スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

私の頭の中は、複雑です(笑)

Posted by 晶(しょう) on 04.2008 2 comments
昨日は、なんだかんだで、こっちの更新が、できずに、すみません。
ひな祭りで、ケーキ作ったりしてました。
ちょっと失敗してしまって・・・・スポンジが、固かくて薄かった
何かの分量を間違ったらしい・・・原因不明なり

結局、遙か祭のレポも数箇所しか読ませていただいてないし・・・
でも、数箇所だったけど、皆さん、とっても詳しいから、石田さんの様子が
分かったり、会場の盛り上がり方が伝わってきて、もう、大満足

いつもイベントレポを読ませていただいて、思うことは、
みなさん、よく覚えてるなぁって。
多分、私は、喋ったこととか覚えてないと思う。
もしも、私が、イベントに行けることになっても、そんな詳しいこと書けない。
うん。
そこ、自信ある
雰囲気に呑まれて、「うわぁ~、うわぁ~」言ってるだけだと思うし。
皆さんの記憶力に感謝、感謝です☆

DVDが、発売になるそうですよっ!
6月下旬に発売予定らしい。

わ~~~い
って、喜んだんだけど、待てよ、、、、6月!?

しかも、発売予定金額けっこう高め(^^;

うぉ~~~~~~~
石田さん的には、おいしかったという2日目夜の部が
どのくらい収録されるか・・・ですよね。

そして、私には、もう一つ楽しみがあるらしいです(笑)
フフ♪
祭参加のお友達に教えていただいた、
高橋さんのエロいライブ姿
これは、収録してくださいね~、すっごい見たいっ!!
うわっ、またしても、高橋さんだよ。
いかん、いかん


石田さんと井上さんとの真剣な朗読(演技中)姿もっ!!
きっと、目がキラキラしてるんだろうなぁ。
見たいっ。
(頭の中、石田さんに戻った?戻った、、と思う。ほっ

石田さんの出番少なくても、たとえ、6月が、遙かいっぱいになろうとも
買うさっ。
買うってば、
買ってやる。
(もう、半ヤケ)

昨日の夜は、日参中の野島さんブログに行ったら、献血の話題が
ありまして、私も、久々に献血でもしにいこうかなぁ・・・なんて、
思ったり。
この野島さんの言葉が、なんか心に響いちゃって。
そうだよね、何かプレゼントもらうために献血行ってるんじゃないんだって。
野島さんのブログは、なんか、ほんわか気分になりたい時、最適です。
空気が、好き
ケダ天聴いて、森川さんが、「最近、野島健児に会って無いなぁ」
なんて、言うもんだから、ちょっと、寂しくなったり。

えっ!!!!
今度は、野島さんかっ!?
いかんよ、いかんってば
ハートマークまで、出ちゃってるよ。

石田さんに戻そうっと。
え~っと、え~っと、そうそう、石田さんのでは無いんだけど
無いのかっ~~~!!
カヲルくん&レイの限定ストラップが、携帯サイトで、計600本発売に
なってるんですよ。
私の携帯、まだ、ストラップが、付いてなくて、これ、いいなぁって
思ったんだけど、すでに、完売してそうな気がする(いや、見て無いんだけど・・・)
レイとセット販売だから、確実にレイ人気で、売れてそうですよね。
これ、、レイだけ必要な人が、カヲルくんをオクに出してくれないかなぁとか
そんな上手い話は無いだろうか?なんて、携帯サイトでの買い物に
勇気が出せずにおります。

ストラップ狙ってるんですけどね・・・
先月は、ガチャガチャで、草冠を出そうと1000円くらい費やしたけど、全滅で・・・
すでに、私の手元には、それらは無い(笑)
で、今回、これでしょ。
4月には、SEED関連グッズで、アスランストラップが、出るから、それ狙っちゃう?
とかも考えてますけどね。
何か、無いかなぁ・・・

良かった、頭の中、無事に石田さんに戻りました
スポンサーサイト

こんばんはー。
何ですと!?遥か祭DVDの発売が6月ですと!?何てことしてくれんのよ!買うけどさー(笑)。
そうそう、直ちゃんのエロいライブ良かったよーん。アンコールでそれかい!?これ15禁くらい行ってもいいんじゃない?とか思うよ~。あの「味見」の部分はアップでお願いします>DVD編集者
アレって意外と覚えているもんですよー。よく普通の音楽ライブのレポとかよりはぜんぜん展開がいろいろあるから覚えやすくて楽だと思いました。音楽のライブでは曲順覚えるのはけっこう大変だから・・・。慣れたか?私・・・
2008.03.04 22:05 | URL | みまま #- [edit]
今、おでん煮込み中(笑)
なんでも、イベントで、配られたチラシ?に記載が
あったらしいですよ。
チェック、チェック!!
高橋さんのステージ、絶対見たい。
もう、完全に、高橋さん好きになってるから。
この前、教えていただいたブログ、過去に遡って、読んじゃいましたよ(^^;
で、ますますいい人~って、思っちゃって。
ダメでしょ、もう、私を、他の人に向かせちゃぁ(笑)

そうなんすね、それにしても、みままさんはじめ、皆さん、詳しいから、ビックリしちゃいました。
私は、とってもありがたいのですが、覚えなきゃって、思って、一生懸命覚えてくれたのなら、申し訳ないなぁとか思ってました。
自然と、覚えるものなんですね。
へぇ~、私は・・・・・やっぱり、最初に石田さんを生で見るイベントについては、自信無いかも・・・・
2008.03.05 18:17 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
