あと八戒さんが、あったので、「よっしゃ」と思ったんだけど、、、
セリフに、ビビビっと、来る物が無くて、今回は、パスを。。。
あまり、最近のアニメは、無いのかなぁ。
ブリーチがあったけど、当然のごとく草冠は、無かったし。
ケロロには、サブロー先輩いなかったし、鋼鉄もなかったなぁ。

でも、登録したからには、3つダウンロードしたいじゃないですか!?

で、何にしたかといいますと・・・・・


アニメの内容は、ほとんど記憶に無いのに、確か、元気キャラだったから
っていう理由で、
『エレメンタルジェレイド』
クー
「大丈夫だって」

これは、すっごい元気づけられそうです。
何か失敗した時とか、落ち込んでるときは、これを聴いて、上昇する
この前のハートエイドの癒しセリフの何個分?ってくらい(笑)
とっても好きな声で、大好きです

それから、これまた、まったく見たこと無いというのに
名前に惹かれた(絶対、かっこよさそうですよね、この名前)
『D・N・ANGEL』
日渡 怜
「君を離さない」

グフォっ、キュ~、バッタン
わぉ~、まじ、かっこいいです、声!!!
やっぱり、キャラボイスダウンロードするなら、甘めのセリフを
入れとかないとね。
これが、アニメの中で、どういう設定で、言われたセリフなのか
私は、知らないんだけど・・・・
もしかして、監禁中とか?じゃないよね?
この部分だけなら、甘いセリフとして、受け止めれるから。

と、いうわけで、本日、3月分、3ボイスゲットしました~vv
今月は、商品にお金回しすぎて、他にお金使えないから、このくらいに
しとくかな。

来月は、みんなのお勧めア●メイトで、ゲットするぞ!オー
スポンサーサイト

こんばんはー。
そーか、我愛羅はGETしたことないですねー。テレ東のサイトか。なるほどー。そのうち行ってみようかしら?
鋼鉄三国志、呂蒙ありましたよーテレ東じゃなくて、どこか他のサイト・・・。どこだった忘れたけど・・・(スンマセン)前の携帯には入ってたんだけどー・・・
私は今月になってから遥かサイトに復帰!ポイントためておいて遥か4のボイス登場した時に備えるつもりでーす(笑)
2008.03.05 20:32 | URL | みまま #- [edit]
我愛羅くん、ゲットで、旦那用の着ボイスを設定できました。
3ボイスで、105円だから、試しに、、、っていうのはいいかもしれないですね。
石田さんキャラに関しては、最近の物は、あまりなかったです。
Sさんは、ありそうでしたよ。
BLEACHとか(^^)
けっこう迷ってるんですけど、私も、遙かのサイト登録しておこうかなぁ。
アシュヴィンのボイスは、欲しいかも。
2008.03.06 18:14 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
